Blog

これぞアスリート!

投稿日:

­こんにちは、市民力拡大委員会の長山です。

5月27日、カヌーの国体中国ブロック代表を決める大会が阿武川カヌー特設競技場で開催されました!

カヌー事業を担当する当委員会としてはもちろん行かないわけにはいかない!ということで見学!

見入ってます。

結果は、萩市在住の足立和也選手、岡崎遥海選手、高橋怜也選手、見事福井国体出場を決められました!

おめでとうございます!

 

将来、萩の子どもたちから国体選手やオリンピック選手が出てきてほしいですね!

-Blog

執筆者:

関連記事

第1回市民力拡大委員会

1月26日、第1回目となる市民力拡大委員会を開催しました。 メンバーはウォーキングデッド中毒委員長のわたし長山、期待のルーキー副委員長 鬼村100%、そして、カリスマ新婚美容師の藤井副理事長です。 ( …

no image

2018年

経済拡大委員会の担当副理事長として1年は、事業を3部制にしたこともあり、委員会メンバーと過ごす日が多かったため、親睦を深めることができました。   2017年山口ブロック協議会に委員長として …

2018 第4回 経済拡大委員会 開催

  2月2日(金)19:00~21:00 萩市市民活動センター「結」にて開催!!   経済拡大委員会フルメンバーで始まった委員会ですが。 まずは担当である「2月度例会の出欠確認」か …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑤

前回投稿しました 萩法人会青年部での「租税教室」。 今日うれしいものを頂きました! 宝物にします!! 小学生の文章力の高さに脱帽です。 自分、うちの子供大丈夫やろか・・・?心配。

魅力

この人たち魅力あるわ〜