Blog

2018年度を振り返って

投稿日:

池田です‼︎

ここで2018年を振り返ってみちゃいましょう。

2018年度は副理事長として、松村委員長率いる魅力拡大委員会を担当させて頂きました。事業に関しては松村委員長にお任せして…。

すったもんだありましたが、委員会メンバーが1年間共に笑って活動できたことがなによりでした!

2019年度、魅力メンバーには昨年以上に羽ばたいて頂き、未来のスターになることを切に願います!

わたくしもガンバリマス。
ダイナマイツもやるっきゃない!

-Blog

執筆者:

関連記事

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言②

1月23日(火)。 所属する、萩市法人会、青年部の事業として毎年恒例の、 「租税教室」 に伺わせて頂きました。 毎度ながら、素人の自分が、説明下手の自分が・・。と頭によぎらせながらも、講師としてお迎え …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言③

1月24日 事故ってしまいました。 大型トラックで。 オカマ堀りそうになり、回避する為、法面のガードレール、標識なぎ倒し激突です。

卒会式余興その③ はらはら・・・

卒会式余興の練習・・・。 この状況は・・・。 どうなってしまうのか!?

2018 経済拡大委員会 おもてなし大賞表彰式 潜入

萩おもてなし大賞、表彰式、記念講演会、潜入してきました! ウエイト的には、後半の記念講演会が楽しみでたまりませんでした、 何故か?

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言④

1月28日(日) 今回で三回目の開催となった、萩ライオンズクラブ杯 卓球バレー大会 に運営スタッフとして参加してきました!