Blog

週刊ダイナマイツ(選手名鑑 野手編vol.1)

投稿日:2018年5月11日 更新日:

 

 

 

ダイナマイツ球団広報担当の森田です。

今回は個性派揃いの野手編vol.1です。

早速行ってみましょう。

長山達哉 #8

174㎝67㎏右/右

山口大学-2014ドラフト1位

走攻守のバランスのとれたチームに欠かせない外野の要。広い守備範囲であらゆる打球を刈り取る。またシェアな打撃で広角に打ち分けるがノックは下手。

 

横山武志 #61

177㎝○○㎏右/右

修成建設専門学校-2007ドラフト1位

今シーズンでの引退を明言している南海の黒豹。有終の美を飾るべく悲願の優勝目指しベンチから斜に構え、ベテランとしてチームの精神的支柱となる。

 

藤山剛志 #5

167㎝105㎏右/右

嘉悦大学-2016ドラフト1位

南海の黒豹より背番号を受け継いだ将来の主砲候補。今シーズンは主にバックアッパーとしてチームを支える。秘めたるパワーを生かした二重一本足打法で代打の切り札となる。

 

次回は今シーズンより入団致しました新人選手をご紹介いたします。

お楽しみに!!

-Blog
-

執筆者:

関連記事

お試しカヌー体験in阿武川〜本番に向けて〜

こんにちは!市民力拡大委員会の長山です。 5月19日、当委員会が担当するカヌー事業のリハーサル、PR動画撮影を兼ねて現地で実際に体験させていただきました。 まずは陸でカヌー協会の方から基本を学びます。 …

2018 第1回 経済拡大委員会 開催

1月4日 新年早々ではありますが、委員会メンバーの調整能力のおかげ様で第1回委員会を開催できました! ありがたいことです。 一年間の大まかなスケジュール。 委員会運営指針、そしてこの一年間の委員会の目 …

隣の芝生は青く見える

こんにちは。理事長の田村です。 プライベート(?)の話ですが、昨日は来訪者がありました。 お越しになられたのは防府市の若手実業家。 広告代理、イベント企画運営、WEBサイト作成、アプリ作成、システム構 …

市民力拡大委員会〜現地訪問〜

事業の打ち合わせのため、川上総合事務所に行ってきました。 そして、ここは事業のスタート地点になるであろう阿武川温泉公園前です。 そのすぐ近くに阿武川ダムとカヌー特設競技場。 雪の降る季節に来るのは初め …

2018年を振り返って。  烏田栄二

2018年最後の日にこの一年を振り返ってみたいと思います。 やはり、専務理事あけでの初委員長、かつての事業委員会的な、経済拡大委員会を担当させていただきました。 年当初の目標は ①最優秀委員会賞をとる …