Blog

2018年

投稿日:

経済拡大委員会の担当副理事長として1年は、事業を3部制にしたこともあり、委員会メンバーと過ごす日が多かったため、親睦を深めることができました。

 

2017年山口ブロック協議会に委員長として出向した際に学んだことを委員長に伝え、準備することにより、事業準備まではスムーズに進めることができました。しかしながら、動員の面で今ひとつの結果となり、難しさを痛感しました。

 

烏田委員長をはじめとする経済拡大委員会の皆様に1年間ありがとうございました。そして、田村理事長お疲れ様でした。

-Blog

執筆者:

関連記事

メガ

一献。 やっぱうまい。 いい顔してる。 みりょく有り。

週刊ダイナマイツ

ダイナマイツ球団広報の森田です。 木曜日はダイナマイツデーです。 昨日は雨の中、ダイナマイツ屋内練習場にてフリーバッティングを敢行しました! 監督が各選手の仕上がり具合をチェックしています。 いかんせ …

やっぱりいいよ

優勝の 余韻が冷めぬ 五月晴れ   思えば… ちぇるちぇるらんどの感染からはじまったなぁ おたけ珍しく大活躍やったなぁ チームリーダー&エースが鬼気迫るプレイでで引っ張ったなぁ ハラ …

2018 災害ボランティア講座 に潜入。

若い会員の皆様、御存知だろうか?(昨年からの新入会員の方は特にしって頂きたい)。2015年、萩青年会議所は、萩市社協、阿武町社協様と、災害時における協力に関する協定書 を締結しております。

no image

事業PR!ざわ…ざわ…

  皆様こんばんは! 本日は9/14(金)…。10/21(日)まで約1ヶ月…。KONISHIKIさん来萩まで時間がない!やばい! 小錦チラシ   ってことで、山本早百合委員長と一緒 …