ブログ

市長事業に向けて

投稿日:

おはようございます!広報委員会です。

私達広報委員会は、5月に市長をお招きして意見交換会を行うという事業を計画中です。

2月8日に担当部署の企画政策課にお伺いし、当日市長にお話しして頂く内容や動き等を打ち合わせに行って参りました。

副委員長と行ってきましたが、副委員長は市議会議員でもあり、場の雰囲気を一気にピリッとさせる感じ!うーん、年下なのにすごい・・・。

担当である企画政策課で45分間しっかりと打ち合わせをさせて頂き、手ごたえのある打ち合わせとなりました。

企画政策課の香川部長ありがとうございました。

市長事業は5月22日(水)に行う予定ですので、それまでしっかり準備していきたいと思います。

-ブログ
-,

執筆者:

関連記事

新年例会に向けて!

本日は、総務委員会・広報委員会で明日の準備をしておりました。 現在、明日に向けて事前準備を頑張っております! 関連

no image

1月度理事会

1月度理事会が1月25日開催されました。 本年最初の理事会ということもあり議案は少なかったですが、 総会に向け2018年度の報告等の重要事項の審議が無事承認されました。 2019年度のより良い事業をす …

萩ロータリークラブ様へ卓話・・。

1月31日(木)、毎年、その年の理事長は萩ロータリー様の例会、卓話にお呼びいただけ、30分前後諸先輩方の前で話をさせていただける、貴重な体験の特典があります。 もれなく私も体験させていただきました(; …

萩ユネスコ協会創立70周年記念式典・講演・祝賀会 参加!

萩ユネスコ協会創立70周年記念講演に帰萩された、内閣官房副長官補・国家安全保障局次長兼原 信克さまの「吉田松陰と日本外交の行方」・奥様の兼原敦子さま(上智大学 教授)の「捕鯨文化と日本」を拝聴できる機 …

2018年度 経済拡大委員会 目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム 続編。

昨年度、済拡大委員長 として実施させていただいた、 「目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム」 3部構成事業。 関連