Blog

山口ブロック球技大会

投稿日:2018年5月14日 更新日:

萩JCダイナマイツ、やりました😊

燃えました🔥

山口ブロック球技大会、優勝です⭐

決勝は雨の為じゃんけんでしたが…

でも、

どしゃ降りの雨の中、一人一人が最後まで諦めることなく頑張ってくれたおかげでつかんだ優勝でした!!

本当に一つになることができました😁

みんな、ありがとね!

最高の1日になりました😁

さあ、地区に向けてまた練習していきましょう!

-Blog

執筆者:

関連記事

新春理事会

本日は萩青年会議所の新春理事会が開催されました😆 田村理事長は理事長として初めての理事会なので挨拶にも気合が入っておりました! 2018年度一発目の理事会は三時間半の長丁場となりました …

卒会式余興その① ざわざわ・・・

今年もそろそろ終わりの時期が近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今週末は寒波が来ると予報が出てましたので、寒さ対策を十分に行い風邪や病気にならないよう対策を行ってください。 さて、萩 …

市民力拡大委員会in中原木材工業

こんにちは!市民力拡大委員会の長山です。 5月1日、中原木材工業さまのアトリエをお借りし、委員会を開催しました。 今回はカヤックのプロフェショナルの方をお招きし、当青年会議所が行いたいと考える事業内容 …

ダイナマイツ(スピンオフ)

引き続きダイナマイツです。 昨今では食もトレーニングのひとつと捉えられております。 チーム専属管理栄養士のわたくし森田がメニュー表から献立し注文するので選手たちは勝手に注文することやメニュー表を見る事 …

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 雨の激闘編)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 さて今回は雨の激闘編です。 あいにく5月19日はピンポイントで開催が危ぶまれるほどの雨に見舞われました。 大事な初戦ですが、池田キャプテンのヒット1本のみでしたが、自 …