Blog

目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム その後。

投稿日:2018年9月25日 更新日:

本年、5月、6月、そして8月と3回にわたり開催いたしました本事業。集客面では最低の結果をたたき出し、袋叩きにあっている当委員会ですが・・・・。

一縷の望みを見出しました!!

1回目から最後まで、大変興味を持って頂き、唯一学校へ訪問しての事業PRまでご協力を頂けた、福栄小中学校様。 なんと、本事業講師を通じて講師との縁も深まり、あれよあれよで、総合学習の一環として中学校で全校生徒対象に知財に関する授業を開催していただけました!! オブザーバーとして当委員会も参加させていただきました。

青年会議所が投げた小石が起こした小さな波から、さまざまな奇跡が重なり、大きな波、ビッグウェーブへの手ごたえを感じさせていただいています。

こんご益々目が離せません!!

-Blog

執筆者:

関連記事

no image

KONISHIKIと一緒に歌おう、踊ろう!

  皆様こんにちは! 連日のように猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?   我々の委員会では、子供からお年寄りまで楽しめるイベントを開催いたします!   □■ …

no image

事業PR!ざわ…ざわ…

  皆様こんばんは! 本日は9/14(金)…。10/21(日)まで約1ヶ月…。KONISHIKIさん来萩まで時間がない!やばい! 小錦チラシ   ってことで、山本早百合委員長と一緒 …

4月です!

おはようございます。 もぅ4月ですね! 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…4月は死ぬ? まさに死ぬほど忙しい毎日を楽しく過ごさせてもらってますw さて、3月の振り返りです。 先ずは3日 山口会議 …

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 前夜祭編)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 やりました!10年~ぶりの悲願の奇跡の優勝です。 まず前夜祭から・・・ここから優勝への軌跡がはじまりました。 非常に大事な、対戦相手を決める抽選会が行われたのです。 …

目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム 事業PR

過日、事業PRに福栄中学校へお邪魔させていただきました! 校長先生を始め、教頭先生、教諭メンバーから事業内容への共感を頂き、お招きをいただき、実現しました。