Blog

2018年度を振り返って

投稿日:

池田です‼︎

ここで2018年を振り返ってみちゃいましょう。

2018年度は副理事長として、松村委員長率いる魅力拡大委員会を担当させて頂きました。事業に関しては松村委員長にお任せして…。

すったもんだありましたが、委員会メンバーが1年間共に笑って活動できたことがなによりでした!

2019年度、魅力メンバーには昨年以上に羽ばたいて頂き、未来のスターになることを切に願います!

わたくしもガンバリマス。
ダイナマイツもやるっきゃない!

-Blog

執筆者:

関連記事

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑤

前回投稿しました 萩法人会青年部での「租税教室」。 今日うれしいものを頂きました! 宝物にします!! 小学生の文章力の高さに脱帽です。 自分、うちの子供大丈夫やろか・・・?心配。

【参加者募集】はじめての挑戦!カヌー体験教室 ※受付は終了しました。

萩市川上は国内有数のカヌー競技場を備え、毎年ジャパンカップなどの全国規模の大会が開催されるカヌーが盛んな地域です! カヌー競技は、2020年に開催される東京オリンピックでも正式種目で、キャンプ地誘致が …

シュエット

実は… やってます。 腕がなるぜ。

市民力拡大委員会〜現地訪問〜

事業の打ち合わせのため、川上総合事務所に行ってきました。 そして、ここは事業のスタート地点になるであろう阿武川温泉公園前です。 そのすぐ近くに阿武川ダムとカヌー特設競技場。 雪の降る季節に来るのは初め …

ダイナマイツ

みなさまこんばんわー! ダイナマイツ、今夜はバッティング練習でした! さすが、けんちゃん。 いい球打ってました😆 池田キャップは人妻と… エースは盗撮? 本日は急遽の練習で、人が集まら …