ブログ

【参加者募集】萩の自然を楽しもう。カヌー体験教室

投稿日:

萩市川上は国内有数のカヌー競技場を備え、毎年ジャパンカップなどの全国規模の大会が開催されるカヌーが盛んな地域です!
昨年は初心者を対象に川下りを行いましたが、今年は、なんと、4月に東京オリンピックのカヌースラローム日本代表最終選考会も開催された「阿武川特設カヌー競技場」での体験を予定しています!
対象は市内の小学4~6年生の児童!皆さんの参加をお待ちしています!

 

日時:2019年7月6日(土)8:30~15:30
※荒天等で催行できない場合は中止。
会場:阿武川特設カヌー競技場(萩市川上4892-1)
内容:カヌー体験教室
対象:萩市内小学4~6年生
定員:20 人

※応募多数の場合は抽選。
参加料:1,000 円(昼食代、保険料含む)
準備するもの:濡れてもよい服装・靴、帽子、タオル、着替え、飲み物
申込方法:下記参加申込書に必要事項を記入のうえ、FAX(0838-22-1108)、
またはメール(hagijc2019kanoe@gmail.com)にてお申し込みください。
申込期限:6月21 日(金

※本事業では、記録・広報等を使用目的とした写真・映像の撮影を行います。
目的外での使用はいたしませんが、あらかじめご了承のうえお申し込みください。

参加申込書のダウンロードはこちら→参加申込書

<主催・問い合わせ>
一般社団法人萩青年会議所

萩商工会議所内TEL0838-25-3333(藤田)

 

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

もう半年?あと半年?

  皆様こんばんは。   2019年もすでに半分が経過しました。   折り返し地点である6月下旬の週末の出来事をブログに残そうと思います。     ま …

春の交通立哨

春の交通安全運動最終日、交通立哨を唐樋町・札場跡西側交差点で行いました。   歩行者の通行量はそれほど多くはないですが、比較して車の往来は多く、また、萩バスセンターが近くにあり高学生や社会人 …

第2回 烏田理事長杯 じゃがいも

  皆様こんばんは。   最近お金は何とかなっても、時間は皆平等、時間は作るものだと日々痛感している内藤です…!     去る3月24日(日) 長門市のブルーラ …

夏まつりのんた大提灯パレードに向けて!

こんにちは!広報委員会の小林富です。 先日、今年度の夏まつりのんた大提灯パレードに向けて引き受け町内会の皆さまと打合せを開始しました ※引き受け町内とは、全15町内あるうちの先頭、15年に1度で大提灯 …

JCセミナーを開催しました!

こんにちは! 広報委員会の小林です。 先日行われたJCセミナーの様子をお届けします。 講師は馬場先生、私は知らなかったのですが、過去にもJCに向けにセミナーをしていただいたとのこと、本日は、『志-志を …