Blog

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言④

投稿日:2018年1月29日 更新日:

1月28日(日) 今回で三回目の開催となった、萩ライオンズクラブ杯 卓球バレー大会 に運営スタッフとして参加してきました!

第1回目は至誠館大学での開催でしたが、2回目より、萩セミナーハウスでの開催となり、

障害者と健常者がバリアフリーで、同じ競技で競い合う、とても面白いスポーツであり、

全国大会含め30連勝中のつばき園チームをはじめ、萩高校、萩光塩学院高等部、至誠館大学の学生さんも参加いただき相変わらずの熱戦を目の当たりにさせていただき、寒さも吹っ飛ぶ内容でした。

青年会議所としても是非絡みたい事業になってきています。

3年前に新規事業として立ち上がった当時、担当委員会に所属しており、思い入れも強い事業ですね、ぜひ皆さんも一度体験してみてほしいと思います。

-Blog

執筆者:

関連記事

隣の芝生は青く見える

こんにちは。理事長の田村です。 プライベート(?)の話ですが、昨日は来訪者がありました。 お越しになられたのは防府市の若手実業家。 広告代理、イベント企画運営、WEBサイト作成、アプリ作成、システム構 …

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 前夜祭編)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 やりました!10年~ぶりの悲願の奇跡の優勝です。 まず前夜祭から・・・ここから優勝への軌跡がはじまりました。 非常に大事な、対戦相手を決める抽選会が行われたのです。 …

2018 経済拡大委員会 会員拡大

どこの団体もやはり、会員拡大! 今回、自分が所属している他団体「○○法人会」の会員拡大のお手伝いに付き添わせて頂きました。

第13回経済拡大委員会🎉

本日は食事をしながらの委員会、、と 何も知らない委員長を呼び出し 誕生日会のはじまりはじまり^ ^   副委員長の手の込んだシナリオ通りに 食事会がスタート。 委員長のお好みに沿ったようで …

2018 経済拡大委員会 定時総会 出席。

本日定時総会が開催されました。