ブログ

ビジネスプランコンテスト学生の部授賞式!

投稿日:

3月27日、萩市ビジネスプランコンテストの学生部門の授賞式がありました。

萩青年会議所は事務局として関わっており、田村直前理事長が、事務局長として協議会に名を連ねています。

授賞式には原田副理事長が代理で出席、授賞式は萩市役所2階の第1会議室で行われ、萩ビジネスプランコンテスト協議会の長尾委員長の挨拶から始まり、アイデア賞、優秀賞、最優秀賞の表彰、そして審査員代表の新井氏より総評がありました。

受賞者は、山口大学の学生さんと萩商工高校の生徒さんでした。

受賞者の皆様の中から近い将来、萩で活躍する企業家が誕生する事を期待します。

原田副理事長

-ブログ

執筆者:

関連記事

萩・長門3月度合同例会!

こんにちは、広報委員会の小林です。 だいぶ遅くなってしまいましたが、先日3月20日に行われました萩・長門合同例会についてお伝えします。 毎年、萩青年会議所・長門青年会議所では、相互交流および懇親を含め …

第1回 烏田理事長杯 じゃがいも

  去る1月27日(日) 長門市のブルーラインカントリー倶楽部にて、 第1回烏田理事長杯じゃがいもを開催いたしました。   そもそも、じゃがいもクラブとは??? ゴルフを通じて J …

ダイナマイツ壮行会を開催しました

8月29日、萩の酒と萩の肴MARUにて、ダイナマイツの地区大会出場壮行会を開催しました。 駆けつけていただいたOBの先輩方には激励のお言葉と温かいご支援をいただきました。 ありがとうございました! ま …

★第1回ラジオ出演!★

広報委員会 副委員長の小林です。 今年度より広報の新たな活動として、FMナナコさんへの月1回出演が決まり、先日は第1回でした! メンバーは、烏田理事長、江山常任理事、松村委員長、小林で参加いたしました …

江津JC 創立45周年記念式典

  皆様こんばんは!   昨日9/22(日)島根県江津市の江津市総合市民センターにて、江津JCさんの創立45周年記念式典が開催されました。     萩JCと江津 …