ブログ

【ブロック球技大会3位、地区大会へ】

投稿日:2019年5月17日 更新日:

5月11日(土)、12日(日)、山口ブロック球技大会、前夜祭が宇部の地で開催されました。

手離したくなかった優勝旗を返還した開会式ののち、前夜祭では大会を左右する抽選で、絶対的エースで挑み、見事期待に応えてくれました。

そして、本大会では、今年から野球をはじめたとは思えない投球を見せた烏田理事長、ラストイヤーで気合いのピッチングを見せた山本監督、ホームランを放った森田投手、新妻を前にチーム初安打で流れを呼び込んだ吉岡、出塁率ナンバーワン進撃の池田、マッチョの井町の活躍、安定の江山応援団長のエール、トイレと格闘したT、M球対応してない体にデッドボール受ける長山などなど、緊迫した試合が続く中、結果は3位。

4試合という長い一日、選手の皆さん、応援に来てくれたメンバーの皆さん、ご家族の皆さんありがとうございました!2日間を通してまたLOMの結束が固まりましたね。

対戦した長門JCさん、美祢JCさん、周南JCさん、小野田JCさん、そして、素晴らしい設営をしていただいた宇部JCさん、ありがとうございました!

9月7日、8日は広島の地で地区大会が開催され、優勝の宇部JCさん、準優勝の周南JCさんとともに出場することが決定しました!
楽しみですね。


今秋もまた、萩JCダイナマイツの応援よろしくお願いします!

『フレー!フレー!ダイナマイツ!』

-ブログ
-,

執筆者:

関連記事

2月度例会を開催しました!

こんにちは! 広報委員会の小林です。 昨日は萩青年会議所2月度例会が開催されました。 2018年度の事業報告などがあり、私は初議長でした。 スムーズな運営かどうかはともかく、無事終了・承認されました。 …

萩JC塾令和BBQ!

こんにちは! 広報委員会の小林富です。 大型連休GWも今日で終わりとなりました、個人的には通常とあまり変わらない一日でしたが... そんな中、昨日は萩JC塾令和BBQと題し、井町塾長が中心となりオハナ …

萩ライオンズクラブ 様へ卓話 参加

3月21日(木)、第57期 尾河会長率いられます、萩ライオンズクラブ 卓話へ! 萩青年会議所の活動内容、本年度の取り組み等をお話しさせていただけました。 関連

第2回 烏田理事長杯 じゃがいも

  皆様こんばんは。   最近お金は何とかなっても、時間は皆平等、時間は作るものだと日々痛感している内藤です…!     去る3月24日(日) 長門市のブルーラ …

2019年度1月度例会・新年宴会!

  1月度例会・新年宴会について 先日、今年度初の例会を開催いたしました。 本格的に烏田理事長のもとで2019年度萩青年会議所がスタートします。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 例 …