Blog

週刊ダイナマイツ(選手名鑑 野手編vol.1)

投稿日:2018年5月11日 更新日:

 

 

 

ダイナマイツ球団広報担当の森田です。

今回は個性派揃いの野手編vol.1です。

早速行ってみましょう。

長山達哉 #8

174㎝67㎏右/右

山口大学-2014ドラフト1位

走攻守のバランスのとれたチームに欠かせない外野の要。広い守備範囲であらゆる打球を刈り取る。またシェアな打撃で広角に打ち分けるがノックは下手。

 

横山武志 #61

177㎝○○㎏右/右

修成建設専門学校-2007ドラフト1位

今シーズンでの引退を明言している南海の黒豹。有終の美を飾るべく悲願の優勝目指しベンチから斜に構え、ベテランとしてチームの精神的支柱となる。

 

藤山剛志 #5

167㎝105㎏右/右

嘉悦大学-2016ドラフト1位

南海の黒豹より背番号を受け継いだ将来の主砲候補。今シーズンは主にバックアッパーとしてチームを支える。秘めたるパワーを生かした二重一本足打法で代打の切り札となる。

 

次回は今シーズンより入団致しました新人選手をご紹介いたします。

お楽しみに!!

-Blog
-

執筆者:

関連記事

萩市長をお招きしての公開例会

おはようございます。理事長の田村です。 昨晩は5月度例会「萩市長をお招きしての公開例会」でした。 本年2回目のオープン例会。平日の夜という一般参加者が集まり難い日程での開催にも関わらず45名の参加者が …

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 前夜祭編)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 やりました!10年~ぶりの悲願の奇跡の優勝です。 まず前夜祭から・・・ここから優勝への軌跡がはじまりました。 非常に大事な、対戦相手を決める抽選会が行われたのです。 …

やっぱりいいよ

優勝の 余韻が冷めぬ 五月晴れ   思えば… ちぇるちぇるらんどの感染からはじまったなぁ おたけ珍しく大活躍やったなぁ チームリーダー&エースが鬼気迫るプレイでで引っ張ったなぁ ハラ …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言②

1月23日(火)。 所属する、萩市法人会、青年部の事業として毎年恒例の、 「租税教室」 に伺わせて頂きました。 毎度ながら、素人の自分が、説明下手の自分が・・。と頭によぎらせながらも、講師としてお迎え …

no image

第4回ブロック研究会

皆様こんにちは!今年は一味ちがうブロック研究会です。 去る8月27日に第4回ブロック研究会が行われました。 出席者は現役会員4名、OB5名の9名でした。お時間を取って頂いた参加者の皆様には感謝申し上げ …