Blog

ダイナマイツ(スピンオフ)

投稿日:

引き続きダイナマイツです。

昨今では食もトレーニングのひとつと捉えられております。

チーム専属管理栄養士のわたくし森田がメニュー表から献立し注文するので選手たちは勝手に注文することやメニュー表を見る事もできません。

それもこれも昨年の球技大会前日に肉離れをするような選手を撲滅するためです!

 

本日のトークテーマは

①1番バッターの雰囲気でチームの強さだいたいわかる説

②ダイナマイツが盛り上がる事で萩青年会議所の結束が高まる説

③足を捻挫して練習を休んだ選手は体格の割に足首が細いから説

の主に3テーマでした。

 

あとキャプテン不在をいいことにチームリーダーより7アジャスト…

あれだけいつも口酸っぱく言ってるのに…

 

 

 

池田キャプテン、7説教おねがいしまふ。

-Blog

執筆者:

関連記事

2018 1月度例会 新年宴会への出席

2018年度 田村理事長の一年がスタートしました!! 公益社団法人からの法人格移行で 一般社団法人 萩青年会議所と名前を変え、 新たなスタートの一発目の例会。  

2月度例会事業プレゼン

昨日は2月度例会事業プレゼンを萩市民館小ホールにて開催しました☺ 事業プレゼンは萩青年会議所が本年度行う事業のPR、 そしてプレゼン能力の向上を目的にオープン例会の形で 開催させていただ …

新春理事会

本日は萩青年会議所の新春理事会が開催されました😆 田村理事長は理事長として初めての理事会なので挨拶にも気合が入っておりました! 2018年度一発目の理事会は三時間半の長丁場となりました …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 2018年萩青年会議所は公益社団法人より一般社団法人に変更して事業を展開いたします。 萩青年会議所が公益法人の認 …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑦

厄除けのおかげで命拾いして、神仏に感謝を始めた私ですが、 先般、節分の豆まきに関する投稿を見て感じた事。 私の好きな鬼はこんな感じ。追い出したくないですね。