Blog

2018年

投稿日:

経済拡大委員会の担当副理事長として1年は、事業を3部制にしたこともあり、委員会メンバーと過ごす日が多かったため、親睦を深めることができました。

 

2017年山口ブロック協議会に委員長として出向した際に学んだことを委員長に伝え、準備することにより、事業準備まではスムーズに進めることができました。しかしながら、動員の面で今ひとつの結果となり、難しさを痛感しました。

 

烏田委員長をはじめとする経済拡大委員会の皆様に1年間ありがとうございました。そして、田村理事長お疲れ様でした。

-Blog

執筆者:

関連記事

萩ライオンズクラブ理事長卓話

毎日毎日お疲れ様です。 今夜も田村理事長は萩市を明るい豊かな街にするべく活動をされております😊 本日は萩ライオンズクラブ様に卓話のお話をいただきまして、理事長と専務2人がお邪魔してまい …

ダイナマイツ練習試合

怒涛の年度末。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? いま、昨日の疲れ?を癒すため、愛するどんどんにて癒されながらブログを書いています😁 さて、昨日はダイナマイツ🔥 しかも …

来訪者

こんばんは。理事長の田村です。 2018年の当会議所ブログは会員一人ひとりに投稿アカウントを持ってもらい、情報発信だけでなく、思いの丈を自由発信してもらう場にもしたいと考えており、可能なかぎり毎日更新 …

新年宴会を開催しました😄

みなさまこんにちは‼️ 去る、1月12日に萩青年会議所新年宴会を萩本陣にて開催いたしました。 当日はまさかの大雪。ご参加された皆さま足元の悪い中、本当にありがとうございまし …

2018 経済拡大委員会 定時総会 出席。

本日定時総会が開催されました。