Blog

週刊ダイナマイツ(選手名鑑 野手編vol.2新人選手)

投稿日:2018年5月12日 更新日:

 

 

 

ダイナマイツ球団広報担当の森田です。

今回は新人入団選手を紹介します。スピード・パワー・技術に特化したクレバーな選手ばかりです。

鬼村祐輔 #7

OO㎝OO㎏右/右

○○○-2017ドラフト1位

俊足を飛ばして果敢に次の塁を狙うスピードスター。明るいキャラでチームを盛り上げる。怪我しやすい体質を克服し、ムードメーカーとしてチームの危機に流れを変える。

 

豊田竜児 #3

175㎝75㎏右/右

修成建設専門学校-2018ドラフト1位

類い稀なパワーの持ち主。入団後新人の中で一番成長し、開幕スタメンを勝ち取った。持ち前の悪球打ちとフルスイングでアーチを描く。

 

吉岡八洲彦 #21

175㎝82㎏右/左

山口農業大学校-2018ドラフト2位

帰ってきた打撃職人&トマト職人。日頃からトマトを長ネギで打つ練習で卓越したミート力を培った。ブランクがあるため体力不足は否めないがフル出場できれば大きな戦力となる。

 

※テスト生(研修会員)、ユニフォーム姿が撮影できなかった選手は選手名鑑には掲載しておりませんのであしからず。

-Blog
-

執筆者:

関連記事

春の交通立哨

4月11日に萩青年会議所のスーパールーキー鬼村くんと一凛のユリこと山本委員長による交通立哨がスタートしました。   2人共、登校する学生や社会人に気持ちの良い挨拶をされていました。 明日は松 …

魅力

この人たち魅力あるわ〜  

シュエット

実は… やってます。 腕がなるぜ。

2018 第2回 経済拡大委員会 開催

副委員長と2人で委員会開催。 2月度例会担当役割の遂行の為下準備です。

2018 経済拡大委員会 1月度定例理事会 出席。

定時総会に引き続き、1月理事会が開催されました。 定時総会の流れでの理事会の為、正装メンバーが多数で引き締まった雰囲気での理事会となりました。