Blog

2018年を振り返って

投稿日:

市民力拡大委員会の武者です。まずもって2018年4月から入会した私を温かく迎え入れ、サポートしてくれた先輩会員の皆さんに感謝します。稚拙な表現ですが、とても楽しかったです。ありがとうございます。

事業や例会での学びはもちろん多かったのですが、自分にとって一番の出来事は20年ぶりに野球をした事です。

来年度は総務委員会として個人とグループのレベルアップを目標に、精進します。

来年度もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

-Blog

執筆者:

関連記事

やっぱりいいよ

優勝の 余韻が冷めぬ 五月晴れ   思えば… ちぇるちぇるらんどの感染からはじまったなぁ おたけ珍しく大活躍やったなぁ チームリーダー&エースが鬼気迫るプレイでで引っ張ったなぁ ハラ …

2018 経済拡大委員会 番外編 お勉強会に参加!

先週末。6月16日、17日で、松下村塾・立志殿にて、明治維新150周年記念事業の一環として、 一般社団法人久野塾 さんのリーダーシップセミナー へ参加してきました!

来訪者

こんばんは。理事長の田村です。 2018年の当会議所ブログは会員一人ひとりに投稿アカウントを持ってもらい、情報発信だけでなく、思いの丈を自由発信してもらう場にもしたいと考えており、可能なかぎり毎日更新 …

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 雨の激闘編)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 さて今回は雨の激闘編です。 あいにく5月19日はピンポイントで開催が危ぶまれるほどの雨に見舞われました。 大事な初戦ですが、池田キャプテンのヒット1本のみでしたが、自 …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑦

厄除けのおかげで命拾いして、神仏に感謝を始めた私ですが、 先般、節分の豆まきに関する投稿を見て感じた事。 私の好きな鬼はこんな感じ。追い出したくないですね。