ブログ

平成30年度・卒業生を祝う会にお招きいただきました。

投稿日:

2月3日、萩市手をつなぐ育成会様主催の、卒業生を祝う会に参加いたしました。

今年度は卒園生・卒業生あわせて17名。

萩市長をはじめ、沢山の来賓の方々もご出席されており、約180名で盛大に祝う会が開催されました。

卒業生を祝う会、私ども萩青年会議所は毎年出席させていただいており、萩市手をつなぐ育成会様とは夏の野外交歓会でも交流をさせていただいております。

萩青年会議所としても、少しでも地域の方々のお役に立つことは光栄なことであります。

これからもいろいろな団体と連携し、小さなことでも一人ひとりが出来ることを実行していくことが、豊かな社会の実現に繋がっていくのではないでしょう。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

萩商工会議所 新年互礼会

萩商工会議所が主催する新年互礼会へ出席いたしました。 新しい藤井会頭のもとで開催された新年互礼会は、会頭挨拶の最初、そして、閉会の際に映像が投影されて目指す目的や理念などが伝わるものでした。 萩商工会 …

2019山口会議に出席しました!

その年のブロック会長の所信を県内LOMが一堂に会して聞く場。 本年は、所信という言葉を敢えて用いず、挨拶 とし、 本来の協議会という立場を強調されたような 会長挨拶から始まりました。 関連

萩ロータリークラブ様へ卓話・・。

1月31日(木)、毎年、その年の理事長は萩ロータリー様の例会、卓話にお呼びいただけ、30分前後諸先輩方の前で話をさせていただける、貴重な体験の特典があります。 もれなく私も体験させていただきました(; …

早朝例会を実施しました!

おはようございます! 広報委員会の小林です。 本日、4月度例会は早朝例会でした。 6時開始で普段よりも早く起き、例会に向けて準備・参加をいたしました。 早朝なので一見、不便のようですが、仕事の為、夜の …

第1回 烏田理事長杯 じゃがいも

  去る1月27日(日) 長門市のブルーラインカントリー倶楽部にて、 第1回烏田理事長杯じゃがいもを開催いたしました。   そもそも、じゃがいもクラブとは??? ゴルフを通じて J …