Blog

2018年度を振り返って

投稿日:

池田です‼︎

ここで2018年を振り返ってみちゃいましょう。

2018年度は副理事長として、松村委員長率いる魅力拡大委員会を担当させて頂きました。事業に関しては松村委員長にお任せして…。

すったもんだありましたが、委員会メンバーが1年間共に笑って活動できたことがなによりでした!

2019年度、魅力メンバーには昨年以上に羽ばたいて頂き、未来のスターになることを切に願います!

わたくしもガンバリマス。
ダイナマイツもやるっきゃない!

-Blog

執筆者:

関連記事

【告知①】7月28日(土)無料カヌー体験を実施します!

「はじめての挑戦!カヌー体験教室」の参加者を募集したところ、明倫小学校、椿東小学校、越ヶ浜小学校、相島小学校など、多くの児童の皆さんに申し込みをいただきました。ありがとうございます。当日は午前中にカヌ …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑥

事故の後遺症か? 背中の痛みと、異常な疲れ、体の重たさ(単なる太りすぎ?) 満身創痍の身ながら、気持ちは焦りまくり。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 2018年萩青年会議所は公益社団法人より一般社団法人に変更して事業を展開いたします。 萩青年会議所が公益法人の認 …

2018 第1回 経済拡大委員会 開催

1月4日 新年早々ではありますが、委員会メンバーの調整能力のおかげ様で第1回委員会を開催できました! ありがたいことです。 一年間の大まかなスケジュール。 委員会運営指針、そしてこの一年間の委員会の目 …

卒会式余興その③ はらはら・・・

卒会式余興の練習・・・。 この状況は・・・。 どうなってしまうのか!?