Blog

市民力拡大委員会〜現地訪問〜

投稿日:

事業の打ち合わせのため、川上総合事務所に行ってきました。

そして、ここは事業のスタート地点になるであろう阿武川温泉公園前です。

そのすぐ近くに阿武川ダムとカヌー特設競技場。

雪の降る季節に来るのは初めて。

今年の夏はこの場所で参加者もメンバーも忘れられない一日を演出したい!!

-Blog

執筆者:

関連記事

2018 第4回 経済拡大委員会 開催

  2月2日(金)19:00~21:00 萩市市民活動センター「結」にて開催!!   経済拡大委員会フルメンバーで始まった委員会ですが。 まずは担当である「2月度例会の出欠確認」か …

平成29年度第4回萩・明治維新150年記念事業実行員会

こんにちは。理事長の田村です。 本日は平成29年度第4回萩・明治維新150年記念事業実行員会に出席してきました。 昨年より、横山直前理事長の代理として出席させてもらって、今回からは自らが青年会議所の代 …

2018 経済拡大委員会 やられた!(汗)2月例会

2月例会 オープン例会。 テーマ萩青年会議所事業プレゼン。 理事長から無言の特大プレッシャー投下。 マジですかこれ。

シュエット

実は… やってます。 腕がなるぜ。

2月へ

こんにちは。 もぅ2月…ほんとジェットコースターのように月日が流れます。寒い菊が浜で井町専務とロケをしてからもぅ1年が経とうとしています…。 時間貧乏性の私は「なんで1日24時間しかないのか?」「なん …