Blog

市民力拡大委員会〜現地訪問〜

投稿日:

事業の打ち合わせのため、川上総合事務所に行ってきました。

そして、ここは事業のスタート地点になるであろう阿武川温泉公園前です。

そのすぐ近くに阿武川ダムとカヌー特設競技場。

雪の降る季節に来るのは初めて。

今年の夏はこの場所で参加者もメンバーも忘れられない一日を演出したい!!

-Blog

執筆者:

関連記事

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑥

事故の後遺症か? 背中の痛みと、異常な疲れ、体の重たさ(単なる太りすぎ?) 満身創痍の身ながら、気持ちは焦りまくり。

no image

第3回田村理事長杯じゃがいもの開催

どうもこんにちは☀ 2018年度じゃがいも幹事の晴れ男、井町です😆 曇っとるやないかい❗というツッコミはさておき、 去る、7月1日(日)に宇部72カントリー …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑦

厄除けのおかげで命拾いして、神仏に感謝を始めた私ですが、 先般、節分の豆まきに関する投稿を見て感じた事。 私の好きな鬼はこんな感じ。追い出したくないですね。

はぎいち

一献はココ。 栄二くんの店。 栄二くん、メガ希望。 うん、メガ希望。  

2018 経済拡大委員会 1月度定例理事会 出席。

定時総会に引き続き、1月理事会が開催されました。 定時総会の流れでの理事会の為、正装メンバーが多数で引き締まった雰囲気での理事会となりました。