Blog

市民力拡大委員会in中原木材工業

投稿日:

こんにちは!市民力拡大委員会の長山です。

5月1日、中原木材工業さまのアトリエをお借りし、委員会を開催しました。

今回はカヤックのプロフェショナルの方をお招きし、当青年会議所が行いたいと考える事業内容を説明させていただくと共に、貴重なお話、アドバイスなどをいただきました。

本番に向け着々と準備を進めています!「はじめての挑戦!カヌー体験教室」

お楽しみに!

-Blog

執筆者:

関連記事

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑦

厄除けのおかげで命拾いして、神仏に感謝を始めた私ですが、 先般、節分の豆まきに関する投稿を見て感じた事。 私の好きな鬼はこんな感じ。追い出したくないですね。

市民力拡大委員会〜現地訪問〜

事業の打ち合わせのため、川上総合事務所に行ってきました。 そして、ここは事業のスタート地点になるであろう阿武川温泉公園前です。 そのすぐ近くに阿武川ダムとカヌー特設競技場。 雪の降る季節に来るのは初め …

ダイナマイツ練習

みなさんこんにちは😋 昨日もしっかり練習したダイナマイツです‼️ けんちゃん、今夜も指導に熱が入っております🔥 池キャプもとっても楽しそう〜 …

萩市長をお招きしての公開例会

おはようございます。理事長の田村です。 昨晩は5月度例会「萩市長をお招きしての公開例会」でした。 本年2回目のオープン例会。平日の夜という一般参加者が集まり難い日程での開催にも関わらず45名の参加者が …

お試しカヌー体験in阿武川〜本番に向けて〜

こんにちは!市民力拡大委員会の長山です。 5月19日、当委員会が担当するカヌー事業のリハーサル、PR動画撮影を兼ねて現地で実際に体験させていただきました。 まずは陸でカヌー協会の方から基本を学びます。 …