ブログ

市長事業に向けて

投稿日:

おはようございます!広報委員会です。

私達広報委員会は、5月に市長をお招きして意見交換会を行うという事業を計画中です。

2月8日に担当部署の企画政策課にお伺いし、当日市長にお話しして頂く内容や動き等を打ち合わせに行って参りました。

副委員長と行ってきましたが、副委員長は市議会議員でもあり、場の雰囲気を一気にピリッとさせる感じ!うーん、年下なのにすごい・・・。

担当である企画政策課で45分間しっかりと打ち合わせをさせて頂き、手ごたえのある打ち合わせとなりました。

企画政策課の香川部長ありがとうございました。

市長事業は5月22日(水)に行う予定ですので、それまでしっかり準備していきたいと思います。

-ブログ
-,

執筆者:

関連記事

鹿児島JC 創立65周年記念式典・ 祝賀会

皆様こんにちは! 5/28(火)18:30~ 城山ホテル鹿児島にて、鹿児島JCさんの創立65周年記念式典・ 祝賀会が開催されました。     烏田理事長と私の2名で参加してきました …

第1回烏田理事長杯ブロック研究会開催

皆様こんにちは!広報委員会委員長兼ブロック研究会副幹事の松村です。 昨日第1回烏田理事長杯ブロック研究会をどらどらで開催致しました。 お集まり頂きましたOBの先輩方、現役会員の皆様ありがとうございまし …

no image

2月度理事会 開催

皆様こんばんは!広報委員会の松村です。 本日の19時から2月度理事会を行っております。 1月の反省や、これからの萩青年会議所がより良い事業を行うため、皆で会議を行っています。 皆でより良いものにしてい …

早朝例会を実施しました!

おはようございます! 広報委員会の小林です。 本日、4月度例会は早朝例会でした。 6時開始で普段よりも早く起き、例会に向けて準備・参加をいたしました。 早朝なので一見、不便のようですが、仕事の為、夜の …

萩・長門3月度合同例会!

こんにちは、広報委員会の小林です。 だいぶ遅くなってしまいましたが、先日3月20日に行われました萩・長門合同例会についてお伝えします。 毎年、萩青年会議所・長門青年会議所では、相互交流および懇親を含め …