Blog

2018年

投稿日:

経済拡大委員会の担当副理事長として1年は、事業を3部制にしたこともあり、委員会メンバーと過ごす日が多かったため、親睦を深めることができました。

 

2017年山口ブロック協議会に委員長として出向した際に学んだことを委員長に伝え、準備することにより、事業準備まではスムーズに進めることができました。しかしながら、動員の面で今ひとつの結果となり、難しさを痛感しました。

 

烏田委員長をはじめとする経済拡大委員会の皆様に1年間ありがとうございました。そして、田村理事長お疲れ様でした。

-Blog

執筆者:

関連記事

2月度例会事業プレゼン

昨日は2月度例会事業プレゼンを萩市民館小ホールにて開催しました☺ 事業プレゼンは萩青年会議所が本年度行う事業のPR、 そしてプレゼン能力の向上を目的にオープン例会の形で 開催させていただ …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言①

今年は今まで出していなかった自分を存分に出していくと決めましたので、 訳の分からない戯言をこの場を通じて発信していく予定です。 ちなみにライバルは小野養豚場の若女将です。 ひょんな事から楽しみなブログ …

2018 第4回 経済拡大委員会 開催

  2月2日(金)19:00~21:00 萩市市民活動センター「結」にて開催!!   経済拡大委員会フルメンバーで始まった委員会ですが。 まずは担当である「2月度例会の出欠確認」か …

4JC野球大会を開催しました。

こんにちは。 去る3月18日に4JC野球大会を 萩ウェルネスパークにて開催させていただきました。 我らがダイナマイツは朝から気合入りまくりで アップしておりました🔥 4JC野球大会とは …

隣の芝生は青く見える

こんにちは。理事長の田村です。 プライベート(?)の話ですが、昨日は来訪者がありました。 お越しになられたのは防府市の若手実業家。 広告代理、イベント企画運営、WEBサイト作成、アプリ作成、システム構 …