Blog

ダイナマイツ(スピンオフ)

投稿日:

引き続きダイナマイツです。

昨今では食もトレーニングのひとつと捉えられております。

チーム専属管理栄養士のわたくし森田がメニュー表から献立し注文するので選手たちは勝手に注文することやメニュー表を見る事もできません。

それもこれも昨年の球技大会前日に肉離れをするような選手を撲滅するためです!

 

本日のトークテーマは

①1番バッターの雰囲気でチームの強さだいたいわかる説

②ダイナマイツが盛り上がる事で萩青年会議所の結束が高まる説

③足を捻挫して練習を休んだ選手は体格の割に足首が細いから説

の主に3テーマでした。

 

あとキャプテン不在をいいことにチームリーダーより7アジャスト…

あれだけいつも口酸っぱく言ってるのに…

 

 

 

池田キャプテン、7説教おねがいしまふ。

-Blog

執筆者:

関連記事

萩JCダイナマイツ始動

昨日は2018年度ダイナマイツのグランド初練習〜⚾ やっぱり野球はいいですね!! 今年は僕が監督ですが、野球は素人です… でも、熱い気持ちを持ってみんなに助けてもらいながら頑張っていきた …

2018 対理事会、想定問答対策会議?

3月17日(土) リニューアルオープン、畔亭。 早速潜入です。

シュエット

実は… やってます。 腕がなるぜ。

2018 第1回 経済拡大委員会 開催

1月4日 新年早々ではありますが、委員会メンバーの調整能力のおかげ様で第1回委員会を開催できました! ありがたいことです。 一年間の大まかなスケジュール。 委員会運営指針、そしてこの一年間の委員会の目 …

2018 厄払いの会

1月15日 月曜日18時より、恒例の厄払いの会が本年は、住吉神社において執り行われました。 前年度専務職の残りもあと僅かです。