Blog

3月度例会 長門・萩合同例会の開催

投稿日:

皆さんこんにちは。

去る、3月12日(月)に萩市の高大にて

3月度例会長門・萩合同例会を開催させていただきました。

まずは長門JCさんを萩メンバーでお出迎え~~

そして例会が始まりました‼

やっぱり合同例会は人数多くていい雰囲気です(#^^#)

例会の冒頭には2月にめでたくご結婚された吉岡君へ

理事長よりお祝いの贈呈(*^^*)

吉岡君おめでとう‼末永くお幸せに~~~

そして長門青年会議所 植中理事長のご挨拶

続いて、我らが萩JC田村理事長のご挨拶~~~

本日の合同例会は講師に一坂太郎先生をお招きし

『明治維新150周年 逆風を乗り越えるための先人たちの信念』

というテーマを開催させていただきました。

皆さん真剣に一坂先生のお話しを聴いておられました。

例会終了後は部屋を移動し懇親会へ‼

懇親会の前に柳井青年会議所の皆様が球技大会の

PRに来てくださいました(#^^#)

柳井青年会議所の皆様ありがとうございました。

球技大会楽しみにしております(^^♪

 

懇親会の最後は恒例の若い我ら♬

締めはもちろんこの漢‼

我らが直前‼41歳。

最後はみんな一緒に記念撮影‼

長門青年会議所の皆様、そして萩のメンバーの皆様

大変お疲れ様でした。

 

最後に、

本例会にて設営や運営面において皆様にご迷惑を

おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本例会にあったことをしっかりと反省し

次回に活かしてまいりたいと思います。

-Blog

執筆者:

関連記事

感謝っす。

みなさま、こんにちは😁 もうすぐ2018年度も終わりますね。 皆さんにとって2018年度はどんな一年だったでしょうか?? 2018年は僕の役職?というかJCでの役目の多い一年でした。 …

週刊ダイナマイツ(優勝記念特別号 前夜祭編)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 やりました!10年~ぶりの悲願の奇跡の優勝です。 まず前夜祭から・・・ここから優勝への軌跡がはじまりました。 非常に大事な、対戦相手を決める抽選会が行われたのです。 …

2月へ

こんにちは。 もぅ2月…ほんとジェットコースターのように月日が流れます。寒い菊が浜で井町専務とロケをしてからもぅ1年が経とうとしています…。 時間貧乏性の私は「なんで1日24時間しかないのか?」「なん …

2018 経済拡大委員会 委員長の戯言③

1月24日 事故ってしまいました。 大型トラックで。 オカマ堀りそうになり、回避する為、法面のガードレール、標識なぎ倒し激突です。

週刊ダイナマイツ(ファンクラブ会報)

ダイナマイツ球団広報の森田です。 4JC野球大会まで残り1か月をきり今年度初の屋外練習となりました。 基本的には毎週木曜日19:00より萩東中学校グラウンドにて練習を行う予定です。 見学、参加大歓迎で …