Blog

2018年度を振り返って

投稿日:

失敗と成功を強く実感した一年でした。
理事長に迷惑をお掛けし、専務に指導して頂き、会員に助けもらっいまして、最後を無事に出来たことは、一年間の自分の成長だと思います。

-Blog

執筆者:

関連記事

2018 経済拡大委員会 番外編 お勉強会に参加!

先週末。6月16日、17日で、松下村塾・立志殿にて、明治維新150周年記念事業の一環として、 一般社団法人久野塾 さんのリーダーシップセミナー へ参加してきました!

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑧

「量子のゆらぎ」 素粒子の世界・ミクロな世界に目を向けるととんでもなく悦な世界に没頭できる。

目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム 第3部

8月11日(土)「目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム 第3部」が開催されました。 おなじみ、リズム体操、みんな笑顔でたのしそうでしたね! あれっ?(・。・; 。   これまで …

4月です!

おはようございます。 もぅ4月ですね! 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…4月は死ぬ? まさに死ぬほど忙しい毎日を楽しく過ごさせてもらってますw さて、3月の振り返りです。 先ずは3日 山口会議 …

2018 経済拡大委員会 会員拡大

どこの団体もやはり、会員拡大! 今回、自分が所属している他団体「○○法人会」の会員拡大のお手伝いに付き添わせて頂きました。