ブログ

平成30年度・卒業生を祝う会にお招きいただきました。

投稿日:

2月3日、萩市手をつなぐ育成会様主催の、卒業生を祝う会に参加いたしました。

今年度は卒園生・卒業生あわせて17名。

萩市長をはじめ、沢山の来賓の方々もご出席されており、約180名で盛大に祝う会が開催されました。

卒業生を祝う会、私ども萩青年会議所は毎年出席させていただいており、萩市手をつなぐ育成会様とは夏の野外交歓会でも交流をさせていただいております。

萩青年会議所としても、少しでも地域の方々のお役に立つことは光栄なことであります。

これからもいろいろな団体と連携し、小さなことでも一人ひとりが出来ることを実行していくことが、豊かな社会の実現に繋がっていくのではないでしょう。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

新年例会に向けて!

本日は、総務委員会・広報委員会で明日の準備をしておりました。 現在、明日に向けて事前準備を頑張っております! 関連

2月度例会を開催しました!

こんにちは! 広報委員会の小林です。 昨日は萩青年会議所2月度例会が開催されました。 2018年度の事業報告などがあり、私は初議長でした。 スムーズな運営かどうかはともかく、無事終了・承認されました。 …

市長事業に向けて

おはようございます!広報委員会です。 私達広報委員会は、5月に市長をお招きして意見交換会を行うという事業を計画中です。 2月8日に担当部署の企画政策課にお伺いし、当日市長にお話しして頂く内容や動き等を …

萩ロータリークラブ様へ卓話・・。

1月31日(木)、毎年、その年の理事長は萩ロータリー様の例会、卓話にお呼びいただけ、30分前後諸先輩方の前で話をさせていただける、貴重な体験の特典があります。 もれなく私も体験させていただきました(; …

2019年度1月度例会・新年宴会!

  1月度例会・新年宴会について 先日、今年度初の例会を開催いたしました。 本格的に烏田理事長のもとで2019年度萩青年会議所がスタートします。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 例 …