Blog

2018年

投稿日:

経済拡大委員会の担当副理事長として1年は、事業を3部制にしたこともあり、委員会メンバーと過ごす日が多かったため、親睦を深めることができました。

 

2017年山口ブロック協議会に委員長として出向した際に学んだことを委員長に伝え、準備することにより、事業準備まではスムーズに進めることができました。しかしながら、動員の面で今ひとつの結果となり、難しさを痛感しました。

 

烏田委員長をはじめとする経済拡大委員会の皆様に1年間ありがとうございました。そして、田村理事長お疲れ様でした。

-Blog

執筆者:

関連記事

2月へ

こんにちは。 もぅ2月…ほんとジェットコースターのように月日が流れます。寒い菊が浜で井町専務とロケをしてからもぅ1年が経とうとしています…。 時間貧乏性の私は「なんで1日24時間しかないのか?」「なん …

第2回田村理事長杯じゃがいも

こんにちは🌸 ほんとに暖かくなって来ましたね😊 そんな小春日和の中、 第2回田村理事長杯じゃがいもを豊田湖ゴルフクラブにて 開催させていただきました⛳ だ …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言②

1月23日(火)。 所属する、萩市法人会、青年部の事業として毎年恒例の、 「租税教室」 に伺わせて頂きました。 毎度ながら、素人の自分が、説明下手の自分が・・。と頭によぎらせながらも、講師としてお迎え …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言④

1月28日(日) 今回で三回目の開催となった、萩ライオンズクラブ杯 卓球バレー大会 に運営スタッフとして参加してきました!

週刊ダイナマイツ

ダイナマイツ球団広報の森田です。 木曜日はダイナマイツデーです。 昨日は雨の中、ダイナマイツ屋内練習場にてフリーバッティングを敢行しました! 監督が各選手の仕上がり具合をチェックしています。 いかんせ …