Blog

新年宴会を開催しました😄

投稿日:

みなさまこんにちは‼️

去る、1月12日に萩青年会議所新年宴会を萩本陣にて開催いたしました。

当日はまさかの大雪。ご参加された皆さま足元の悪い中、本当にありがとうございました。

新年宴会はOB、ご来賓の皆様にご挨拶するとともに理事長の所信を発表する場です。

まずは田村理事長のご挨拶。

珍しく、かなり緊張のご様子でした(^_^;)

しかし、挨拶では気持ちのこもった熱いお話をされておりました😊

ご来賓のご挨拶では萩市長をはじめ、阿武町長、河村建夫先輩秘書 中本様、そして萩JCシニアクラブ会長の玉村先輩よりご挨拶を賜りました。

そして乾杯のご発声は萩商工会議所副会頭、久保先輩にしていただき宴会が始まりました。

萩JC新年宴会での恒例の理事長登場では…

 

だっ誰???

往年の名プレイヤー アルシンド に扮して登場されました。

田村理事長がリフティングしながらの登場でした🤗

会場は爆笑の渦につつま

 

 

 

 

 

れる事無く穏やかに時は過ぎて行きました…

さて話は戻りますが、歓談ではみなさま楽しそうに新年宴会を楽しまれておりました‼️

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、

若い我らを田中先輩に行っていただきました。

そして万歳三唱を波多野先輩に

最後に一発締めを新谷先輩に

行っていただき新年会はあっという間に終了いたしました😆

新年宴会にご参加いただきましたご来賓の皆様、そして先輩の皆様誠にありがとうございました。

2018年度も萩青年会議所一つになって前に進んでまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします‼️

最後に、本日より入会してくれた豊田くん、小林くんこれから共に楽しみながらJC活動頑張って行きましょう‼️

そして鬼ちゃん正会員おめでとう😄

-Blog

執筆者:

関連記事

祝★新入会員!~名コンビ誕生の予感?!~

こんにちは!!!! ここ最近、委員会・例会・ダイナマイツ(野球)・〇〇会… と、JCメンバーが日常になりつつある 市民力拡大委員会の鬼村です。   そんな私から重大発表。 まずも …

萩商工会議所新年互礼会

昨日は、萩商工会議所主催の新年互礼会に参加してまいりました。 会頭のお話から始まり、萩市長、そして新谷県議、田中県議のお話を聞かせていただきました。 田村理事長は新年宴会に来ていただけるご来賓や先輩方 …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑧

「量子のゆらぎ」 素粒子の世界・ミクロな世界に目を向けるととんでもなく悦な世界に没頭できる。

ダイナマイツ(スピンオフ)

引き続きダイナマイツです。 昨今では食もトレーニングのひとつと捉えられております。 チーム専属管理栄養士のわたくし森田がメニュー表から献立し注文するので選手たちは勝手に注文することやメニュー表を見る事 …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言③

1月24日 事故ってしまいました。 大型トラックで。 オカマ堀りそうになり、回避する為、法面のガードレール、標識なぎ倒し激突です。