Blog

市民力拡大委員会in中原木材工業

投稿日:

こんにちは!市民力拡大委員会の長山です。

5月1日、中原木材工業さまのアトリエをお借りし、委員会を開催しました。

今回はカヤックのプロフェショナルの方をお招きし、当青年会議所が行いたいと考える事業内容を説明させていただくと共に、貴重なお話、アドバイスなどをいただきました。

本番に向け着々と準備を進めています!「はじめての挑戦!カヌー体験教室」

お楽しみに!

-Blog

執筆者:

関連記事

2018 経済拡大委員会 定時総会 出席。

本日定時総会が開催されました。

ダイナマイツ

みなさまこんばんわー! ダイナマイツ、今夜はバッティング練習でした! さすが、けんちゃん。 いい球打ってました😆 池田キャップは人妻と… エースは盗撮? 本日は急遽の練習で、人が集まら …

2018年を振り返って。  烏田栄二

2018年最後の日にこの一年を振り返ってみたいと思います。 やはり、専務理事あけでの初委員長、かつての事業委員会的な、経済拡大委員会を担当させていただきました。 年当初の目標は ①最優秀委員会賞をとる …

【参加者募集】はじめての挑戦!カヌー体験教室 ※受付は終了しました。

萩市川上は国内有数のカヌー競技場を備え、毎年ジャパンカップなどの全国規模の大会が開催されるカヌーが盛んな地域です! カヌー競技は、2020年に開催される東京オリンピックでも正式種目で、キャンプ地誘致が …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑥

事故の後遺症か? 背中の痛みと、異常な疲れ、体の重たさ(単なる太りすぎ?) 満身創痍の身ながら、気持ちは焦りまくり。