Blog

市民力拡大委員会in中原木材工業

投稿日:

こんにちは!市民力拡大委員会の長山です。

5月1日、中原木材工業さまのアトリエをお借りし、委員会を開催しました。

今回はカヤックのプロフェショナルの方をお招きし、当青年会議所が行いたいと考える事業内容を説明させていただくと共に、貴重なお話、アドバイスなどをいただきました。

本番に向け着々と準備を進めています!「はじめての挑戦!カヌー体験教室」

お楽しみに!

-Blog

執筆者:

関連記事

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 前夜祭編)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 やりました!10年~ぶりの悲願の奇跡の優勝です。 まず前夜祭から・・・ここから優勝への軌跡がはじまりました。 非常に大事な、対戦相手を決める抽選会が行われたのです。 …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑥

事故の後遺症か? 背中の痛みと、異常な疲れ、体の重たさ(単なる太りすぎ?) 満身創痍の身ながら、気持ちは焦りまくり。

お試しカヌー体験in阿武川〜本番に向けて〜

こんにちは!市民力拡大委員会の長山です。 5月19日、当委員会が担当するカヌー事業のリハーサル、PR動画撮影を兼ねて現地で実際に体験させていただきました。 まずは陸でカヌー協会の方から基本を学びます。 …

4月です!

おはようございます。 もぅ4月ですね! 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…4月は死ぬ? まさに死ぬほど忙しい毎日を楽しく過ごさせてもらってますw さて、3月の振り返りです。 先ずは3日 山口会議 …

2018 第1回 経済拡大委員会 開催

1月4日 新年早々ではありますが、委員会メンバーの調整能力のおかげ様で第1回委員会を開催できました! ありがたいことです。 一年間の大まかなスケジュール。 委員会運営指針、そしてこの一年間の委員会の目 …