Blog

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑥

投稿日:

事故の後遺症か?

背中の痛みと、異常な疲れ、体の重たさ(単なる太りすぎ?)

満身創痍の身ながら、気持ちは焦りまくり。

本日、事業でご協力いただく講師との打ち合わせに江山副理事長に同行いただき、とてつもない成果、刺激をいただき。帰ってまいりました。

先生よりPRの依頼もありましたので、この場をお借りしてイベントの案内資料をアップします。

 

他の行事と同日ではありますが、興味ある方は是非お声掛けください! 私はもちろん参加してきまーす!

-Blog

執筆者:

関連記事

しみず…。

雪の中 熱めのお酒と しみず有り。 来年度より、福岡…。 ダイナマイツでてくれんかな〜。

シュエット

実は… やってます。 腕がなるぜ。

新年宴会を開催しました😄

みなさまこんにちは‼️ 去る、1月12日に萩青年会議所新年宴会を萩本陣にて開催いたしました。 当日はまさかの大雪。ご参加された皆さま足元の悪い中、本当にありがとうございまし …

第1回会員会議所会議 出席

昨晩は下関の地で開催された第1回会員会議所会議に出席しました。 会場は唐戸市場2階会議室。 下関市民や漁業関係者でなければなかなか入れない場所かと思います。 一般の日常では行けない場所に行けるのも理事 …

第1回市民力拡大委員会

1月26日、第1回目となる市民力拡大委員会を開催しました。 メンバーはウォーキングデッド中毒委員長のわたし長山、期待のルーキー副委員長 鬼村100%、そして、カリスマ新婚美容師の藤井副理事長です。 ( …