Blog

週刊??ダイナマイツ

投稿日:

ダイナマイツ球団広報担当の森田です。

長らく更新せずに申し訳ありません。

まずはなにより

(JC用語では、まずもって…ですかね、私は絶対使いません)

お盆休み明けの忙しい時にに開催されました、「(祈願)中国地区大会優勝 ダイナマイツ壮行会」に出席されました、ダイナマイツを愛してやまないレジェンドOB選手の皆様、誠にありがとうございました。

また「金足農」並に、多大なるご寄附をいただきましたこと、感謝し尽くしてもしきれません。誠にありがとうございます。

お陰様をもちまして決戦の地、出雲へ前夜祭よりバスにて乗り込む事ができるようになり、また今年度よりボールが新規格になり、また新入団選手増によるユニフォームの新調など多大な球団運営費を賄えることができました。

 

先日、地区大会へ向けての最終調整の合同練習を行いました。

壮行会のおかげで今シーズン一番の参加人数!!

モチベーションが高まってきています。

 

 

 

 

 

 

大会当日さながらの格好で参加した選手もいるほどです。

フリーバッティングも快音響かせ順調に仕上がっております。

ただここで池田キャプテンが手綱を緩めません。

「調子がいいから打てると思って臨んだらだ~め~だ!俺らはあくまでチャレンジャーだ!打てるじゃなくどんな形でも塁に出てやるの精神や!」と激を飛ばしていました。

全くもって気が引き締まります。

最後に一枚

さあ今週末は奇跡を起こしにいきますよーーー

全国のダイナマイツファンの皆様、応援のほどよろしくおねがいします。

勝って勝利の白星ジェット風船を出雲の空にあげましょう!!

 

追伸

 

 

 

 

 

 

懇親会も過去最大人数で

前夜祭の練習も万全です。

 

 

-Blog
-

執筆者:

関連記事

2018 災害ボランティア講座 に潜入。

若い会員の皆様、御存知だろうか?(昨年からの新入会員の方は特にしって頂きたい)。2015年、萩青年会議所は、萩市社協、阿武町社協様と、災害時における協力に関する協定書 を締結しております。

新春理事会

本日は萩青年会議所の新春理事会が開催されました😆 田村理事長は理事長として初めての理事会なので挨拶にも気合が入っておりました! 2018年度一発目の理事会は三時間半の長丁場となりました …

2018年を振り返って。  烏田栄二

2018年最後の日にこの一年を振り返ってみたいと思います。 やはり、専務理事あけでの初委員長、かつての事業委員会的な、経済拡大委員会を担当させていただきました。 年当初の目標は ①最優秀委員会賞をとる …

【参加者募集】はじめての挑戦!カヌー体験教室 ※受付は終了しました。

萩市川上は国内有数のカヌー競技場を備え、毎年ジャパンカップなどの全国規模の大会が開催されるカヌーが盛んな地域です! カヌー競技は、2020年に開催される東京オリンピックでも正式種目で、キャンプ地誘致が …

no image

2018 4JC野球大会

本日は、晴天なり。 準備万端。お待ちしています。