Blog

お試しカヌー体験in阿武川〜本番に向けて〜

投稿日:2018年5月22日 更新日:

こんにちは!市民力拡大委員会の長山です。

5月19日、当委員会が担当するカヌー事業のリハーサル、PR動画撮影を兼ねて現地で実際に体験させていただきました。

まずは陸でカヌー協会の方から基本を学びます。

そして、乗り方!ここ重要です。

慣れると楽しい!!

大人より子どもほうが上達が早い!

さすが、運動神経抜群の田村理事長

転覆していろいろ流失するというハプニングもありましたが、本番のイメージが湧き、より楽しみになってきました!

ご協力いただいたカヌー協会の皆さん、メンバーのご家族の皆さんありがとうございました。

-Blog

執筆者:

関連記事

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 前夜祭編)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 やりました!10年~ぶりの悲願の奇跡の優勝です。 まず前夜祭から・・・ここから優勝への軌跡がはじまりました。 非常に大事な、対戦相手を決める抽選会が行われたのです。 …

2月度例会事業プレゼン

昨日は2月度例会事業プレゼンを萩市民館小ホールにて開催しました☺ 事業プレゼンは萩青年会議所が本年度行う事業のPR、 そしてプレゼン能力の向上を目的にオープン例会の形で 開催させていただ …

メガ

一献。 やっぱうまい。 いい顔してる。 みりょく有り。

3月へ

こんにちは。田村です。 2月があっという間に過ぎ去りました。 2月は住吉神社の豆まきに始まり、今週月曜日に行われた住吉祭り引き受け町との打ち合わせまでJC行事12件。 ほぼほぼ2日に1日はJC関連行事 …

プレゼン準備?

プレゼン楽しみやな 野球例会ありかもね