Blog

卒会式余興その① ざわざわ・・・

投稿日:

今年もそろそろ終わりの時期が近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週末は寒波が来ると予報が出てましたので、寒さ対策を十分に行い風邪や病気にならないよう対策を行ってください。

さて、萩青年会議所の12月は「✨卒会式✨」です!

卒会式までちょうど1週間となりました。卒会生との別れがとても寂しいですが、楽しい1日を過ごして頂くため、盛り上げ部隊がやっちゃいます!

魅力拡大委員会でのメンバー練習!とてつもなくおっさん臭いですが、この人たち・・・意外とやるんです(笑)

約2時間練習し、汗が噴き出すほどメンバーで合わせた後、お疲れ様会でもやるかと思いきや・・・

 

 

 

なな、なんと!スタジオShouetteへ!

山本副委員長が9月度例会の時に講師でお招きしたスタジオShouetteの塚本様に連絡を取り合っており、練習のコーチをしてくれないかとお願いをしていました。

塚本様も快く引き受けてくださり、本格的な練習へ!!”

2時間バッチリ練習し、練習終了!
また練習にお付き合いして頂けるとのことだったので、時間が許される限り行っちゃいます(笑)

塚本様よろしくお願い致します!

また、何をするかはまだ内緒なので楽しみにしててください( *´艸`)

盛り上げ隊、いくぞー!!

-Blog

執筆者:

関連記事

no image

2018年を振り返って

市民力拡大委員会の武者です。まずもって2018年4月から入会した私を温かく迎え入れ、サポートしてくれた先輩会員の皆さんに感謝します。稚拙な表現ですが、とても楽しかったです。ありがとうございます。 事業 …

3月へ

こんにちは。田村です。 2月があっという間に過ぎ去りました。 2月は住吉神社の豆まきに始まり、今週月曜日に行われた住吉祭り引き受け町との打ち合わせまでJC行事12件。 ほぼほぼ2日に1日はJC関連行事 …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑧

「量子のゆらぎ」 素粒子の世界・ミクロな世界に目を向けるととんでもなく悦な世界に没頭できる。

no image

2018年度を振り返って

失敗と成功を強く実感した一年でした。 理事長に迷惑をお掛けし、専務に指導して頂き、会員に助けもらっいまして、最後を無事に出来たことは、一年間の自分の成長だと思います。

新年宴会を開催しました😄

みなさまこんにちは‼️ 去る、1月12日に萩青年会議所新年宴会を萩本陣にて開催いたしました。 当日はまさかの大雪。ご参加された皆さま足元の悪い中、本当にありがとうございまし …