Blog

2018年を振り返って

投稿日:

市民力拡大委員会の武者です。まずもって2018年4月から入会した私を温かく迎え入れ、サポートしてくれた先輩会員の皆さんに感謝します。稚拙な表現ですが、とても楽しかったです。ありがとうございます。

事業や例会での学びはもちろん多かったのですが、自分にとって一番の出来事は20年ぶりに野球をした事です。

来年度は総務委員会として個人とグループのレベルアップを目標に、精進します。

来年度もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

-Blog

執筆者:

関連記事

no image

事業PR!ざわ…ざわ…

  皆様こんばんは! 本日は9/14(金)…。10/21(日)まで約1ヶ月…。KONISHIKIさん来萩まで時間がない!やばい! 小錦チラシ   ってことで、山本早百合委員長と一緒 …

しみず…。

雪の中 熱めのお酒と しみず有り。 来年度より、福岡…。 ダイナマイツでてくれんかな〜。

熱弁

熱いぜ。 アジャスト。 熱いぜ。 弥富の雄。  

2018 経済拡大委員会 会員拡大

どこの団体もやはり、会員拡大! 今回、自分が所属している他団体「○○法人会」の会員拡大のお手伝いに付き添わせて頂きました。

シニアクラブ総会、入会式

みなさまこんばんは🌇 本日は萩JCシニアクラブ総会のお手伝いをさせていただきました。 滞りなくスムーズに総会は無事に終わり、 続いてシニアクラブ入会式! 横山先輩が入会宣言をされました …