Blog

2018年を振り返って

投稿日:

2018年を振り返って

ダイナマイツ広報担当の森田です。

ダイナマイツロスの為、また客観的に地区大会を観察できず、広報が出来ませんでした。広報担当失格です。すみませ~ん。

今年は中国地区大会準優勝しました。

来年は今年の宿題である優勝を目指します。

2018年を振り返った寄稿をこのブログでアップして下さいと理事長からミッションが課されて、今まで色々と振り返ったりはしてたのですが、筆を走らせるとなるとより深く振り返ることとなりました。めんどくさいなと思ったんですが田村理事長、良いきっかけをありがとうございます。

まず萩青年会議所の事を振り返ってみました。

自分自身の勝手な感覚的な棲み分けですが

いま多分会員は第一世代~第三世代まで(最近ハマってるアイドルグループ的にいうと1期生~3期生)が混在しています。

その中の「第三世代」がとても躍動して見えました!

第二世代である私達(混沌としていて一歩引いて見る腹黒世代)はこのまま第三世代に主役を担ってもらえるように温かい目で見守る立場になってきたと実感する一年になりました!!!

どうか引き続き、経験とか過去のデータ関係ない観測史上最大風速の風を起こしてください。(某歌詞より引用)

次に個人的な振り返りです。

こんなに見識の広まった一年はここ10年は無いんじゃないかというくらい色々な経験、体験をした、忘れられない一年となりました。

最後に、尊敬し、いつも相談に乗ってくれて、お世話になりっぱなしの兄夫婦の姐さんから聞いた今年の名言(格言)を載せて終わろうと思います。

今を悔いなく生きれたら、地獄にいってもええ!

なんか全然年末感がないんですがまた来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

-Blog

執筆者:

関連記事

萩JCダイナマイツ始動

昨日は2018年度ダイナマイツのグランド初練習〜⚾ やっぱり野球はいいですね!! 今年は僕が監督ですが、野球は素人です… でも、熱い気持ちを持ってみんなに助けてもらいながら頑張っていきた …

しみず…。

雪の中 熱めのお酒と しみず有り。 来年度より、福岡…。 ダイナマイツでてくれんかな〜。

目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム その後。

本年、5月、6月、そして8月と3回にわたり開催いたしました本事業。集客面では最低の結果をたたき出し、袋叩きにあっている当委員会ですが・・・・。 一縷の望みを見出しました!! 1回目から最後まで、大変興 …

目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム その後②。

8月に開催しました、当委員会事業、手の離れたところで継続しています! 11月3日(土)10時半あたりから、ハピネス福栄 でのお祭り会場でその成果の一端が披露されます! 是非足をお運びくださいませ! 商 …

シュエット

実は… やってます。 腕がなるぜ。