今年もそろそろ終わりの時期が近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週末は寒波が来ると予報が出てましたので、寒さ対策を十分に行い風邪や病気にならないよう対策を行ってください。
さて、萩青年会議所の12月は「✨卒会式✨」です!
卒会式までちょうど1週間となりました。卒会生との別れがとても寂しいですが、楽しい1日を過ごして頂くため、盛り上げ部隊がやっちゃいます!

魅力拡大委員会でのメンバー練習!とてつもなくおっさん臭いですが、この人たち・・・意外とやるんです(笑)
約2時間練習し、汗が噴き出すほどメンバーで合わせた後、お疲れ様会でもやるかと思いきや・・・
なな、なんと!スタジオShouetteへ!
山本副委員長が9月度例会の時に講師でお招きしたスタジオShouetteの塚本様に連絡を取り合っており、練習のコーチをしてくれないかとお願いをしていました。
塚本様も快く引き受けてくださり、本格的な練習へ!!”

2時間バッチリ練習し、練習終了!
また練習にお付き合いして頂けるとのことだったので、時間が許される限り行っちゃいます(笑)
塚本様よろしくお願い致します!
また、何をするかはまだ内緒なので楽しみにしててください( *´艸`)
盛り上げ隊、いくぞー!!