Blog

3月度例会 長門・萩合同例会の開催

投稿日:

皆さんこんにちは。

去る、3月12日(月)に萩市の高大にて

3月度例会長門・萩合同例会を開催させていただきました。

まずは長門JCさんを萩メンバーでお出迎え~~

そして例会が始まりました‼

やっぱり合同例会は人数多くていい雰囲気です(#^^#)

例会の冒頭には2月にめでたくご結婚された吉岡君へ

理事長よりお祝いの贈呈(*^^*)

吉岡君おめでとう‼末永くお幸せに~~~

そして長門青年会議所 植中理事長のご挨拶

続いて、我らが萩JC田村理事長のご挨拶~~~

本日の合同例会は講師に一坂太郎先生をお招きし

『明治維新150周年 逆風を乗り越えるための先人たちの信念』

というテーマを開催させていただきました。

皆さん真剣に一坂先生のお話しを聴いておられました。

例会終了後は部屋を移動し懇親会へ‼

懇親会の前に柳井青年会議所の皆様が球技大会の

PRに来てくださいました(#^^#)

柳井青年会議所の皆様ありがとうございました。

球技大会楽しみにしております(^^♪

 

懇親会の最後は恒例の若い我ら♬

締めはもちろんこの漢‼

我らが直前‼41歳。

最後はみんな一緒に記念撮影‼

長門青年会議所の皆様、そして萩のメンバーの皆様

大変お疲れ様でした。

 

最後に、

本例会にて設営や運営面において皆様にご迷惑を

おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本例会にあったことをしっかりと反省し

次回に活かしてまいりたいと思います。

-Blog

執筆者:

関連記事

【参加者募集】はじめての挑戦!カヌー体験教室 ※受付は終了しました。

萩市川上は国内有数のカヌー競技場を備え、毎年ジャパンカップなどの全国規模の大会が開催されるカヌーが盛んな地域です! カヌー競技は、2020年に開催される東京オリンピックでも正式種目で、キャンプ地誘致が …

ダイナマイツ(スピンオフ)

引き続きダイナマイツです。 昨今では食もトレーニングのひとつと捉えられております。 チーム専属管理栄養士のわたくし森田がメニュー表から献立し注文するので選手たちは勝手に注文することやメニュー表を見る事 …

1年間お世話になりました。

こんにちは。本日で最後となります萩青年会議所2018年度理事長の田村です。 1年を振り返ってみます。 2018年は公益から一般へ社団法人格の変更から始まりました。 法人格の変更は公益の利点がほぼほぼ活 …

第一回田村理事長杯じゃがいも

みなさん!こんにちは! 本日は第一回田村理事長杯じゃがいもを 開催させていただきました😊 今シーズン最高の晴天!! さすがじゃがいも幹事! 持ってます!!   まぁ僕なんすが …

2018 第1回 交流拡大委員会 開催

  皆様こんにちは(^o^)/   1/20(土)17時〜 交流拡大委員会の記念すべき第1回目の委員会を開催いたしました。   山本早百合委員長を含め、4人のメンバーで、 …