Blog

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑦

投稿日:2018年2月9日 更新日:

厄除けのおかげで命拾いして、神仏に感謝を始めた私ですが、

先般、節分の豆まきに関する投稿を見て感じた事。

私の好きな鬼はこんな感じ。追い出したくないですね。

 。

さて、まじめモードに復帰して、

先日、萩の経済活動をささえる原動力、萩人の胃袋を満たしてきた、

某「●ん●ん」さんの新工場に潜入させていただきました。

堂々と。正面玄関から。

立派な仕組み、そして未来への戦略に満ち溢れた施設でありました。

環境面でぜひともご協力できることが無いのか? ばかり考えつつ

製麺したて、ゆであがり直後の、最高のタイミングでの

釜揚げ風、秘伝のおつゆつき。

シビレマシタ。ビリビリに。

おかわりまでしてシマイマシタ。

萩のソウルフード、流石です。

 

-Blog

執筆者:

関連記事

no image

第3回田村理事長杯じゃがいもの開催

どうもこんにちは☀ 2018年度じゃがいも幹事の晴れ男、井町です😆 曇っとるやないかい❗というツッコミはさておき、 去る、7月1日(日)に宇部72カントリー …

目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム 事業PR

過日、事業PRに福栄中学校へお邪魔させていただきました! 校長先生を始め、教頭先生、教諭メンバーから事業内容への共感を頂き、お招きをいただき、実現しました。 

no image

2018年を振り返って

2018年は監事という大役をいただきました。 年初の目標としては、 ①皆の役に立つような監事講評をする。 ②比較的歴が長いから、役職を重ねてきたからという経験だけで監事の役をこなそうとせず、一般社団法 …

2018 経済拡大委員会 定時総会 出席。

本日定時総会が開催されました。

春の交通立哨

4月11日に萩青年会議所のスーパールーキー鬼村くんと一凛のユリこと山本委員長による交通立哨がスタートしました。   2人共、登校する学生や社会人に気持ちの良い挨拶をされていました。 明日は松 …