Blog

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言①

投稿日:2018年1月21日 更新日:

今年は今まで出していなかった自分を存分に出していくと決めましたので、

訳の分からない戯言をこの場を通じて発信していく予定です。

ちなみにライバルは小野養豚場の若女将です。 ひょんな事から楽しみなブログ?投稿ナンバー1になりました。 ちなみに小野養豚の若旦那は高校バレー部の先輩であり、当時の彼女のお兄さんでもあります。

昨年、専務理事職という一年を振り返りました。 時間はこれまで以上に費やした一年でしたが・・。 結構違うことにも時間をとっていたみたい。

睡眠時間結構削ったんでしょう。 昨年過去最高を更新した自己記録。 読書数。出張数。そして体重。

その影響で今年も読書は最高の気分転換であり、至福の時間です。

これも話題になってますが、かなり同感、共感できますし皆さんにもぜひ読んでみてほしいと思いますので上げときます。

ここからは、本とは無関係・・。

宇宙暦は 春の時代に突入し、流動性の増加した流れになりました。 目覚めた人 が顕在化してきていると思いませんか?

潜在意識の中のエネルギーを意識して利用するととてつもない力になります。

体験してからの知識の上乗せが好循環を生み出します。

他人のせいではなく。そうなるような選択をしてきたのは自分自身。

その状況を変えるのもまた、自分自身。

他人を変えるより、自分を変える。

-Blog

執筆者:

関連記事

2018 対理事会、想定問答対策会議?

3月17日(土) リニューアルオープン、畔亭。 早速潜入です。

週刊ダイナマイツ(選手名鑑 追加入団選手)

  ダイナマイツ球団広報担当の森田です。 今回は追加入団選手を紹介します。 バラエティー、コミカルに富んだ選手達です。愛してやって下さい。 原田一紳 #14 177㎝78㎏右/右 横浜市立大 …

はぎいち

一献はココ。 栄二くんの店。 栄二くん、メガ希望。 うん、メガ希望。  

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 雨の激闘編)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 さて今回は雨の激闘編です。 あいにく5月19日はピンポイントで開催が危ぶまれるほどの雨に見舞われました。 大事な初戦ですが、池田キャプテンのヒット1本のみでしたが、自 …

魅力

この人たち魅力あるわ〜