ブログ

【ブロック球技大会3位、地区大会へ】

投稿日:2019年5月17日 更新日:

5月11日(土)、12日(日)、山口ブロック球技大会、前夜祭が宇部の地で開催されました。

手離したくなかった優勝旗を返還した開会式ののち、前夜祭では大会を左右する抽選で、絶対的エースで挑み、見事期待に応えてくれました。

そして、本大会では、今年から野球をはじめたとは思えない投球を見せた烏田理事長、ラストイヤーで気合いのピッチングを見せた山本監督、ホームランを放った森田投手、新妻を前にチーム初安打で流れを呼び込んだ吉岡、出塁率ナンバーワン進撃の池田、マッチョの井町の活躍、安定の江山応援団長のエール、トイレと格闘したT、M球対応してない体にデッドボール受ける長山などなど、緊迫した試合が続く中、結果は3位。

4試合という長い一日、選手の皆さん、応援に来てくれたメンバーの皆さん、ご家族の皆さんありがとうございました!2日間を通してまたLOMの結束が固まりましたね。

対戦した長門JCさん、美祢JCさん、周南JCさん、小野田JCさん、そして、素晴らしい設営をしていただいた宇部JCさん、ありがとうございました!

9月7日、8日は広島の地で地区大会が開催され、優勝の宇部JCさん、準優勝の周南JCさんとともに出場することが決定しました!
楽しみですね。


今秋もまた、萩JCダイナマイツの応援よろしくお願いします!

『フレー!フレー!ダイナマイツ!』

-ブログ
-,

執筆者:

関連記事

萩ライオンズクラブ 様へ卓話 参加

3月21日(木)、第57期 尾河会長率いられます、萩ライオンズクラブ 卓話へ! 萩青年会議所の活動内容、本年度の取り組み等をお話しさせていただけました。 関連

JCセミナーを開催しました!

こんにちは! 広報委員会の小林です。 先日行われたJCセミナーの様子をお届けします。 講師は馬場先生、私は知らなかったのですが、過去にもJCに向けにセミナーをしていただいたとのこと、本日は、『志-志を …

萩市災害ボランティア講座 に参加!

去る3月17日(日)萩市災害ボランティア講座に参加してまいりました! 萩青年会議所も3年前、社会福祉協議会さま(萩市・阿武町)と災害協定を結ばせていただいた経緯もあり、後援としても関係させていただいて …

市長事業に向けて

おはようございます!広報委員会です。 私達広報委員会は、5月に市長をお招きして意見交換会を行うという事業を計画中です。 2月8日に担当部署の企画政策課にお伺いし、当日市長にお話しして頂く内容や動き等を …

第5回 烏田理事長杯 ブロック研究会

  皆様こんばんは!   去る9/24(火)19時~ 東萩駅近くにあります「どらどら」にて、第5回烏田理事長杯ブロック研究会を開催いたしました。   合計8名のOB・現役 …