ブログ

「内藤、パターを買う。」

投稿日:

 

令和元年6月30日

 

福岡市某所にて…

 

 

何を血迷ったのか!?

 

スコッティキャメロンのパターを購入しました!

 

ででーん!

 

 

 

試し打ちしても、違いはよく分からん。

 

ブラック×イエローでかっこいいぞ…!

 

ドキドキ…!

 

「これ、買います…!」

 

 

自分への誕生日プレゼントか、父の日のプレゼントか、自分への投資か?

 

勢いって大事やなぁと痛感しました。笑

 

ちなみに、この日の日柄は友引でした!

 

 

8月のじゃがいもでデビュー予定です。

 

普段はゴルフバッグを実家に置いているのですが、私より父のほうが廊下にパターマットを敷いて練習をしています(ヲイ

 

 

もう言い訳はできません。

 

2019年のうちに、人生2回目の100切りを達成できるよう頑張ります。

 

 

 

2019年度 じゃがいも幹事

 

内藤 圭昭(よしあき)

-ブログ
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【参加者募集】萩の自然を楽しもう。カヌー体験教室

萩市川上は国内有数のカヌー競技場を備え、毎年ジャパンカップなどの全国規模の大会が開催されるカヌーが盛んな地域です! 昨年は初心者を対象に川下りを行いましたが、今年は、なんと、4月に東京オリンピックのカ …

2月度例会を開催しました!

こんにちは! 広報委員会の小林です。 昨日は萩青年会議所2月度例会が開催されました。 2018年度の事業報告などがあり、私は初議長でした。 スムーズな運営かどうかはともかく、無事終了・承認されました。 …

2019山口会議に出席しました!

その年のブロック会長の所信を県内LOMが一堂に会して聞く場。 本年は、所信という言葉を敢えて用いず、挨拶 とし、 本来の協議会という立場を強調されたような 会長挨拶から始まりました。 関連

柳井青年会議所創立60周年記念式典へ!

6月29日に一般社団法人柳井青年会議所の創立60周年記念式典に烏田理事長をはじめ3名の会員で列席させて頂きました。 昨年のブロック球技では優勝した場所でもあるので、思い出深い場所です。 オープニングセ …

4JC野球大会・ダイナマイツご報告!

広報委員会の小林です。 先日、4JC野球大会が行われました!⚾︎ 萩JCの野球同好会は、ダイナマイツという名前で活動しております! 野球の練習の様子についてはコチラ! ダイナマイツ始動 …