Blog

お試しカヌー体験in阿武川〜本番に向けて〜

投稿日:2018年5月22日 更新日:

こんにちは!市民力拡大委員会の長山です。

5月19日、当委員会が担当するカヌー事業のリハーサル、PR動画撮影を兼ねて現地で実際に体験させていただきました。

まずは陸でカヌー協会の方から基本を学びます。

そして、乗り方!ここ重要です。

慣れると楽しい!!

大人より子どもほうが上達が早い!

さすが、運動神経抜群の田村理事長

転覆していろいろ流失するというハプニングもありましたが、本番のイメージが湧き、より楽しみになってきました!

ご協力いただいたカヌー協会の皆さん、メンバーのご家族の皆さんありがとうございました。

-Blog

執筆者:

関連記事

ダイナマイツ(スピンオフ)

引き続きダイナマイツです。 昨今では食もトレーニングのひとつと捉えられております。 チーム専属管理栄養士のわたくし森田がメニュー表から献立し注文するので選手たちは勝手に注文することやメニュー表を見る事 …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言④

1月28日(日) 今回で三回目の開催となった、萩ライオンズクラブ杯 卓球バレー大会 に運営スタッフとして参加してきました!

週刊ダイナマイツ

ダイナマイツ球団広報の森田です。 木曜日はダイナマイツデーです。 昨日は雨の中、ダイナマイツ屋内練習場にてフリーバッティングを敢行しました! 監督が各選手の仕上がり具合をチェックしています。 いかんせ …

2018 経済拡大委員会 やられた!(汗)2月例会

2月例会 オープン例会。 テーマ萩青年会議所事業プレゼン。 理事長から無言の特大プレッシャー投下。 マジですかこれ。

卒業生を祝う会

昨日は手をつなぐ育成会連合会様主催の「第13回卒業生を祝う会」に、田村理事長の代理で出席しました。 藤道市長のお祝いのことば からの、お祝いの会(出し物) ひとりでは不可能なことも、みんなで力を合わせ …