Blog

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言③

投稿日:

1月24日 事故ってしまいました。

大型トラックで。 オカマ堀りそうになり、回避する為、法面のガードレール、標識なぎ倒し激突です。

ケガはありませんでした。無傷です。 何故か?

 

雪道であった為、時速はドライブレコーダー確認すると35㎞/hr。

 

体感速度は50キロぐらいに感じたな。激突まで、

 

右車線はガードがなく、崖下転落確率90%。

このままスリップ状態でのオカマ堀りだと前車の運転手、むち打ち確実、治療費多額。

しかも業務用車両なのでその補償もついてくる。 左側、結構な勾配のやや深のくぼみ、

まだ左に切れない。 くぼみが浅くなり、ガードレールありの箇所が視野にはいった、

これにいくしかない、前車をかわせ!、 キャビン右前が前車の左後方の角を少しこずいた。

当てたかー。しまった。

ドカン、バキバキ と法面に突入、後ろ荷に潰されるか? 挟まれたらアウトやな、角度ついてるから大丈夫かー?  無事?停車。

修理完了まで・・・。

松村委員長の会社に助けてもらっています。ありがたや~

雪道は避けて運転しましょう。 皆様。

 

-Blog

執筆者:

関連記事

ダイナマイツ練習

みなさんこんにちは😋 昨日もしっかり練習したダイナマイツです‼️ けんちゃん、今夜も指導に熱が入っております🔥 池キャプもとっても楽しそう〜 …

2018 経済拡大委員会 1月度定例理事会 出席。

定時総会に引き続き、1月理事会が開催されました。 定時総会の流れでの理事会の為、正装メンバーが多数で引き締まった雰囲気での理事会となりました。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 2018年萩青年会議所は公益社団法人より一般社団法人に変更して事業を展開いたします。 萩青年会議所が公益法人の認 …

2018 1月度例会 新年宴会への出席

2018年度 田村理事長の一年がスタートしました!! 公益社団法人からの法人格移行で 一般社団法人 萩青年会議所と名前を変え、 新たなスタートの一発目の例会。  

萩ライオンズクラブ理事長卓話

毎日毎日お疲れ様です。 今夜も田村理事長は萩市を明るい豊かな街にするべく活動をされております😊 本日は萩ライオンズクラブ様に卓話のお話をいただきまして、理事長と専務2人がお邪魔してまい …