Blog

2018年を振り返って

投稿日:

市民力拡大委員会の武者です。まずもって2018年4月から入会した私を温かく迎え入れ、サポートしてくれた先輩会員の皆さんに感謝します。稚拙な表現ですが、とても楽しかったです。ありがとうございます。

事業や例会での学びはもちろん多かったのですが、自分にとって一番の出来事は20年ぶりに野球をした事です。

来年度は総務委員会として個人とグループのレベルアップを目標に、精進します。

来年度もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

-Blog

執筆者:

関連記事

2018年を振り返って〜市民力拡大委員会編〜

こんばんは。市民力拡大委員会 委員長の長山です。 今年は4委員会全てが対外向け事業をできるということで、各委員長思いのこもった事業ができました。 我が市民力拡大委員会は、藤井副理事長と鬼村副委員長と私 …

春の交通立哨

4月11日に萩青年会議所のスーパールーキー鬼村くんと一凛のユリこと山本委員長による交通立哨がスタートしました。   2人共、登校する学生や社会人に気持ちの良い挨拶をされていました。 明日は松 …

【告知②】7月28日(土)カヌー体験教室に「ツムグお台所」さん登場!

【告知①】で少しご紹介したとおり、キッチンカーの「ツムグお台所」さんがカヌー事業にやってきます。 「無料カヌー体験」をお楽しみいただきつつ、萩市川上の自然豊かな景色を眺めながら、美味しいお料理を堪能し …

第一回田村理事長杯じゃがいも

みなさん!こんにちは! 本日は第一回田村理事長杯じゃがいもを 開催させていただきました😊 今シーズン最高の晴天!! さすがじゃがいも幹事! 持ってます!!   まぁ僕なんすが …

週刊ダイナマイツ(ファンクラブ会報)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 4JC野球大会まで残り1か月をきり今年度初の屋外練習となりました。 基本的には毎週木曜日19:00より萩東中学校グラウンドにて練習を行う予定です。 見学、参加大歓迎で …