Blog

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 前夜祭編)

投稿日:2018年5月15日 更新日:

ダイナマイツ球団広報の森田です。

やりました!10年~ぶりの悲願の奇跡の優勝です。

まず前夜祭から・・・ここから優勝への軌跡がはじまりました。

非常に大事な、対戦相手を決める抽選会が行われたのです。

抽選方法は「自然薯かけごはん早食い競争」

管理栄養士のもと、暴飲暴食を避けていた選手にとって不利な抽選方法でしたが・・

しかしながらダイナマイツにはエースがいます!!!

 

そう・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

向って左の子です・・・

(詳細は選手名鑑参照)

 

そう、ダイナマイツは野球経験者だけが戦力ではないんです。

 

全員が貴重な戦力なんです!!!

 

全員が輝ける場所があります。選手も、応援で参加する球団スタッフも!!!

(選手、球団スタッフ常時募集中です!!!)

 

さて抽選会に戻りましょう。うちの絶対的エースは・・・

 

いましたいました!

マウンドに立つオーラが違います。

巨人に菅野がいるように・・・

ドジャースにカーショウがいるように・・

 

ダイナマイツには藤山がいます!!!

 

ご覧くださいこの

躍動感がありダイナミックかつ繊細な投球フォーム・・・

じゃなく食フォーム!!!

安定感抜群です。食速も100マイル越え連発です。

ただ本人はいわゆる「フルゴリラ」ではなかったとのこと。

ピンチ用にギアをもう1段階残してたようです。

最終的にはお隣のチームが苦戦されていたので、それすら平らげるパフォーマンス・・

この男、底が知れん・・・

 

 

スーパーエース藤山の活躍でなんとかボコボコにされずお互い良いゲームができそうなブロックを引くことができました。

 

 

 

 

前夜祭のMVPは間違いなく藤山選手です。

・・・前段のキャプテン会議でいいクジ引いた池田キャプテンもいい仕事しましたよ!!!

 

 

・・・ちょっと話が長くなるので一旦ここで締めさせていただきます。

雨の激闘編、決勝じゃんけん大会編と分けてお送りいたします。

う~~~~~っダイナマイツ!!!

-Blog
-

執筆者:

関連記事

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言④

1月28日(日) 今回で三回目の開催となった、萩ライオンズクラブ杯 卓球バレー大会 に運営スタッフとして参加してきました!

はぎいち

一献はココ。 栄二くんの店。 栄二くん、メガ希望。 うん、メガ希望。  

市民力拡大委員会〜現地訪問〜

事業の打ち合わせのため、川上総合事務所に行ってきました。 そして、ここは事業のスタート地点になるであろう阿武川温泉公園前です。 そのすぐ近くに阿武川ダムとカヌー特設競技場。 雪の降る季節に来るのは初め …

これぞアスリート!

­こんにちは、市民力拡大委員会の長山です。 5月27日、カヌーの国体中国ブロック代表を決める大会が阿武川カヌー特設競技場で開催されました! カヌー事業を担当する当委員会としてはもちろん行かないわけには …

no image

うれしかったこと。

どうも 専務やってます、井町です。   今日は嬉しいことがあったのでブログ更新。   萩青年会議所に入会して8年。 多くの方の萩JCへの入会を見てきました。   今日もま …