ブログ

市内5クラブ会長幹事会

投稿日:

皆様こんばんは!

 

今週の10/8(火)萩グランドホテル天空にて、市内5クラブ会長幹事会が開催されました。

 

我々 萩JCをはじめ、萩ロータリークラブさん、萩東ロータリークラブさん、萩ライオンズクラブさん、国際ソロプチミスト萩さんの市内5クラブの代表の方々が集まりました。

 

 

 

私事ですが、現在は職場が下関でして、昼間はメーカーの方と一緒に同行訪問!

 

お客さまを訪問した後、セ●ンユニフォームの●子さんオススメの中華料理屋で昼メシを喰らいました。

 

 

●子さん、ありがとうございました。また行きましょう!

 

 

えー、話を戻しまして…、

 

毎年この時期は次年度予定者も決まっているため、

 

萩JCからは烏田理事長、池田専務、2020年度理事長予定者の江山普郎くん、専務理事予定者の山本舞くん、ワタクシ内藤の計5名で出席しました。

 

 

 

まずは今回引き受けの萩東ロータリーの馬場会長の挨拶からスタートしました。

 

その後、各自の自己紹介を済ませ、各クラブの活動報告等の情報交換がありました。

 

萩JCも今年度の事業や早朝例会の取り組みについて、烏田理事長より説明がありました。

 

 

その後は会食となり、他クラブの皆様と親睦を深めることができました。

 

萩ロータリークラブの山縣幹事は阪神ファンということが判明し、奇跡の6連勝からのCS出場が決まり、ご機嫌なご様子でした…!

 

 

二次会はブスの部屋に移動し、行われました。

 

普段なかなか他クラブの方々とご一緒する機会が少ないので、大変有意義な場となりました。

 

 

ライオンズの中屋幹事の御子息がJCに入ってくれるとか、くれないとか…?(笑)

 

会員拡大も頑張らないといけませんね!

 

頑張るぜー!うぇーい!

 

 

 

内藤 圭昭(ないとう よしあき)

 

 

-ブログ
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

もう半年?あと半年?

  皆様こんばんは。   2019年もすでに半分が経過しました。   折り返し地点である6月下旬の週末の出来事をブログに残そうと思います。     ま …

柳井青年会議所創立60周年記念式典へ!

6月29日に一般社団法人柳井青年会議所の創立60周年記念式典に烏田理事長をはじめ3名の会員で列席させて頂きました。 昨年のブロック球技では優勝した場所でもあるので、思い出深い場所です。 オープニングセ …

認承記念式典・記念パーティー開催

皆様こんばんは!広報委員会です! 7月12日に北門屋敷にて萩JCの誕生日である認承記念式典・記念パーティーが開催されました。 認証記念式典並びにパーティーでは、萩市長藤道健二様代理高橋博史様、阿武町長 …

2018年度 経済拡大委員会 目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム 続編。

昨年度、済拡大委員長 として実施させていただいた、 「目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム」 3部構成事業。 関連

新年例会に向けて!

本日は、総務委員会・広報委員会で明日の準備をしておりました。 現在、明日に向けて事前準備を頑張っております! 関連