Blog

これぞアスリート!

投稿日:

­こんにちは、市民力拡大委員会の長山です。

5月27日、カヌーの国体中国ブロック代表を決める大会が阿武川カヌー特設競技場で開催されました!

カヌー事業を担当する当委員会としてはもちろん行かないわけにはいかない!ということで見学!

見入ってます。

結果は、萩市在住の足立和也選手、岡崎遥海選手、高橋怜也選手、見事福井国体出場を決められました!

おめでとうございます!

 

将来、萩の子どもたちから国体選手やオリンピック選手が出てきてほしいですね!

-Blog

執筆者:

関連記事

市民力拡大委員会アウトドア部(非公式)

田村理事長がサーフィンと見せかけて、 萩青年会議所OBの赤木先輩です。 鬼村副委員長も熱心に励んでますが、今回は東京出張でお休み。 さて、当委員会の今年の事業は、 「はじめての挑戦!カヌー体験教室」 …

市民力拡大委員会in中原木材工業

こんにちは!市民力拡大委員会の長山です。 5月1日、中原木材工業さまのアトリエをお借りし、委員会を開催しました。 今回はカヤックのプロフェショナルの方をお招きし、当青年会議所が行いたいと考える事業内容 …

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 前夜祭編)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 やりました!10年~ぶりの悲願の奇跡の優勝です。 まず前夜祭から・・・ここから優勝への軌跡がはじまりました。 非常に大事な、対戦相手を決める抽選会が行われたのです。 …

メガ

一献。 やっぱうまい。 いい顔してる。 みりょく有り。

第一回田村理事長杯じゃがいも

みなさん!こんにちは! 本日は第一回田村理事長杯じゃがいもを 開催させていただきました😊 今シーズン最高の晴天!! さすがじゃがいも幹事! 持ってます!!   まぁ僕なんすが …