Blog

3月度例会 長門・萩合同例会の開催

投稿日:

皆さんこんにちは。

去る、3月12日(月)に萩市の高大にて

3月度例会長門・萩合同例会を開催させていただきました。

まずは長門JCさんを萩メンバーでお出迎え~~

そして例会が始まりました‼

やっぱり合同例会は人数多くていい雰囲気です(#^^#)

例会の冒頭には2月にめでたくご結婚された吉岡君へ

理事長よりお祝いの贈呈(*^^*)

吉岡君おめでとう‼末永くお幸せに~~~

そして長門青年会議所 植中理事長のご挨拶

続いて、我らが萩JC田村理事長のご挨拶~~~

本日の合同例会は講師に一坂太郎先生をお招きし

『明治維新150周年 逆風を乗り越えるための先人たちの信念』

というテーマを開催させていただきました。

皆さん真剣に一坂先生のお話しを聴いておられました。

例会終了後は部屋を移動し懇親会へ‼

懇親会の前に柳井青年会議所の皆様が球技大会の

PRに来てくださいました(#^^#)

柳井青年会議所の皆様ありがとうございました。

球技大会楽しみにしております(^^♪

 

懇親会の最後は恒例の若い我ら♬

締めはもちろんこの漢‼

我らが直前‼41歳。

最後はみんな一緒に記念撮影‼

長門青年会議所の皆様、そして萩のメンバーの皆様

大変お疲れ様でした。

 

最後に、

本例会にて設営や運営面において皆様にご迷惑を

おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本例会にあったことをしっかりと反省し

次回に活かしてまいりたいと思います。

-Blog

執筆者:

関連記事

no image

週刊??ダイナマイツ

ダイナマイツ球団広報担当の森田です。 長らく更新せずに申し訳ありません。 まずはなにより (JC用語では、まずもって…ですかね、私は絶対使いません) お盆休み明けの忙しい時にに開催されました、「(祈願 …

2018 1月度例会 新年宴会への出席

2018年度 田村理事長の一年がスタートしました!! 公益社団法人からの法人格移行で 一般社団法人 萩青年会議所と名前を変え、 新たなスタートの一発目の例会。  

2018 厄払いの会

1月15日 月曜日18時より、恒例の厄払いの会が本年は、住吉神社において執り行われました。 前年度専務職の残りもあと僅かです。

祝★新入会員!~名コンビ誕生の予感?!~

こんにちは!!!! ここ最近、委員会・例会・ダイナマイツ(野球)・〇〇会… と、JCメンバーが日常になりつつある 市民力拡大委員会の鬼村です。   そんな私から重大発表。 まずも …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言⑤

前回投稿しました 萩法人会青年部での「租税教室」。 今日うれしいものを頂きました! 宝物にします!! 小学生の文章力の高さに脱帽です。 自分、うちの子供大丈夫やろか・・・?心配。