Blog

2018 1月度例会 新年宴会への出席

投稿日:

2018年度 田村理事長の一年がスタートしました!!

公益社団法人からの法人格移行で 一般社団法人 萩青年会議所と名前を変え、

新たなスタートの一発目の例会。

 

緊張感漂う雰囲気、1月例会はやはり気が引き締まります。 名刺、パンフレットしゃれてます!

専務から一言、 「クリードの担当お願いします」 本年例会における、リーダー以外での初発声、「しっかりやれよ、委員長。」 と プレッシャーをお与えいただきました。 小心者の私は、足の震えを隠しながら、完璧とまではいきませんでしたがなんとかクリアー。 動じない、つよいココロ。ゲットしたい・・。 本年度の目標を宣言させていただき、やりきるしかない状況にしてやりました。 これでうちの委員会は 12月の例会で、最優秀委員会賞、最優秀会員賞を掴み取る道しか残っていません。 やるよ。

 

新年宴会では、専務から一言、

「司会、 タイムスケジュール厳守 しっかりやれよ、委員長。」

「この部分、なんかそれらしい言葉いれて! しっかりやれよ、委員長。」

~~ 修練ですな。

 

足、腰、がくがくながら 無事終了。 おつかれさまでした!

オマケ: 同級生4人でパシャリ。 同窓会8・8会 50期執行部のメンバー勢揃い!

-Blog

執筆者:

関連記事

2018 第2回 経済拡大委員会 開催

副委員長と2人で委員会開催。 2月度例会担当役割の遂行の為下準備です。

2018 第1回 交流拡大委員会 開催

  皆様こんにちは(^o^)/   1/20(土)17時〜 交流拡大委員会の記念すべき第1回目の委員会を開催いたしました。   山本早百合委員長を含め、4人のメンバーで、 …

2018 経済拡大委員会 会員拡大

どこの団体もやはり、会員拡大! 今回、自分が所属している他団体「○○法人会」の会員拡大のお手伝いに付き添わせて頂きました。

2018 厄払いの会

1月15日 月曜日18時より、恒例の厄払いの会が本年は、住吉神社において執り行われました。 前年度専務職の残りもあと僅かです。

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言①

今年は今まで出していなかった自分を存分に出していくと決めましたので、 訳の分からない戯言をこの場を通じて発信していく予定です。 ちなみにライバルは小野養豚場の若女将です。 ひょんな事から楽しみなブログ …