Blog

2018年を振り返って〜市民力拡大委員会編〜

投稿日:

こんばんは。市民力拡大委員会 委員長の長山です。

今年は4委員会全てが対外向け事業をできるということで、各委員長思いのこもった事業ができました。

我が市民力拡大委員会は、藤井副理事長と鬼村副委員長と私でスタートし、7月のカヌー事業に向けて、委員会や現地での打ち合わせを繰り返しました。

そんな中、武者委員も入会。即戦力で頑張ってもらいました。

事業当日は全メンバーの協力のもと大成功!

光栄なことに最優秀委員会賞もいただきました!

来年鬼村くんは委員長として、武者くんは次世代ムードメーカーとして活躍してくれるに違いありません!

また、来年のダイナマイツは、山本健一監督のもと、キャプテンを務めさせていただきます。チームリーダーには鬼村くん。

今年、中国大会優勝まであと一歩だったという悔しさをバネにレベルアップを図っていきたいと思います。

来年も萩JCとダイナマイツの応援よろしくお願いします!

-Blog

執筆者:

関連記事

2018 対理事会、想定問答対策会議?

3月17日(土) リニューアルオープン、畔亭。 早速潜入です。

1年間お世話になりました。

こんにちは。本日で最後となります萩青年会議所2018年度理事長の田村です。 1年を振り返ってみます。 2018年は公益から一般へ社団法人格の変更から始まりました。 法人格の変更は公益の利点がほぼほぼ活 …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言①

今年は今まで出していなかった自分を存分に出していくと決めましたので、 訳の分からない戯言をこの場を通じて発信していく予定です。 ちなみにライバルは小野養豚場の若女将です。 ひょんな事から楽しみなブログ …

魅力

この人たち魅力あるわ〜  

2月へ

こんにちは。 もぅ2月…ほんとジェットコースターのように月日が流れます。寒い菊が浜で井町専務とロケをしてからもぅ1年が経とうとしています…。 時間貧乏性の私は「なんで1日24時間しかないのか?」「なん …