Blog

週刊??ダイナマイツ

投稿日:

ダイナマイツ球団広報担当の森田です。

長らく更新せずに申し訳ありません。

まずはなにより

(JC用語では、まずもって…ですかね、私は絶対使いません)

お盆休み明けの忙しい時にに開催されました、「(祈願)中国地区大会優勝 ダイナマイツ壮行会」に出席されました、ダイナマイツを愛してやまないレジェンドOB選手の皆様、誠にありがとうございました。

また「金足農」並に、多大なるご寄附をいただきましたこと、感謝し尽くしてもしきれません。誠にありがとうございます。

お陰様をもちまして決戦の地、出雲へ前夜祭よりバスにて乗り込む事ができるようになり、また今年度よりボールが新規格になり、また新入団選手増によるユニフォームの新調など多大な球団運営費を賄えることができました。

 

先日、地区大会へ向けての最終調整の合同練習を行いました。

壮行会のおかげで今シーズン一番の参加人数!!

モチベーションが高まってきています。

 

 

 

 

 

 

大会当日さながらの格好で参加した選手もいるほどです。

フリーバッティングも快音響かせ順調に仕上がっております。

ただここで池田キャプテンが手綱を緩めません。

「調子がいいから打てると思って臨んだらだ~め~だ!俺らはあくまでチャレンジャーだ!打てるじゃなくどんな形でも塁に出てやるの精神や!」と激を飛ばしていました。

全くもって気が引き締まります。

最後に一枚

さあ今週末は奇跡を起こしにいきますよーーー

全国のダイナマイツファンの皆様、応援のほどよろしくおねがいします。

勝って勝利の白星ジェット風船を出雲の空にあげましょう!!

 

追伸

 

 

 

 

 

 

懇親会も過去最大人数で

前夜祭の練習も万全です。

 

 

-Blog
-

執筆者:

関連記事

週刊ダイナマイツ(ファンクラブ会報)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 4JC野球大会まで残り1か月をきり今年度初の屋外練習となりました。 基本的には毎週木曜日19:00より萩東中学校グラウンドにて練習を行う予定です。 見学、参加大歓迎で …

卒会式余興その① ざわざわ・・・

今年もそろそろ終わりの時期が近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今週末は寒波が来ると予報が出てましたので、寒さ対策を十分に行い風邪や病気にならないよう対策を行ってください。 さて、萩 …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言③

1月24日 事故ってしまいました。 大型トラックで。 オカマ堀りそうになり、回避する為、法面のガードレール、標識なぎ倒し激突です。

卒会式余興その③ はらはら・・・

卒会式余興の練習・・・。 この状況は・・・。 どうなってしまうのか!?

お試しカヌー体験in阿武川〜本番に向けて〜

こんにちは!市民力拡大委員会の長山です。 5月19日、当委員会が担当するカヌー事業のリハーサル、PR動画撮影を兼ねて現地で実際に体験させていただきました。 まずは陸でカヌー協会の方から基本を学びます。 …