Blog

これぞアスリート!

投稿日:

­こんにちは、市民力拡大委員会の長山です。

5月27日、カヌーの国体中国ブロック代表を決める大会が阿武川カヌー特設競技場で開催されました!

カヌー事業を担当する当委員会としてはもちろん行かないわけにはいかない!ということで見学!

見入ってます。

結果は、萩市在住の足立和也選手、岡崎遥海選手、高橋怜也選手、見事福井国体出場を決められました!

おめでとうございます!

 

将来、萩の子どもたちから国体選手やオリンピック選手が出てきてほしいですね!

-Blog

執筆者:

関連記事

【参加者募集】はじめての挑戦!カヌー体験教室 ※受付は終了しました。

萩市川上は国内有数のカヌー競技場を備え、毎年ジャパンカップなどの全国規模の大会が開催されるカヌーが盛んな地域です! カヌー競技は、2020年に開催される東京オリンピックでも正式種目で、キャンプ地誘致が …

第2回田村理事長杯じゃがいも

こんにちは🌸 ほんとに暖かくなって来ましたね😊 そんな小春日和の中、 第2回田村理事長杯じゃがいもを豊田湖ゴルフクラブにて 開催させていただきました⛳ だ …

お試しカヌー体験in阿武川〜本番に向けて〜

こんにちは!市民力拡大委員会の長山です。 5月19日、当委員会が担当するカヌー事業のリハーサル、PR動画撮影を兼ねて現地で実際に体験させていただきました。 まずは陸でカヌー協会の方から基本を学びます。 …

2018 第3回 経済拡大委員会 開催

1月25日(木) 19:30~萩市市民活動センター「結」にて第3回経済拡大委員会を行いました。   途中、田村理事長と井町専務理事が訪問され2月度例会のプレゼンのPR動画の撮影の為、訪問され …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 2018年萩青年会議所は公益社団法人より一般社団法人に変更して事業を展開いたします。 萩青年会議所が公益法人の認 …