Blog

お試しカヌー体験in阿武川〜本番に向けて〜

投稿日:2018年5月22日 更新日:

こんにちは!市民力拡大委員会の長山です。

5月19日、当委員会が担当するカヌー事業のリハーサル、PR動画撮影を兼ねて現地で実際に体験させていただきました。

まずは陸でカヌー協会の方から基本を学びます。

そして、乗り方!ここ重要です。

慣れると楽しい!!

大人より子どもほうが上達が早い!

さすが、運動神経抜群の田村理事長

転覆していろいろ流失するというハプニングもありましたが、本番のイメージが湧き、より楽しみになってきました!

ご協力いただいたカヌー協会の皆さん、メンバーのご家族の皆さんありがとうございました。

-Blog

執筆者:

関連記事

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言②

1月23日(火)。 所属する、萩市法人会、青年部の事業として毎年恒例の、 「租税教室」 に伺わせて頂きました。 毎度ながら、素人の自分が、説明下手の自分が・・。と頭によぎらせながらも、講師としてお迎え …

ダイナマイツ練習

みなさんこんにちは😋 昨日もしっかり練習したダイナマイツです‼️ けんちゃん、今夜も指導に熱が入っております🔥 池キャプもとっても楽しそう〜 …

no image

週刊??ダイナマイツ

ダイナマイツ球団広報担当の森田です。 長らく更新せずに申し訳ありません。 まずはなにより (JC用語では、まずもって…ですかね、私は絶対使いません) お盆休み明けの忙しい時にに開催されました、「(祈願 …

萩市長をお招きしての公開例会

おはようございます。理事長の田村です。 昨晩は5月度例会「萩市長をお招きしての公開例会」でした。 本年2回目のオープン例会。平日の夜という一般参加者が集まり難い日程での開催にも関わらず45名の参加者が …

【参加者募集】はじめての挑戦!カヌー体験教室 ※受付は終了しました。

萩市川上は国内有数のカヌー競技場を備え、毎年ジャパンカップなどの全国規模の大会が開催されるカヌーが盛んな地域です! カヌー競技は、2020年に開催される東京オリンピックでも正式種目で、キャンプ地誘致が …