Blog

春の交通立哨

投稿日:2018年4月11日 更新日:

4月11日に萩青年会議所のスーパールーキー鬼村くんと一凛のユリこと山本委員長による交通立哨がスタートしました。

 

2人共、登校する学生や社会人に気持ちの良い挨拶をされていました。

明日は松村委員長と新入会員の武者くんです!

 

-Blog

執筆者:

関連記事

来訪者

こんばんは。理事長の田村です。 2018年の当会議所ブログは会員一人ひとりに投稿アカウントを持ってもらい、情報発信だけでなく、思いの丈を自由発信してもらう場にもしたいと考えており、可能なかぎり毎日更新 …

3月度例会 長門・萩合同例会の開催

皆さんこんにちは。 去る、3月12日(月)に萩市の高大にて 3月度例会長門・萩合同例会を開催させていただきました。 まずは長門JCさんを萩メンバーでお出迎え~~ そして例会が始まりました&#x203c …

2018 経済拡大委員会 会員拡大

どこの団体もやはり、会員拡大! 今回、自分が所属している他団体「○○法人会」の会員拡大のお手伝いに付き添わせて頂きました。

卒業生を祝う会

昨日は手をつなぐ育成会連合会様主催の「第13回卒業生を祝う会」に、田村理事長の代理で出席しました。 藤道市長のお祝いのことば からの、お祝いの会(出し物) ひとりでは不可能なことも、みんなで力を合わせ …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑥

事故の後遺症か? 背中の痛みと、異常な疲れ、体の重たさ(単なる太りすぎ?) 満身創痍の身ながら、気持ちは焦りまくり。