ブログ

市内5クラブ会長幹事会

投稿日:

皆様こんばんは!

 

今週の10/8(火)萩グランドホテル天空にて、市内5クラブ会長幹事会が開催されました。

 

我々 萩JCをはじめ、萩ロータリークラブさん、萩東ロータリークラブさん、萩ライオンズクラブさん、国際ソロプチミスト萩さんの市内5クラブの代表の方々が集まりました。

 

 

 

私事ですが、現在は職場が下関でして、昼間はメーカーの方と一緒に同行訪問!

 

お客さまを訪問した後、セ●ンユニフォームの●子さんオススメの中華料理屋で昼メシを喰らいました。

 

 

●子さん、ありがとうございました。また行きましょう!

 

 

えー、話を戻しまして…、

 

毎年この時期は次年度予定者も決まっているため、

 

萩JCからは烏田理事長、池田専務、2020年度理事長予定者の江山普郎くん、専務理事予定者の山本舞くん、ワタクシ内藤の計5名で出席しました。

 

 

 

まずは今回引き受けの萩東ロータリーの馬場会長の挨拶からスタートしました。

 

その後、各自の自己紹介を済ませ、各クラブの活動報告等の情報交換がありました。

 

萩JCも今年度の事業や早朝例会の取り組みについて、烏田理事長より説明がありました。

 

 

その後は会食となり、他クラブの皆様と親睦を深めることができました。

 

萩ロータリークラブの山縣幹事は阪神ファンということが判明し、奇跡の6連勝からのCS出場が決まり、ご機嫌なご様子でした…!

 

 

二次会はブスの部屋に移動し、行われました。

 

普段なかなか他クラブの方々とご一緒する機会が少ないので、大変有意義な場となりました。

 

 

ライオンズの中屋幹事の御子息がJCに入ってくれるとか、くれないとか…?(笑)

 

会員拡大も頑張らないといけませんね!

 

頑張るぜー!うぇーい!

 

 

 

内藤 圭昭(ないとう よしあき)

 

 

-ブログ
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

新元号の瞬間 新元号「令和」

皆様こんにちは!広報委員会の松村です。 全国民が気になっていた新元号がついに発表されましたね! 自分自身振り返ってみると、昭和で生まれ、平成で育ち、令和で社会でもまれる。 何か考えさせられるなぁと思う …

鹿児島JC 創立65周年記念式典・ 祝賀会

皆様こんにちは! 5/28(火)18:30~ 城山ホテル鹿児島にて、鹿児島JCさんの創立65周年記念式典・ 祝賀会が開催されました。     烏田理事長と私の2名で参加してきました …

萩商工会議所青年部との交流会

  皆様こんばんは!   4つ目のブログは青年部さんとの交流会についてです(^^)   先週11月27日(水)明己悟(アミーゴ)にて、萩商工会議所青年部との交流会を開催い …

ビジネスプランコンテスト学生の部授賞式!

3月27日、萩市ビジネスプランコンテストの学生部門の授賞式がありました。 萩青年会議所は事務局として関わっており、田村直前理事長が、事務局長として協議会に名を連ねています。 授賞式には原田副理事長が代 …

【ブロック球技大会3位、地区大会へ】

5月11日(土)、12日(日)、山口ブロック球技大会、前夜祭が宇部の地で開催されました。 手離したくなかった優勝旗を返還した開会式ののち、前夜祭では大会を左右する抽選で、絶対的エースで挑み、見事期待に …