Blog

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言①

投稿日:2018年1月21日 更新日:

今年は今まで出していなかった自分を存分に出していくと決めましたので、

訳の分からない戯言をこの場を通じて発信していく予定です。

ちなみにライバルは小野養豚場の若女将です。 ひょんな事から楽しみなブログ?投稿ナンバー1になりました。 ちなみに小野養豚の若旦那は高校バレー部の先輩であり、当時の彼女のお兄さんでもあります。

昨年、専務理事職という一年を振り返りました。 時間はこれまで以上に費やした一年でしたが・・。 結構違うことにも時間をとっていたみたい。

睡眠時間結構削ったんでしょう。 昨年過去最高を更新した自己記録。 読書数。出張数。そして体重。

その影響で今年も読書は最高の気分転換であり、至福の時間です。

これも話題になってますが、かなり同感、共感できますし皆さんにもぜひ読んでみてほしいと思いますので上げときます。

ここからは、本とは無関係・・。

宇宙暦は 春の時代に突入し、流動性の増加した流れになりました。 目覚めた人 が顕在化してきていると思いませんか?

潜在意識の中のエネルギーを意識して利用するととてつもない力になります。

体験してからの知識の上乗せが好循環を生み出します。

他人のせいではなく。そうなるような選択をしてきたのは自分自身。

その状況を変えるのもまた、自分自身。

他人を変えるより、自分を変える。

-Blog

執筆者:

関連記事

萩商工会議所新年互礼会

昨日は、萩商工会議所主催の新年互礼会に参加してまいりました。 会頭のお話から始まり、萩市長、そして新谷県議、田中県議のお話を聞かせていただきました。 田村理事長は新年宴会に来ていただけるご来賓や先輩方 …

シニアクラブ総会、入会式

みなさまこんばんは🌇 本日は萩JCシニアクラブ総会のお手伝いをさせていただきました。 滞りなくスムーズに総会は無事に終わり、 続いてシニアクラブ入会式! 横山先輩が入会宣言をされました …

no image

2018年度を振り返って

池田です‼︎ ここで2018年を振り返ってみちゃいましょう。 2018年度は副理事長として、松村委員長率いる魅力拡大委員会を担当させて頂きました。事業に関しては松村委員長にお任せして…。 …

第1回会員会議所会議 出席

昨晩は下関の地で開催された第1回会員会議所会議に出席しました。 会場は唐戸市場2階会議室。 下関市民や漁業関係者でなければなかなか入れない場所かと思います。 一般の日常では行けない場所に行けるのも理事 …

シュエット

実は… やってます。 腕がなるぜ。