Blog

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言③

投稿日:

1月24日 事故ってしまいました。

大型トラックで。 オカマ堀りそうになり、回避する為、法面のガードレール、標識なぎ倒し激突です。

ケガはありませんでした。無傷です。 何故か?

 

雪道であった為、時速はドライブレコーダー確認すると35㎞/hr。

 

体感速度は50キロぐらいに感じたな。激突まで、

 

右車線はガードがなく、崖下転落確率90%。

このままスリップ状態でのオカマ堀りだと前車の運転手、むち打ち確実、治療費多額。

しかも業務用車両なのでその補償もついてくる。 左側、結構な勾配のやや深のくぼみ、

まだ左に切れない。 くぼみが浅くなり、ガードレールありの箇所が視野にはいった、

これにいくしかない、前車をかわせ!、 キャビン右前が前車の左後方の角を少しこずいた。

当てたかー。しまった。

ドカン、バキバキ と法面に突入、後ろ荷に潰されるか? 挟まれたらアウトやな、角度ついてるから大丈夫かー?  無事?停車。

修理完了まで・・・。

松村委員長の会社に助けてもらっています。ありがたや~

雪道は避けて運転しましょう。 皆様。

 

-Blog

執筆者:

関連記事

ダイナマイツ、作戦会議

ダイナマイツです⚾️ こんにちは! 今夜は久しぶりに時間が取れたので、 ダイナマイツエースと作戦会議😆 とても楽しい時間を過ごせました!! 背景にはあの人も …

目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム 事業PR

過日、事業PRに福栄中学校へお邪魔させていただきました! 校長先生を始め、教頭先生、教諭メンバーから事業内容への共感を頂き、お招きをいただき、実現しました。 

萩でドヤラー委員会/市民力拡大委員会

はじめまして、市民力拡大委員会 副委員長の鬼村です。 みなさん突然ですが、 「スタバでMacを使って仕事をする」=ドヤラーという存在をご存知でしょうか? ※スタバ=スターバックスコーヒー ※Mac=M …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 2018年萩青年会議所は公益社団法人より一般社団法人に変更して事業を展開いたします。 萩青年会議所が公益法人の認 …

【告知②】7月28日(土)カヌー体験教室に「ツムグお台所」さん登場!

【告知①】で少しご紹介したとおり、キッチンカーの「ツムグお台所」さんがカヌー事業にやってきます。 「無料カヌー体験」をお楽しみいただきつつ、萩市川上の自然豊かな景色を眺めながら、美味しいお料理を堪能し …