Blog

2018年を振り返って〜市民力拡大委員会編〜

投稿日:

こんばんは。市民力拡大委員会 委員長の長山です。

今年は4委員会全てが対外向け事業をできるということで、各委員長思いのこもった事業ができました。

我が市民力拡大委員会は、藤井副理事長と鬼村副委員長と私でスタートし、7月のカヌー事業に向けて、委員会や現地での打ち合わせを繰り返しました。

そんな中、武者委員も入会。即戦力で頑張ってもらいました。

事業当日は全メンバーの協力のもと大成功!

光栄なことに最優秀委員会賞もいただきました!

来年鬼村くんは委員長として、武者くんは次世代ムードメーカーとして活躍してくれるに違いありません!

また、来年のダイナマイツは、山本健一監督のもと、キャプテンを務めさせていただきます。チームリーダーには鬼村くん。

今年、中国大会優勝まであと一歩だったという悔しさをバネにレベルアップを図っていきたいと思います。

来年も萩JCとダイナマイツの応援よろしくお願いします!

-Blog

執筆者:

関連記事

週刊ダイナマイツ

ダイナマイツ球団広報担当の森田です。 週刊どころか月刊並に記事を上げることとなり申し訳ございません😣 さぁ今週末にいよいよ迫ってまいりました ブロック球技大会に向けての最終調整の練習を …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑥

事故の後遺症か? 背中の痛みと、異常な疲れ、体の重たさ(単なる太りすぎ?) 満身創痍の身ながら、気持ちは焦りまくり。

2018 第3回 経済拡大委員会 開催

1月25日(木) 19:30~萩市市民活動センター「結」にて第3回経済拡大委員会を行いました。   途中、田村理事長と井町専務理事が訪問され2月度例会のプレゼンのPR動画の撮影の為、訪問され …

メガ

一献。 やっぱうまい。 いい顔してる。 みりょく有り。

no image

2018年

経済拡大委員会の担当副理事長として1年は、事業を3部制にしたこともあり、委員会メンバーと過ごす日が多かったため、親睦を深めることができました。   2017年山口ブロック協議会に委員長として …