Blog

週刊ダイナマイツ

投稿日:2018年5月11日 更新日:

ダイナマイツ球団広報担当の森田です。

週刊どころか月刊並に記事を上げることとなり申し訳ございません😣

さぁ今週末にいよいよ迫ってまいりました
ブロック球技大会に向けての最終調整の練習を行いました。

走塁練習など、より実戦的な内容で、大会当日は健大高崎並の機動破壊野球で掻き回せたらと思います。

またアイキャッチ画像にもありますように井町監督の元、ダイナマイツも若手が覚醒しております。

と同時にベテランの仕上がりも順調…

 

 

…ユニフォームが順調に仕上がりました…

(実はスパイクも新調なんです)

 

選手名鑑も完成させますので是非ご覧ください!

他LOMのチーム関係者の皆様、是非対戦時にはご参考にしてくださいと同時に感動と爆笑の試合ができるようご健闘をお祈りいたします。

そうそう!

 

今シーズンより球団で採用しておりますタブレットのスコアブックです!

データ解析力も素晴らしく対戦チームを丸裸にしてしまいますのでお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

 

マイユニフォームが仕上がった為、昨年理事長より出世番号を引き継いだダイナマイツのダイナマイトバィーン……たけし→たかしへ…

-Blog
-

執筆者:

関連記事

no image

第4回ブロック研究会

皆様こんにちは!今年は一味ちがうブロック研究会です。 去る8月27日に第4回ブロック研究会が行われました。 出席者は現役会員4名、OB5名の9名でした。お時間を取って頂いた参加者の皆様には感謝申し上げ …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑨

※委員長の戯言⑧は投稿保留状態なのでスキップしています。 2月10日 山口大学工学部で開催された 「地域創成に資する専門教育機関と中小企業の連携支援事業」の成果報告会に 出席させていただき、 専門高校 …

お試しカヌー体験in阿武川〜本番に向けて〜

こんにちは!市民力拡大委員会の長山です。 5月19日、当委員会が担当するカヌー事業のリハーサル、PR動画撮影を兼ねて現地で実際に体験させていただきました。 まずは陸でカヌー協会の方から基本を学びます。 …

【告知②】7月28日(土)カヌー体験教室に「ツムグお台所」さん登場!

【告知①】で少しご紹介したとおり、キッチンカーの「ツムグお台所」さんがカヌー事業にやってきます。 「無料カヌー体験」をお楽しみいただきつつ、萩市川上の自然豊かな景色を眺めながら、美味しいお料理を堪能し …

市民力拡大委員会アウトドア部(非公式)

田村理事長がサーフィンと見せかけて、 萩青年会議所OBの赤木先輩です。 鬼村副委員長も熱心に励んでますが、今回は東京出張でお休み。 さて、当委員会の今年の事業は、 「はじめての挑戦!カヌー体験教室」 …