Blog

2018年

投稿日:

経済拡大委員会の担当副理事長として1年は、事業を3部制にしたこともあり、委員会メンバーと過ごす日が多かったため、親睦を深めることができました。

 

2017年山口ブロック協議会に委員長として出向した際に学んだことを委員長に伝え、準備することにより、事業準備まではスムーズに進めることができました。しかしながら、動員の面で今ひとつの結果となり、難しさを痛感しました。

 

烏田委員長をはじめとする経済拡大委員会の皆様に1年間ありがとうございました。そして、田村理事長お疲れ様でした。

-Blog

執筆者:

関連記事

萩商工会議所新年互礼会

昨日は、萩商工会議所主催の新年互礼会に参加してまいりました。 会頭のお話から始まり、萩市長、そして新谷県議、田中県議のお話を聞かせていただきました。 田村理事長は新年宴会に来ていただけるご来賓や先輩方 …

卒会式余興その③ はらはら・・・

卒会式余興の練習・・・。 この状況は・・・。 どうなってしまうのか!?

2018年を振り返って

2018年を振り返って ダイナマイツ広報担当の森田です。 ダイナマイツロスの為、また客観的に地区大会を観察できず、広報が出来ませんでした。広報担当失格です。すみませ~ん。 今年は中国地区大会準優勝しま …

2018 対理事会、想定問答対策会議?

3月17日(土) リニューアルオープン、畔亭。 早速潜入です。

2018 経済拡大委員会 おもてなし大賞表彰式 潜入

萩おもてなし大賞、表彰式、記念講演会、潜入してきました! ウエイト的には、後半の記念講演会が楽しみでたまりませんでした、 何故か?