Blog

2018年を振り返って

投稿日:

市民力拡大委員会の武者です。まずもって2018年4月から入会した私を温かく迎え入れ、サポートしてくれた先輩会員の皆さんに感謝します。稚拙な表現ですが、とても楽しかったです。ありがとうございます。

事業や例会での学びはもちろん多かったのですが、自分にとって一番の出来事は20年ぶりに野球をした事です。

来年度は総務委員会として個人とグループのレベルアップを目標に、精進します。

来年度もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

-Blog

執筆者:

関連記事

2018年を振り返って〜市民力拡大委員会編〜

こんばんは。市民力拡大委員会 委員長の長山です。 今年は4委員会全てが対外向け事業をできるということで、各委員長思いのこもった事業ができました。 我が市民力拡大委員会は、藤井副理事長と鬼村副委員長と私 …

第1回会員会議所会議 出席

昨晩は下関の地で開催された第1回会員会議所会議に出席しました。 会場は唐戸市場2階会議室。 下関市民や漁業関係者でなければなかなか入れない場所かと思います。 一般の日常では行けない場所に行けるのも理事 …

目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム その後。

本年、5月、6月、そして8月と3回にわたり開催いたしました本事業。集客面では最低の結果をたたき出し、袋叩きにあっている当委員会ですが・・・・。 一縷の望みを見出しました!! 1回目から最後まで、大変興 …

2018 経済拡大委員会 おもてなし大賞表彰式 潜入

萩おもてなし大賞、表彰式、記念講演会、潜入してきました! ウエイト的には、後半の記念講演会が楽しみでたまりませんでした、 何故か?

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 2018年萩青年会議所は公益社団法人より一般社団法人に変更して事業を展開いたします。 萩青年会議所が公益法人の認 …