Blog

これぞアスリート!

投稿日:

­こんにちは、市民力拡大委員会の長山です。

5月27日、カヌーの国体中国ブロック代表を決める大会が阿武川カヌー特設競技場で開催されました!

カヌー事業を担当する当委員会としてはもちろん行かないわけにはいかない!ということで見学!

見入ってます。

結果は、萩市在住の足立和也選手、岡崎遥海選手、高橋怜也選手、見事福井国体出場を決められました!

おめでとうございます!

 

将来、萩の子どもたちから国体選手やオリンピック選手が出てきてほしいですね!

-Blog

執筆者:

関連記事

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 2018年萩青年会議所は公益社団法人より一般社団法人に変更して事業を展開いたします。 萩青年会議所が公益法人の認 …

お試しカヌー体験in阿武川〜本番に向けて〜

こんにちは!市民力拡大委員会の長山です。 5月19日、当委員会が担当するカヌー事業のリハーサル、PR動画撮影を兼ねて現地で実際に体験させていただきました。 まずは陸でカヌー協会の方から基本を学びます。 …

no image

週刊??ダイナマイツ

ダイナマイツ球団広報担当の森田です。 長らく更新せずに申し訳ありません。 まずはなにより (JC用語では、まずもって…ですかね、私は絶対使いません) お盆休み明けの忙しい時にに開催されました、「(祈願 …

萩市長をお招きしての公開例会

おはようございます。理事長の田村です。 昨晩は5月度例会「萩市長をお招きしての公開例会」でした。 本年2回目のオープン例会。平日の夜という一般参加者が集まり難い日程での開催にも関わらず45名の参加者が …

プレゼン準備?

プレゼン楽しみやな 野球例会ありかもね