Blog

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言④

投稿日:2018年1月29日 更新日:

1月28日(日) 今回で三回目の開催となった、萩ライオンズクラブ杯 卓球バレー大会 に運営スタッフとして参加してきました!

第1回目は至誠館大学での開催でしたが、2回目より、萩セミナーハウスでの開催となり、

障害者と健常者がバリアフリーで、同じ競技で競い合う、とても面白いスポーツであり、

全国大会含め30連勝中のつばき園チームをはじめ、萩高校、萩光塩学院高等部、至誠館大学の学生さんも参加いただき相変わらずの熱戦を目の当たりにさせていただき、寒さも吹っ飛ぶ内容でした。

青年会議所としても是非絡みたい事業になってきています。

3年前に新規事業として立ち上がった当時、担当委員会に所属しており、思い入れも強い事業ですね、ぜひ皆さんも一度体験してみてほしいと思います。

-Blog

執筆者:

関連記事

萩ライオンズクラブ理事長卓話

毎日毎日お疲れ様です。 今夜も田村理事長は萩市を明るい豊かな街にするべく活動をされております😊 本日は萩ライオンズクラブ様に卓話のお話をいただきまして、理事長と専務2人がお邪魔してまい …

ダイナマイツ(スピンオフ)

引き続きダイナマイツです。 昨今では食もトレーニングのひとつと捉えられております。 チーム専属管理栄養士のわたくし森田がメニュー表から献立し注文するので選手たちは勝手に注文することやメニュー表を見る事 …

2018 1月度例会 新年宴会への出席

2018年度 田村理事長の一年がスタートしました!! 公益社団法人からの法人格移行で 一般社団法人 萩青年会議所と名前を変え、 新たなスタートの一発目の例会。  

no image

うれしかったこと。

どうも 専務やってます、井町です。   今日は嬉しいことがあったのでブログ更新。   萩青年会議所に入会して8年。 多くの方の萩JCへの入会を見てきました。   今日もま …

【告知①】7月28日(土)無料カヌー体験を実施します!

「はじめての挑戦!カヌー体験教室」の参加者を募集したところ、明倫小学校、椿東小学校、越ヶ浜小学校、相島小学校など、多くの児童の皆さんに申し込みをいただきました。ありがとうございます。当日は午前中にカヌ …