ブログ

ビジネスプランコンテスト学生の部授賞式!

投稿日:

3月27日、萩市ビジネスプランコンテストの学生部門の授賞式がありました。

萩青年会議所は事務局として関わっており、田村直前理事長が、事務局長として協議会に名を連ねています。

授賞式には原田副理事長が代理で出席、授賞式は萩市役所2階の第1会議室で行われ、萩ビジネスプランコンテスト協議会の長尾委員長の挨拶から始まり、アイデア賞、優秀賞、最優秀賞の表彰、そして審査員代表の新井氏より総評がありました。

受賞者は、山口大学の学生さんと萩商工高校の生徒さんでした。

受賞者の皆様の中から近い将来、萩で活躍する企業家が誕生する事を期待します。

原田副理事長

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

2019(一社)萩青年会議所2月度例会・定時総会

2月12日(火)、2月度例会・定時総会が開催されました。 本年、萩商工センターでの開催、一発目、また新たな気持ちで例会日を迎えることができました。 テーマ「定時総会」以外の進行具合、資料、活動報告など …

烏田理事長杯 ブロック研究会 取り切り戦

  あっという間に12月…!(汗)   師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが、皆様お変わりございませんか?   萩青年会議所の内藤でございます。   &nb …

第1回烏田理事長杯ブロック研究会開催

皆様こんにちは!広報委員会委員長兼ブロック研究会副幹事の松村です。 昨日第1回烏田理事長杯ブロック研究会をどらどらで開催致しました。 お集まり頂きましたOBの先輩方、現役会員の皆様ありがとうございまし …

no image

新元号の瞬間 新元号「令和」

皆様こんにちは!広報委員会の松村です。 全国民が気になっていた新元号がついに発表されましたね! 自分自身振り返ってみると、昭和で生まれ、平成で育ち、令和で社会でもまれる。 何か考えさせられるなぁと思う …

第5回 烏田理事長杯 じゃがいも

  皆様こんにちは!   じゃがいも幹事の内藤です。   去る9/29(日)長門のブルーラインにて、第5回烏田理事長杯じゃがいもを開催いたしました。   &nb …