ブログ

市内5クラブ親睦ゴルフ大会

投稿日:

 

皆様こんばんは!

 

怒涛のブログ更新ラッシュの内藤です(汗)

 

これまたゴルフです。

 

去る11月24日(日)萩石見カントリー倶楽部にて、市内5クラブ親睦ゴルフ大会が開催されました。

 

 

萩JCからは、烏田理事長、井町パースト理事長、井上専務、ワタクシ内藤の4名が参加しました。

 

えっと…、クラブ団体戦のメンバーは自動的にこの4名ということになりますね。

 

JCからの出場メンバーを増やさないと、このままでは団体戦の資格が危うい!(汗)

 

以前は春と秋の年2回開催されていたのですが、近年は年1回となっております。

 

今回は萩東ロータリークラブさんが担当でした。設営お疲れ様でした。

 

この日は、第4回 萩市障害者スポーツ協会チャリティゴルフコンペも同時開催され、ゴルフ場は大勢の人で賑わっていました。

 

ワタクシは、萩ライオンズクラブの藤井さん、萩ロータリークラブの荒川さん、波多野慎一さんとご一緒させていただきました。

 

ライオンズの藤井さんは現在、萩商工会議所会頭を務めており、色々な話を聞かせていただきました。

 

ゴルフ後はグランドホテル天空にて、懇親会兼表彰式が行われました。

 

 

総勢30名以上が参加したコンペの優勝者は…、萩JCのOBでもある萩ロータリークラブの山縣先輩でした。おめでとうございます!

 

山縣先輩は、同時開催だったチャリティコンペでも優勝で、ダブル優勝だったようです。すごい!

 

 

表彰式では、萩ロータリークラブの阿武周平さんが上手に盛り上げていました。我々も参考になります…!

 

そんなこんなで2週連続でゴルフコンペだったワタクシですが、スコアはいつも通りでした(;´д`)トホホ…

 

最近はもう120を超える大叩きはなくなったかな?笑

 

2020年は何としても、ベストスコアを更新したいものです!

 

 

内藤 圭昭(ないとう よしあき)

-ブログ
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

新元号の瞬間 新元号「令和」

皆様こんにちは!広報委員会の松村です。 全国民が気になっていた新元号がついに発表されましたね! 自分自身振り返ってみると、昭和で生まれ、平成で育ち、令和で社会でもまれる。 何か考えさせられるなぁと思う …

第46回山口県政経懇話会

2月7日 第46回山口県政経懇話会に参加して参りました。 この山口県政経懇話会とは、山口県下各地青年会議所の諸先輩の皆様で構成されており、県知事および県幹部の皆様との交流をし、よりよい山口県をつくるた …

萩ユネスコ協会創立70周年記念式典・講演・祝賀会 参加!

萩ユネスコ協会創立70周年記念講演に帰萩された、内閣官房副長官補・国家安全保障局次長兼原 信克さまの「吉田松陰と日本外交の行方」・奥様の兼原敦子さま(上智大学 教授)の「捕鯨文化と日本」を拝聴できる機 …

【参加者募集】萩の自然を楽しもう。カヌー体験教室

萩市川上は国内有数のカヌー競技場を備え、毎年ジャパンカップなどの全国規模の大会が開催されるカヌーが盛んな地域です! 昨年は初心者を対象に川下りを行いましたが、今年は、なんと、4月に東京オリンピックのカ …

8月度例会開催!

皆さんこんにちは!毎度おなじみの広報委員会です! 8月12日に8月度例会を開催しました。今日は6時に開催となる早朝例会でした。 今日は開会から嬉しいことが・・・ 事業委員会副委員長である豊田君の赤ちゃ …