Blog

2018年度を振り返って

投稿日:

失敗と成功を強く実感した一年でした。
理事長に迷惑をお掛けし、専務に指導して頂き、会員に助けもらっいまして、最後を無事に出来たことは、一年間の自分の成長だと思います。

-Blog

執筆者:

関連記事

目指せ!大富豪$特許でウハウハ特許王育成プログラム その後。

本年、5月、6月、そして8月と3回にわたり開催いたしました本事業。集客面では最低の結果をたたき出し、袋叩きにあっている当委員会ですが・・・・。 一縷の望みを見出しました!! 1回目から最後まで、大変興 …

山口ブロック球技大会

萩JCダイナマイツ、やりました😊 燃えました🔥 山口ブロック球技大会、優勝です⭐ 決勝は雨の為じゃんけんでしたが… でも、 どしゃ降りの雨の中、一人一人が …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑤

前回投稿しました 萩法人会青年部での「租税教室」。 今日うれしいものを頂きました! 宝物にします!! 小学生の文章力の高さに脱帽です。 自分、うちの子供大丈夫やろか・・・?心配。

卒会式余興その② そわそわ・・・

今日もやってますΣ(°°ノ)ノ 何かおこしますねこのメンバー(笑)

ダイナマイツ

みなさまこんばんわー! ダイナマイツ、今夜はバッティング練習でした! さすが、けんちゃん。 いい球打ってました😆 池田キャップは人妻と… エースは盗撮? 本日は急遽の練習で、人が集まら …