Blog

週刊??ダイナマイツ

投稿日:

ダイナマイツ球団広報担当の森田です。

長らく更新せずに申し訳ありません。

まずはなにより

(JC用語では、まずもって…ですかね、私は絶対使いません)

お盆休み明けの忙しい時にに開催されました、「(祈願)中国地区大会優勝 ダイナマイツ壮行会」に出席されました、ダイナマイツを愛してやまないレジェンドOB選手の皆様、誠にありがとうございました。

また「金足農」並に、多大なるご寄附をいただきましたこと、感謝し尽くしてもしきれません。誠にありがとうございます。

お陰様をもちまして決戦の地、出雲へ前夜祭よりバスにて乗り込む事ができるようになり、また今年度よりボールが新規格になり、また新入団選手増によるユニフォームの新調など多大な球団運営費を賄えることができました。

 

先日、地区大会へ向けての最終調整の合同練習を行いました。

壮行会のおかげで今シーズン一番の参加人数!!

モチベーションが高まってきています。

 

 

 

 

 

 

大会当日さながらの格好で参加した選手もいるほどです。

フリーバッティングも快音響かせ順調に仕上がっております。

ただここで池田キャプテンが手綱を緩めません。

「調子がいいから打てると思って臨んだらだ~め~だ!俺らはあくまでチャレンジャーだ!打てるじゃなくどんな形でも塁に出てやるの精神や!」と激を飛ばしていました。

全くもって気が引き締まります。

最後に一枚

さあ今週末は奇跡を起こしにいきますよーーー

全国のダイナマイツファンの皆様、応援のほどよろしくおねがいします。

勝って勝利の白星ジェット風船を出雲の空にあげましょう!!

 

追伸

 

 

 

 

 

 

懇親会も過去最大人数で

前夜祭の練習も万全です。

 

 

-Blog
-

執筆者:

関連記事

1年間お世話になりました。

こんにちは。本日で最後となります萩青年会議所2018年度理事長の田村です。 1年を振り返ってみます。 2018年は公益から一般へ社団法人格の変更から始まりました。 法人格の変更は公益の利点がほぼほぼ活 …

no image

2018年度を振り返って

失敗と成功を強く実感した一年でした。 理事長に迷惑をお掛けし、専務に指導して頂き、会員に助けもらっいまして、最後を無事に出来たことは、一年間の自分の成長だと思います。

2018 第3回 経済拡大委員会 開催

1月25日(木) 19:30~萩市市民活動センター「結」にて第3回経済拡大委員会を行いました。   途中、田村理事長と井町専務理事が訪問され2月度例会のプレゼンのPR動画の撮影の為、訪問され …

no image

2018年度を振り返って

池田です‼︎ ここで2018年を振り返ってみちゃいましょう。 2018年度は副理事長として、松村委員長率いる魅力拡大委員会を担当させて頂きました。事業に関しては松村委員長にお任せして…。 …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言①

今年は今まで出していなかった自分を存分に出していくと決めましたので、 訳の分からない戯言をこの場を通じて発信していく予定です。 ちなみにライバルは小野養豚場の若女将です。 ひょんな事から楽しみなブログ …