Blog

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑤

投稿日:

前回投稿しました 萩法人会青年部での「租税教室」。

今日うれしいものを頂きました! 宝物にします!! 小学生の文章力の高さに脱帽です。

自分、うちの子供大丈夫やろか・・・?心配。

昨日は、東田町町内会の総会・新年会に参加させて頂き、新たな出会いを頂きました。実は前々からご一緒したかった、株式会社 水圏の社長さまと岩崎酒造のお酒で乾杯!

一階に下りると、なんと井町専務、藤山事務局長が、長門JCさんの大御所2人と打ち合わせ中!! お邪魔して楽しい時間を共有させていただきました~。

なんていい店なんだ、食の本丸 萩一番!!

 

3月例会、楽しみにしています!! しっかり準備しよ~っと。

議事録急がねば!

-Blog

執筆者:

関連記事

これぞアスリート!

­こんにちは、市民力拡大委員会の長山です。 5月27日、カヌーの国体中国ブロック代表を決める大会が阿武川カヌー特設競技場で開催されました! カヌー事業を担当する当委員会としてはもちろん行かないわけには …

【告知①】7月28日(土)無料カヌー体験を実施します!

「はじめての挑戦!カヌー体験教室」の参加者を募集したところ、明倫小学校、椿東小学校、越ヶ浜小学校、相島小学校など、多くの児童の皆さんに申し込みをいただきました。ありがとうございます。当日は午前中にカヌ …

卒業生を祝う会

昨日は手をつなぐ育成会連合会様主催の「第13回卒業生を祝う会」に、田村理事長の代理で出席しました。 藤道市長のお祝いのことば からの、お祝いの会(出し物) ひとりでは不可能なことも、みんなで力を合わせ …

2018 経済拡大委員会 番外編 お勉強会に参加!

先週末。6月16日、17日で、松下村塾・立志殿にて、明治維新150周年記念事業の一環として、 一般社団法人久野塾 さんのリーダーシップセミナー へ参加してきました!

no image

2018年を振り返って

市民力拡大委員会の武者です。まずもって2018年4月から入会した私を温かく迎え入れ、サポートしてくれた先輩会員の皆さんに感謝します。稚拙な表現ですが、とても楽しかったです。ありがとうございます。 事業 …