Blog

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言③

投稿日:

1月24日 事故ってしまいました。

大型トラックで。 オカマ堀りそうになり、回避する為、法面のガードレール、標識なぎ倒し激突です。

ケガはありませんでした。無傷です。 何故か?

 

雪道であった為、時速はドライブレコーダー確認すると35㎞/hr。

 

体感速度は50キロぐらいに感じたな。激突まで、

 

右車線はガードがなく、崖下転落確率90%。

このままスリップ状態でのオカマ堀りだと前車の運転手、むち打ち確実、治療費多額。

しかも業務用車両なのでその補償もついてくる。 左側、結構な勾配のやや深のくぼみ、

まだ左に切れない。 くぼみが浅くなり、ガードレールありの箇所が視野にはいった、

これにいくしかない、前車をかわせ!、 キャビン右前が前車の左後方の角を少しこずいた。

当てたかー。しまった。

ドカン、バキバキ と法面に突入、後ろ荷に潰されるか? 挟まれたらアウトやな、角度ついてるから大丈夫かー?  無事?停車。

修理完了まで・・・。

松村委員長の会社に助けてもらっています。ありがたや~

雪道は避けて運転しましょう。 皆様。

 

-Blog

執筆者:

関連記事

卒会式余興その③ はらはら・・・

卒会式余興の練習・・・。 この状況は・・・。 どうなってしまうのか!?

2018 経済拡大委員会 番外編 お勉強会に参加!

先週末。6月16日、17日で、松下村塾・立志殿にて、明治維新150周年記念事業の一環として、 一般社団法人久野塾 さんのリーダーシップセミナー へ参加してきました!

目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム その後②。

8月に開催しました、当委員会事業、手の離れたところで継続しています! 11月3日(土)10時半あたりから、ハピネス福栄 でのお祭り会場でその成果の一端が披露されます! 是非足をお運びくださいませ! 商 …

週刊ダイナマイツ

ダイナマイツ球団広報の森田です。 木曜日はダイナマイツデーです。 昨日は雨の中、ダイナマイツ屋内練習場にてフリーバッティングを敢行しました! 監督が各選手の仕上がり具合をチェックしています。 いかんせ …

第2回田村理事長杯じゃがいも前夜

こんばんは。 今夜はブルームーン🌕 珍しく月に二回満月になる日なんですって! なんでも見ると幸せになるとか… 今夜を逃すと、次にブルームーンが見られるのは2020年の10月(2日・31 …