Blog

新年宴会を開催しました😄

投稿日:

みなさまこんにちは‼️

去る、1月12日に萩青年会議所新年宴会を萩本陣にて開催いたしました。

当日はまさかの大雪。ご参加された皆さま足元の悪い中、本当にありがとうございました。

新年宴会はOB、ご来賓の皆様にご挨拶するとともに理事長の所信を発表する場です。

まずは田村理事長のご挨拶。

珍しく、かなり緊張のご様子でした(^_^;)

しかし、挨拶では気持ちのこもった熱いお話をされておりました😊

ご来賓のご挨拶では萩市長をはじめ、阿武町長、河村建夫先輩秘書 中本様、そして萩JCシニアクラブ会長の玉村先輩よりご挨拶を賜りました。

そして乾杯のご発声は萩商工会議所副会頭、久保先輩にしていただき宴会が始まりました。

萩JC新年宴会での恒例の理事長登場では…

 

だっ誰???

往年の名プレイヤー アルシンド に扮して登場されました。

田村理事長がリフティングしながらの登場でした🤗

会場は爆笑の渦につつま

 

 

 

 

 

れる事無く穏やかに時は過ぎて行きました…

さて話は戻りますが、歓談ではみなさま楽しそうに新年宴会を楽しまれておりました‼️

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、

若い我らを田中先輩に行っていただきました。

そして万歳三唱を波多野先輩に

最後に一発締めを新谷先輩に

行っていただき新年会はあっという間に終了いたしました😆

新年宴会にご参加いただきましたご来賓の皆様、そして先輩の皆様誠にありがとうございました。

2018年度も萩青年会議所一つになって前に進んでまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします‼️

最後に、本日より入会してくれた豊田くん、小林くんこれから共に楽しみながらJC活動頑張って行きましょう‼️

そして鬼ちゃん正会員おめでとう😄

-Blog

執筆者:

関連記事

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言①

今年は今まで出していなかった自分を存分に出していくと決めましたので、 訳の分からない戯言をこの場を通じて発信していく予定です。 ちなみにライバルは小野養豚場の若女将です。 ひょんな事から楽しみなブログ …

no image

2018 経済拡大委員会 1月度定例理事会 出席。

定時総会に引き続き、1月理事会が開催されました。 定時総会の流れでの理事会の為、正装メンバーが多数で引き締まった雰囲気での理事会となりました。

2018 経済拡大委員会 会員拡大

どこの団体もやはり、会員拡大! 今回、自分が所属している他団体「○○法人会」の会員拡大のお手伝いに付き添わせて頂きました。

2018 厄払いの会

1月15日 月曜日18時より、恒例の厄払いの会が本年は、住吉神社において執り行われました。 前年度専務職の残りもあと僅かです。

来訪者

こんばんは。理事長の田村です。 2018年の当会議所ブログは会員一人ひとりに投稿アカウントを持ってもらい、情報発信だけでなく、思いの丈を自由発信してもらう場にもしたいと考えており、可能なかぎり毎日更新 …