Blog

2018 第1回 経済拡大委員会 開催

投稿日:2018年1月6日 更新日:

1月4日 新年早々ではありますが、委員会メンバーの調整能力のおかげ様で第1回委員会を開催できました! ありがたいことです。

一年間の大まかなスケジュール。 委員会運営指針、そしてこの一年間の委員会の目標を示させていただき、共有してもらえたと感じています。 必ず実現させましょう! このメンバーなら必ず達成できると信じています。

可能性は無限大! まずは凡事徹底から と委員会スローガンを掲げさせていただき、

他の委員会、メンバーのお手本となれるよう、先ずは一人の人間として、青年経済人として、JCマンである前に押さえるべきところをしっかりと押さえたメンバーの集まる委員会としていきたいと思います。

3月までには委員会メンバーを最低2人増員します、最終的には7人の委員会メンバーにしたいと思います。勧誘も可頑張りましょう。 楽しくしっかりと活動できれば必ずよりそってくる新入会員がでてくると思います。

新年宴会の役割準備もある程度でき、1月例会、新年宴会をしっかり行い、素晴らしい1年の幕開けとしましょう!

 

写真は2回目以降の投稿からにご期待ください。

 

-Blog

執筆者:

関連記事

出向

出向行った。 山口行った。 MK行った。 …。 カーリング女子。そだね〜。 同点!  

目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム 事業PR

過日、事業PRに福栄中学校へお邪魔させていただきました! 校長先生を始め、教頭先生、教諭メンバーから事業内容への共感を頂き、お招きをいただき、実現しました。 

ダイナマイツ(スピンオフ)

引き続きダイナマイツです。 昨今では食もトレーニングのひとつと捉えられております。 チーム専属管理栄養士のわたくし森田がメニュー表から献立し注文するので選手たちは勝手に注文することやメニュー表を見る事 …

メガ

一献。 やっぱうまい。 いい顔してる。 みりょく有り。

卒会式余興その② そわそわ・・・

今日もやってますΣ(°°ノ)ノ 何かおこしますねこのメンバー(笑)