Blog

2018年を振り返ってみると

投稿日:2019年1月12日 更新日:

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。2018年度市民力拡大委員会の鬼村です。

2018年を振り返ると、、、
ちょうど1年前。
2018年1月度例会・新年宴会にて私は正会員となりました。

そして2018年は、市民力拡大委員会でのカヌー事業、そして人生で初めての野球選手(選手と言わせて)としてダイナマイツ、そして萩JCとしての活動…。

そして今日は、
2019年1月度例会・新年宴会を総務委員会 委員長として幹事をやらせていただき、無事に会を終えることができました。

うーーーーん
1年ってめっちゃ早いです。
そしてめっちゃ濃いんですよね。

気づけばたくさんの人と出会い
たくさん気づき、学び、恥をかき
たくさんの人に助けられて支えてもらって今日がありました。

振り返りもこのへんで。
最近、もしJCに入ってなかったら…
なんてたまに考えます……。

ちょっとなんか寂しいかもしんないですね笑

今年は初めての委員長としての1年を迎えます。(ダイナマイツのチームリーダー兼レギュラー候補としても)

人との出会いを、学びを大切にしていきたいと思います。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!

-Blog

執筆者:

関連記事

2018 第1回 交流拡大委員会 開催

  皆様こんにちは(^o^)/   1/20(土)17時〜 交流拡大委員会の記念すべき第1回目の委員会を開催いたしました。   山本早百合委員長を含め、4人のメンバーで、 …

no image

「きっかけ」

私個人としての萩青年会議所2018は「思い知らされた」一年となりました。 周囲にどのような人間だと思われているか 信用はどのくらい積み上げて来たか 今使える時間はどのくらいあるか 自分が居住する場所は …

平成29年度第4回萩・明治維新150年記念事業実行員会

こんにちは。理事長の田村です。 本日は平成29年度第4回萩・明治維新150年記念事業実行員会に出席してきました。 昨年より、横山直前理事長の代理として出席させてもらって、今回からは自らが青年会議所の代 …

プレゼン準備?

プレゼン楽しみやな 野球例会ありかもね

2018 災害ボランティア講座 に潜入。

若い会員の皆様、御存知だろうか?(昨年からの新入会員の方は特にしって頂きたい)。2015年、萩青年会議所は、萩市社協、阿武町社協様と、災害時における協力に関する協定書 を締結しております。