Blog

週刊ダイナマイツ(選手名鑑 追加入団選手)

投稿日:

 

ダイナマイツ球団広報担当の森田です。

今回は追加入団選手を紹介します。

バラエティー、コミカルに富んだ選手達です。愛してやって下さい。

原田一紳 #14

177㎝78㎏右/右

横浜市立大-2011ドラフト3位

オールドルーキー、冷静沈着なポーカーフェイス、ピンチやチャンスにも動じないダイナマイツ影の心の支え。意外性のある打撃で代打の切り札となる。

 

内藤圭昭

172㎝66㎏左/左

西南学院大-2016ドラフト1位

待望の左投左打、野球観戦が趣味なだけあり、野球IDは高いが体がついていけていない・・・今シーズンは肉体改造に励み、槇垰2世になれるか。

 

武者耕平 #1

180㎝75㎏右/右

近畿大-2018ドラフト1位

北海道出身「北海のつぶし屋」。グラブが北の大地より届き地区大会に間に合う。ひょうひょうと面白いことをいう裏ムードメーカー、練習にも積極的に参加し伸び代は計り知れない。

 

出口和義

173㎝72㎏右/左

青山学院大-2018ドラフト2位

またしても待望の野球経験者、野球学歴が東福岡-青学とスーパーエリート(実際は中学までの経験)だがブランクが長く来シーズンへの飛躍を期待、貴重な左のアベレージヒッターであり捕手経験者の強肩。頭脳明晰なためリード面に期待。

以上4選手をご紹介しました!

 

 

-Blog
-

執筆者:

関連記事

新年宴会を開催しました😄

みなさまこんにちは‼️ 去る、1月12日に萩青年会議所新年宴会を萩本陣にて開催いたしました。 当日はまさかの大雪。ご参加された皆さま足元の悪い中、本当にありがとうございまし …

目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム 告知

8月11日(土)社会人向け 知的財産セミナー ※(一社)萩青年会議所 8月度公開例会 への布石でもあり、次世代の若者の豊かな発想に萩の未来を託す為にも、必ずや一助となる 当委員会事業の参加者募集が始ま …

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 雨の激闘編)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 さて今回は雨の激闘編です。 あいにく5月19日はピンポイントで開催が危ぶまれるほどの雨に見舞われました。 大事な初戦ですが、池田キャプテンのヒット1本のみでしたが、自 …

no image

事業PR!ざわ…ざわ…

  皆様こんばんは! 本日は9/14(金)…。10/21(日)まで約1ヶ月…。KONISHIKIさん来萩まで時間がない!やばい! 小錦チラシ   ってことで、山本早百合委員長と一緒 …

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 前夜祭編)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 やりました!10年~ぶりの悲願の奇跡の優勝です。 まず前夜祭から・・・ここから優勝への軌跡がはじまりました。 非常に大事な、対戦相手を決める抽選会が行われたのです。 …