Blog

市民力拡大委員会アウトドア部(非公式)

投稿日:2018年2月25日 更新日:

田村理事長がサーフィンと見せかけて、

萩青年会議所OBの赤木先輩です。

鬼村副委員長も熱心に励んでますが、今回は東京出張でお休み。

さて、当委員会の今年の事業は、

「はじめての挑戦!カヌー体験教室」

子どもたちに萩の自然の中でカヌーを楽しんでほしい!

本番に向け、事前にメンバーともカヌー体験ができたらいいなと思ってます。

-Blog

執筆者:

関連記事

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 決勝じゃんけん大会編)

ダイナマイツ球団広報担当の森田です。 さて優勝記念3部作もクライマックスを迎えようとしています。 準決勝をMVPの南海の黒豹?おたけ?(MVPやから何と呼んでも大丈夫っしょ)の活躍で なんとか決勝戦ま …

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 雨の激闘編)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 さて今回は雨の激闘編です。 あいにく5月19日はピンポイントで開催が危ぶまれるほどの雨に見舞われました。 大事な初戦ですが、池田キャプテンのヒット1本のみでしたが、自 …

第1回市民力拡大委員会

1月26日、第1回目となる市民力拡大委員会を開催しました。 メンバーはウォーキングデッド中毒委員長のわたし長山、期待のルーキー副委員長 鬼村100%、そして、カリスマ新婚美容師の藤井副理事長です。 ( …

no image

うれしかったこと。

どうも 専務やってます、井町です。   今日は嬉しいことがあったのでブログ更新。   萩青年会議所に入会して8年。 多くの方の萩JCへの入会を見てきました。   今日もま …

週刊ダイナマイツ(ファンクラブ会報)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 4JC野球大会まで残り1か月をきり今年度初の屋外練習となりました。 基本的には毎週木曜日19:00より萩東中学校グラウンドにて練習を行う予定です。 見学、参加大歓迎で …

PREV
出向
NEXT
3月へ