Blog

ダイナマイツ(スピンオフ)

投稿日:2018年2月9日 更新日:

引き続きダイナマイツです。

昨今では食もトレーニングのひとつと捉えられております。

チーム専属管理栄養士のわたくし森田がメニュー表から献立し注文するので選手たちは勝手に注文することやメニュー表を見る事もできません。

それもこれも昨年の球技大会前日に肉離れをするような選手を撲滅するためです!

 

本日のトークテーマは

①1番バッターの雰囲気でチームの強さだいたいわかる説

②ダイナマイツが盛り上がる事で萩青年会議所の結束が高まる説

③足を捻挫して練習を休んだ選手は体格の割に足首が細いから説

の主に3テーマでした。

 

あとキャプテン不在をいいことにチームリーダーより7アジャスト…

あれだけいつも口酸っぱく言ってるのに…

 

 

 

池田キャプテン、7説教おねがいしまふ。

-Blog
-

執筆者:

関連記事

シニアクラブ総会、入会式

みなさまこんばんは🌇 本日は萩JCシニアクラブ総会のお手伝いをさせていただきました。 滞りなくスムーズに総会は無事に終わり、 続いてシニアクラブ入会式! 横山先輩が入会宣言をされました …

目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム その後②。

8月に開催しました、当委員会事業、手の離れたところで継続しています! 11月3日(土)10時半あたりから、ハピネス福栄 でのお祭り会場でその成果の一端が披露されます! 是非足をお運びくださいませ! 商 …

3月へ

こんにちは。田村です。 2月があっという間に過ぎ去りました。 2月は住吉神社の豆まきに始まり、今週月曜日に行われた住吉祭り引き受け町との打ち合わせまでJC行事12件。 ほぼほぼ2日に1日はJC関連行事 …

来訪者

こんばんは。理事長の田村です。 2018年の当会議所ブログは会員一人ひとりに投稿アカウントを持ってもらい、情報発信だけでなく、思いの丈を自由発信してもらう場にもしたいと考えており、可能なかぎり毎日更新 …

シュエット

実は… やってます。 腕がなるぜ。