Blog

2018 第1回 交流拡大委員会 開催

投稿日:

 

皆様こんにちは(^o^)/

 

1/20(土)17時〜 交流拡大委員会の記念すべき第1回目の委員会を開催いたしました。

 

山本早百合委員長を含め、4人のメンバーで、2月度例会の事業プレゼンについての打ち合わせを行いました。

 

終始和やかなムードの中、新入会員の小林富君も積極的に意見を出してくれ、とても有意義な時間となりました。

 

場所は田町商店街にある萩市市民活動センター「結」にて開催したのですが、奥の部屋では、フラダンス教室も行われていました。委員会メンバーもレッスンを見学させてもらい、ハワイアンな気分になりました( ^ω^ )

 

2/13に素晴らしいプレゼンができるよう、しっかりと準備していきましょう!

-Blog
-

執筆者:

関連記事

魅力

この人たち魅力あるわ〜  

3月度例会 長門・萩合同例会の開催

皆さんこんにちは。 去る、3月12日(月)に萩市の高大にて 3月度例会長門・萩合同例会を開催させていただきました。 まずは長門JCさんを萩メンバーでお出迎え~~ そして例会が始まりました&#x203c …

週刊ダイナマイツ

ダイナマイツ球団広報担当の森田です。 週刊どころか月刊並に記事を上げることとなり申し訳ございません😣 さぁ今週末にいよいよ迫ってまいりました ブロック球技大会に向けての最終調整の練習を …

隣の芝生は青く見える

こんにちは。理事長の田村です。 プライベート(?)の話ですが、昨日は来訪者がありました。 お越しになられたのは防府市の若手実業家。 広告代理、イベント企画運営、WEBサイト作成、アプリ作成、システム構 …

2018年を振り返って〜市民力拡大委員会編〜

こんばんは。市民力拡大委員会 委員長の長山です。 今年は4委員会全てが対外向け事業をできるということで、各委員長思いのこもった事業ができました。 我が市民力拡大委員会は、藤井副理事長と鬼村副委員長と私 …