Blog

ダイナマイツ(スピンオフ)

投稿日:2018年2月9日 更新日:

引き続きダイナマイツです。

昨今では食もトレーニングのひとつと捉えられております。

チーム専属管理栄養士のわたくし森田がメニュー表から献立し注文するので選手たちは勝手に注文することやメニュー表を見る事もできません。

それもこれも昨年の球技大会前日に肉離れをするような選手を撲滅するためです!

 

本日のトークテーマは

①1番バッターの雰囲気でチームの強さだいたいわかる説

②ダイナマイツが盛り上がる事で萩青年会議所の結束が高まる説

③足を捻挫して練習を休んだ選手は体格の割に足首が細いから説

の主に3テーマでした。

 

あとキャプテン不在をいいことにチームリーダーより7アジャスト…

あれだけいつも口酸っぱく言ってるのに…

 

 

 

池田キャプテン、7説教おねがいしまふ。

-Blog
-

執筆者:

関連記事

no image

2018経済拡大委員会 主管 8月度例会 開催

事業開催同日。事業終了後、8月度例会が同会場にて開催されました! 「目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム第3部」が開催された8月11日(土)、同会場、至誠館大学 3号館。 引き続き当、経 …

春の交通立哨

4月11日に萩青年会議所のスーパールーキー鬼村くんと一凛のユリこと山本委員長による交通立哨がスタートしました。   2人共、登校する学生や社会人に気持ちの良い挨拶をされていました。 明日は松 …

第1回会員会議所会議 出席

昨晩は下関の地で開催された第1回会員会議所会議に出席しました。 会場は唐戸市場2階会議室。 下関市民や漁業関係者でなければなかなか入れない場所かと思います。 一般の日常では行けない場所に行けるのも理事 …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑤

前回投稿しました 萩法人会青年部での「租税教室」。 今日うれしいものを頂きました! 宝物にします!! 小学生の文章力の高さに脱帽です。 自分、うちの子供大丈夫やろか・・・?心配。

ダイナマイツ練習試合

怒涛の年度末。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? いま、昨日の疲れ?を癒すため、愛するどんどんにて癒されながらブログを書いています😁 さて、昨日はダイナマイツ🔥 しかも …