Blog

週刊ダイナマイツ(選手名鑑 野手編vol.2新人選手)

投稿日:2018年5月12日 更新日:

 

 

 

ダイナマイツ球団広報担当の森田です。

今回は新人入団選手を紹介します。スピード・パワー・技術に特化したクレバーな選手ばかりです。

鬼村祐輔 #7

OO㎝OO㎏右/右

○○○-2017ドラフト1位

俊足を飛ばして果敢に次の塁を狙うスピードスター。明るいキャラでチームを盛り上げる。怪我しやすい体質を克服し、ムードメーカーとしてチームの危機に流れを変える。

 

豊田竜児 #3

175㎝75㎏右/右

修成建設専門学校-2018ドラフト1位

類い稀なパワーの持ち主。入団後新人の中で一番成長し、開幕スタメンを勝ち取った。持ち前の悪球打ちとフルスイングでアーチを描く。

 

吉岡八洲彦 #21

175㎝82㎏右/左

山口農業大学校-2018ドラフト2位

帰ってきた打撃職人&トマト職人。日頃からトマトを長ネギで打つ練習で卓越したミート力を培った。ブランクがあるため体力不足は否めないがフル出場できれば大きな戦力となる。

 

※テスト生(研修会員)、ユニフォーム姿が撮影できなかった選手は選手名鑑には掲載しておりませんのであしからず。

-Blog
-

執筆者:

関連記事

【告知②】7月28日(土)カヌー体験教室に「ツムグお台所」さん登場!

【告知①】で少しご紹介したとおり、キッチンカーの「ツムグお台所」さんがカヌー事業にやってきます。 「無料カヌー体験」をお楽しみいただきつつ、萩市川上の自然豊かな景色を眺めながら、美味しいお料理を堪能し …

3月へ

こんにちは。田村です。 2月があっという間に過ぎ去りました。 2月は住吉神社の豆まきに始まり、今週月曜日に行われた住吉祭り引き受け町との打ち合わせまでJC行事12件。 ほぼほぼ2日に1日はJC関連行事 …

市民力拡大委員会in中原木材工業

こんにちは!市民力拡大委員会の長山です。 5月1日、中原木材工業さまのアトリエをお借りし、委員会を開催しました。 今回はカヤックのプロフェショナルの方をお招きし、当青年会議所が行いたいと考える事業内容 …

no image

2018経済拡大委員会 主管 8月度例会 開催

事業開催同日。事業終了後、8月度例会が同会場にて開催されました! 「目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム第3部」が開催された8月11日(土)、同会場、至誠館大学 3号館。 引き続き当、経 …

4JC野球大会を開催しました。

こんにちは。 去る3月18日に4JC野球大会を 萩ウェルネスパークにて開催させていただきました。 我らがダイナマイツは朝から気合入りまくりで アップしておりました🔥 4JC野球大会とは …