ブログ

中国地区会長予定者(末河 聡君)を励ます会へ!

投稿日:

昨日、カヌー事業の後に江山常任理事、内藤事務局長、小林副委員長、そして、波多野先輩と来年度地区会長予定者である末河君を励ます会へ参加いたしました。

山口県だけでなく、日本からも参加されている方々、そして、先輩方とお会いする貴重な機会でした。

アトラクションも大変盛り上がっておりました♪

最後は若い我らを合唱いたしました。

来年度に向けての動きが始まってきました!

萩JCも頑張っていきます!

 

 

-ブログ
-,

執筆者:

関連記事

春の交通立哨

春の交通安全運動最終日、交通立哨を唐樋町・札場跡西側交差点で行いました。   歩行者の通行量はそれほど多くはないですが、比較して車の往来は多く、また、萩バスセンターが近くにあり高学生や社会人 …

no image

1月度理事会

1月度理事会が1月25日開催されました。 本年最初の理事会ということもあり議案は少なかったですが、 総会に向け2018年度の報告等の重要事項の審議が無事承認されました。 2019年度のより良い事業をす …

鹿児島JC 創立65周年記念式典・ 祝賀会

皆様こんにちは! 5/28(火)18:30~ 城山ホテル鹿児島にて、鹿児島JCさんの創立65周年記念式典・ 祝賀会が開催されました。     烏田理事長と私の2名で参加してきました …

会員資質に資する事業:会員向けセミナー

2019年2月2日(土)会員資質に資する事業 会員向けセミナー テーマ:コーチング 本日は、会員向けセミナーを開催しました。 講師は、河村 大輔先生 学校の教員をされていましたが、現在の教育システムを …

★第1回ラジオ出演!★

広報委員会 副委員長の小林です。 今年度より広報の新たな活動として、FMナナコさんへの月1回出演が決まり、先日は第1回でした! メンバーは、烏田理事長、江山常任理事、松村委員長、小林で参加いたしました …