Blog

うれしかったこと。

投稿日:

どうも

専務やってます、井町です。

 

今日は嬉しいことがあったのでブログ更新。

 

萩青年会議所に入会して8年。

多くの方の萩JCへの入会を見てきました。

 

今日もまた1人入会申込書にサインしてくれ、新たな仲間が入会。

 

その入会申込書の入会動機を書く欄に

 

 

『萩JCダイナマイツで全国1位を目指すために命を捧げる』

 

と書いてあった。

僕は本年度萩JCダイナマイツという野球チームの監督。

 

何度か練習に遊びに来てくれた方が

俺らダイナマイツの雰囲気が楽しいからと青年会議所に入会してくれた。

 

 

めっちゃうれしい。

 

 

自分たちのやっていることを楽しそうと言ってくれて仲間になってくれる。

別に野球でも、事業でもうれしかったと思う。

 

僕らがJC活動を一生懸命やる一方でもう一つのテーマである、

『楽しむ』ということが、人に伝わり入会してくれた。

 

楽しむと楽は違う。

でも、どんな時でも楽しんでやってきたから、

今日の入会があったんだと思う。

 

ダイナマイツもそう。

 

僕がいうのもなんだけど、ダイナマイツはいいチームになってきた。

中国地区の決勝で負けたからこそ深まった。

 

ダイナマイツの次年度がとても楽しみ。

 

さあ萩JC、これからもみんなで盛り上がって事業も拡大も全部楽しんでやっていこう。

 

ウーーーーーーー!

ダイナマイツ!!!!

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

-Blog

執筆者:

関連記事

no image

第3回田村理事長杯じゃがいもの開催

どうもこんにちは☀ 2018年度じゃがいも幹事の晴れ男、井町です😆 曇っとるやないかい❗というツッコミはさておき、 去る、7月1日(日)に宇部72カントリー …

これぞアスリート!

­こんにちは、市民力拡大委員会の長山です。 5月27日、カヌーの国体中国ブロック代表を決める大会が阿武川カヌー特設競技場で開催されました! カヌー事業を担当する当委員会としてはもちろん行かないわけには …

市民力拡大委員会アウトドア部(非公式)

田村理事長がサーフィンと見せかけて、 萩青年会議所OBの赤木先輩です。 鬼村副委員長も熱心に励んでますが、今回は東京出張でお休み。 さて、当委員会の今年の事業は、 「はじめての挑戦!カヌー体験教室」 …

第13回経済拡大委員会🎉

本日は食事をしながらの委員会、、と 何も知らない委員長を呼び出し 誕生日会のはじまりはじまり^ ^   副委員長の手の込んだシナリオ通りに 食事会がスタート。 委員長のお好みに沿ったようで …

2018 経済拡大委員会 やられた!(汗)2月例会

2月例会 オープン例会。 テーマ萩青年会議所事業プレゼン。 理事長から無言の特大プレッシャー投下。 マジですかこれ。