Blog

目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム その後。

投稿日:2018年9月25日 更新日:

本年、5月、6月、そして8月と3回にわたり開催いたしました本事業。集客面では最低の結果をたたき出し、袋叩きにあっている当委員会ですが・・・・。

一縷の望みを見出しました!!

1回目から最後まで、大変興味を持って頂き、唯一学校へ訪問しての事業PRまでご協力を頂けた、福栄小中学校様。 なんと、本事業講師を通じて講師との縁も深まり、あれよあれよで、総合学習の一環として中学校で全校生徒対象に知財に関する授業を開催していただけました!! オブザーバーとして当委員会も参加させていただきました。

青年会議所が投げた小石が起こした小さな波から、さまざまな奇跡が重なり、大きな波、ビッグウェーブへの手ごたえを感じさせていただいています。

こんご益々目が離せません!!

-Blog

執筆者:

関連記事

卒会式余興その② そわそわ・・・

今日もやってますΣ(°°ノ)ノ 何かおこしますねこのメンバー(笑)

no image

2018年度を振り返って

池田です‼︎ ここで2018年を振り返ってみちゃいましょう。 2018年度は副理事長として、松村委員長率いる魅力拡大委員会を担当させて頂きました。事業に関しては松村委員長にお任せして…。 …

目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム その後②。

8月に開催しました、当委員会事業、手の離れたところで継続しています! 11月3日(土)10時半あたりから、ハピネス福栄 でのお祭り会場でその成果の一端が披露されます! 是非足をお運びくださいませ! 商 …

感謝っす。

みなさま、こんにちは😁 もうすぐ2018年度も終わりますね。 皆さんにとって2018年度はどんな一年だったでしょうか?? 2018年は僕の役職?というかJCでの役目の多い一年でした。 …

市内6クラブゴルフコンペ

皆さま、おはようございまーす☀ 昨日は市内6クラブゴルフコンペに参加してきました😊 最高の天気の中市内の他クラブの皆さまとゴルフを通じ交流を深めてきました。 プレー中の写 …