Blog

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑦

投稿日:2018年2月9日 更新日:

厄除けのおかげで命拾いして、神仏に感謝を始めた私ですが、

先般、節分の豆まきに関する投稿を見て感じた事。

私の好きな鬼はこんな感じ。追い出したくないですね。

 。

さて、まじめモードに復帰して、

先日、萩の経済活動をささえる原動力、萩人の胃袋を満たしてきた、

某「●ん●ん」さんの新工場に潜入させていただきました。

堂々と。正面玄関から。

立派な仕組み、そして未来への戦略に満ち溢れた施設でありました。

環境面でぜひともご協力できることが無いのか? ばかり考えつつ

製麺したて、ゆであがり直後の、最高のタイミングでの

釜揚げ風、秘伝のおつゆつき。

シビレマシタ。ビリビリに。

おかわりまでしてシマイマシタ。

萩のソウルフード、流石です。

 

-Blog

執筆者:

関連記事

2018 厄払いの会

1月15日 月曜日18時より、恒例の厄払いの会が本年は、住吉神社において執り行われました。 前年度専務職の残りもあと僅かです。

no image

第3回田村理事長杯じゃがいもの開催

どうもこんにちは☀ 2018年度じゃがいも幹事の晴れ男、井町です😆 曇っとるやないかい❗というツッコミはさておき、 去る、7月1日(日)に宇部72カントリー …

卒会式余興その① ざわざわ・・・

今年もそろそろ終わりの時期が近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今週末は寒波が来ると予報が出てましたので、寒さ対策を十分に行い風邪や病気にならないよう対策を行ってください。 さて、萩 …

no image

「きっかけ」

私個人としての萩青年会議所2018は「思い知らされた」一年となりました。 周囲にどのような人間だと思われているか 信用はどのくらい積み上げて来たか 今使える時間はどのくらいあるか 自分が居住する場所は …

平成29年度第4回萩・明治維新150年記念事業実行員会

こんにちは。理事長の田村です。 本日は平成29年度第4回萩・明治維新150年記念事業実行員会に出席してきました。 昨年より、横山直前理事長の代理として出席させてもらって、今回からは自らが青年会議所の代 …