Blog

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言①

投稿日:2018年1月21日 更新日:

今年は今まで出していなかった自分を存分に出していくと決めましたので、

訳の分からない戯言をこの場を通じて発信していく予定です。

ちなみにライバルは小野養豚場の若女将です。 ひょんな事から楽しみなブログ?投稿ナンバー1になりました。 ちなみに小野養豚の若旦那は高校バレー部の先輩であり、当時の彼女のお兄さんでもあります。

昨年、専務理事職という一年を振り返りました。 時間はこれまで以上に費やした一年でしたが・・。 結構違うことにも時間をとっていたみたい。

睡眠時間結構削ったんでしょう。 昨年過去最高を更新した自己記録。 読書数。出張数。そして体重。

その影響で今年も読書は最高の気分転換であり、至福の時間です。

これも話題になってますが、かなり同感、共感できますし皆さんにもぜひ読んでみてほしいと思いますので上げときます。

ここからは、本とは無関係・・。

宇宙暦は 春の時代に突入し、流動性の増加した流れになりました。 目覚めた人 が顕在化してきていると思いませんか?

潜在意識の中のエネルギーを意識して利用するととてつもない力になります。

体験してからの知識の上乗せが好循環を生み出します。

他人のせいではなく。そうなるような選択をしてきたのは自分自身。

その状況を変えるのもまた、自分自身。

他人を変えるより、自分を変える。

-Blog

執筆者:

関連記事

第2回田村理事長杯じゃがいも

こんにちは🌸 ほんとに暖かくなって来ましたね😊 そんな小春日和の中、 第2回田村理事長杯じゃがいもを豊田湖ゴルフクラブにて 開催させていただきました⛳ だ …

卒業生を祝う会

昨日は手をつなぐ育成会連合会様主催の「第13回卒業生を祝う会」に、田村理事長の代理で出席しました。 藤道市長のお祝いのことば からの、お祝いの会(出し物) ひとりでは不可能なことも、みんなで力を合わせ …

3月へ

こんにちは。田村です。 2月があっという間に過ぎ去りました。 2月は住吉神社の豆まきに始まり、今週月曜日に行われた住吉祭り引き受け町との打ち合わせまでJC行事12件。 ほぼほぼ2日に1日はJC関連行事 …

2月へ

こんにちは。 もぅ2月…ほんとジェットコースターのように月日が流れます。寒い菊が浜で井町専務とロケをしてからもぅ1年が経とうとしています…。 時間貧乏性の私は「なんで1日24時間しかないのか?」「なん …

【参加者募集】はじめての挑戦!カヌー体験教室 ※受付は終了しました。

萩市川上は国内有数のカヌー競技場を備え、毎年ジャパンカップなどの全国規模の大会が開催されるカヌーが盛んな地域です! カヌー競技は、2020年に開催される東京オリンピックでも正式種目で、キャンプ地誘致が …