Blog

2018年を振り返ってみると

投稿日:2019年1月12日 更新日:

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。2018年度市民力拡大委員会の鬼村です。

2018年を振り返ると、、、
ちょうど1年前。
2018年1月度例会・新年宴会にて私は正会員となりました。

そして2018年は、市民力拡大委員会でのカヌー事業、そして人生で初めての野球選手(選手と言わせて)としてダイナマイツ、そして萩JCとしての活動…。

そして今日は、
2019年1月度例会・新年宴会を総務委員会 委員長として幹事をやらせていただき、無事に会を終えることができました。

うーーーーん
1年ってめっちゃ早いです。
そしてめっちゃ濃いんですよね。

気づけばたくさんの人と出会い
たくさん気づき、学び、恥をかき
たくさんの人に助けられて支えてもらって今日がありました。

振り返りもこのへんで。
最近、もしJCに入ってなかったら…
なんてたまに考えます……。

ちょっとなんか寂しいかもしんないですね笑

今年は初めての委員長としての1年を迎えます。(ダイナマイツのチームリーダー兼レギュラー候補としても)

人との出会いを、学びを大切にしていきたいと思います。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!

-Blog

執筆者:

関連記事

2018 第2回 経済拡大委員会 開催

副委員長と2人で委員会開催。 2月度例会担当役割の遂行の為下準備です。

2018 経済拡大委員会 番外編 お勉強会に参加!

先週末。6月16日、17日で、松下村塾・立志殿にて、明治維新150周年記念事業の一環として、 一般社団法人久野塾 さんのリーダーシップセミナー へ参加してきました!

【告知②】7月28日(土)カヌー体験教室に「ツムグお台所」さん登場!

【告知①】で少しご紹介したとおり、キッチンカーの「ツムグお台所」さんがカヌー事業にやってきます。 「無料カヌー体験」をお楽しみいただきつつ、萩市川上の自然豊かな景色を眺めながら、美味しいお料理を堪能し …

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 雨の激闘編)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 さて今回は雨の激闘編です。 あいにく5月19日はピンポイントで開催が危ぶまれるほどの雨に見舞われました。 大事な初戦ですが、池田キャプテンのヒット1本のみでしたが、自 …

メガ

一献。 やっぱうまい。 いい顔してる。 みりょく有り。