Blog

2018年を振り返って

投稿日:

市民力拡大委員会の武者です。まずもって2018年4月から入会した私を温かく迎え入れ、サポートしてくれた先輩会員の皆さんに感謝します。稚拙な表現ですが、とても楽しかったです。ありがとうございます。

事業や例会での学びはもちろん多かったのですが、自分にとって一番の出来事は20年ぶりに野球をした事です。

来年度は総務委員会として個人とグループのレベルアップを目標に、精進します。

来年度もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

-Blog

執筆者:

関連記事

プレゼン準備?

プレゼン楽しみやな 野球例会ありかもね

no image

うれしかったこと。

どうも 専務やってます、井町です。   今日は嬉しいことがあったのでブログ更新。   萩青年会議所に入会して8年。 多くの方の萩JCへの入会を見てきました。   今日もま …

【告知①】7月28日(土)無料カヌー体験を実施します!

「はじめての挑戦!カヌー体験教室」の参加者を募集したところ、明倫小学校、椿東小学校、越ヶ浜小学校、相島小学校など、多くの児童の皆さんに申し込みをいただきました。ありがとうございます。当日は午前中にカヌ …

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 前夜祭編)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 やりました!10年~ぶりの悲願の奇跡の優勝です。 まず前夜祭から・・・ここから優勝への軌跡がはじまりました。 非常に大事な、対戦相手を決める抽選会が行われたのです。 …

シニアクラブ総会、入会式

みなさまこんばんは🌇 本日は萩JCシニアクラブ総会のお手伝いをさせていただきました。 滞りなくスムーズに総会は無事に終わり、 続いてシニアクラブ入会式! 横山先輩が入会宣言をされました …