ブログ

☆カヌー事業!動画アップです!☆

投稿日:

こんにちは!

去る76()萩阿武川温泉公園カヌー競技場にて事業委員会主管のもとカヌー体験を開催いたしました。

萩市の小学校4年~6年生25人が参加しました。

前日の悪天候予想もなんのその当日は恵まれた天候になりました。

カヌー体験ですが今回は実際の選手が大会で使用するコースを体験できるとあって、ワクワク、ドキドキ。

ですが、実際に見ると流れが速く別の意味でドキドキ!!でしたがみんなうまく流れを乗りこなしていました。

会員もカヌーの運搬に大忙し、山本委員長中心に途中軽トラとの格闘のりこえながら必死の作業。(笑)

最後はみんな笑顔で最高の1日になりました。

当日の様子はこちらからご覧くださいませ。

-ブログ
-,

執筆者:

関連記事

第1回 烏田理事長杯 じゃがいも

  去る1月27日(日) 長門市のブルーラインカントリー倶楽部にて、 第1回烏田理事長杯じゃがいもを開催いたしました。   そもそも、じゃがいもクラブとは??? ゴルフを通じて J …

no image

ダイナマイツ始動

昨夜は萩青年会議所野球部「萩JCダイナマイツ」の初練習 各選手の自主練の成果もあり、みんな軽やかな動きを見せていました。     練習後はみんなでグランド整備 ラストイヤーにかける山本監督   選手に …

野外交歓会に出席!

皆さんこんにちは!広報委員会です。 昨日、毎年恒例である萩市手をつなぐ育成連合会様主催の野外交歓会に出席し、お手伝いと準備をやってきました! 野外交歓会は、お手伝いが必要な方々が年に1度施設の外に出て …

平成30年度・卒業生を祝う会にお招きいただきました。

2月3日、萩市手をつなぐ育成会様主催の、卒業生を祝う会に参加いたしました。 今年度は卒園生・卒業生あわせて17名。 萩市長をはじめ、沢山の来賓の方々もご出席されており、約180名で盛大に祝う会が開催さ …

夏まつりのんた大提灯パレードに向けて!

こんにちは!広報委員会の小林富です。 先日、今年度の夏まつりのんた大提灯パレードに向けて引き受け町内会の皆さまと打合せを開始しました ※引き受け町内とは、全15町内あるうちの先頭、15年に1度で大提灯 …