ブログ

平成30年度・卒業生を祝う会にお招きいただきました。

投稿日:

2月3日、萩市手をつなぐ育成会様主催の、卒業生を祝う会に参加いたしました。

今年度は卒園生・卒業生あわせて17名。

萩市長をはじめ、沢山の来賓の方々もご出席されており、約180名で盛大に祝う会が開催されました。

卒業生を祝う会、私ども萩青年会議所は毎年出席させていただいており、萩市手をつなぐ育成会様とは夏の野外交歓会でも交流をさせていただいております。

萩青年会議所としても、少しでも地域の方々のお役に立つことは光栄なことであります。

これからもいろいろな団体と連携し、小さなことでも一人ひとりが出来ることを実行していくことが、豊かな社会の実現に繋がっていくのではないでしょう。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

会員資質に資する事業:会員向けセミナー

2019年2月2日(土)会員資質に資する事業 会員向けセミナー テーマ:コーチング 本日は、会員向けセミナーを開催しました。 講師は、河村 大輔先生 学校の教員をされていましたが、現在の教育システムを …

2018年度 経済拡大委員会 目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム 続編。

昨年度、済拡大委員長 として実施させていただいた、 「目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム」 3部構成事業。 関連

★第1回ラジオ出演!★

広報委員会 副委員長の小林です。 今年度より広報の新たな活動として、FMナナコさんへの月1回出演が決まり、先日は第1回でした! メンバーは、烏田理事長、江山常任理事、松村委員長、小林で参加いたしました …

萩商工会議所 新年互礼会

萩商工会議所が主催する新年互礼会へ出席いたしました。 新しい藤井会頭のもとで開催された新年互礼会は、会頭挨拶の最初、そして、閉会の際に映像が投影されて目指す目的や理念などが伝わるものでした。 萩商工会 …

4JC野球大会・ダイナマイツご報告!

広報委員会の小林です。 先日、4JC野球大会が行われました!⚾︎ 萩JCの野球同好会は、ダイナマイツという名前で活動しております! 野球の練習の様子についてはコチラ! ダイナマイツ始動 …