ブログ

平成30年度・卒業生を祝う会にお招きいただきました。

投稿日:

2月3日、萩市手をつなぐ育成会様主催の、卒業生を祝う会に参加いたしました。

今年度は卒園生・卒業生あわせて17名。

萩市長をはじめ、沢山の来賓の方々もご出席されており、約180名で盛大に祝う会が開催されました。

卒業生を祝う会、私ども萩青年会議所は毎年出席させていただいており、萩市手をつなぐ育成会様とは夏の野外交歓会でも交流をさせていただいております。

萩青年会議所としても、少しでも地域の方々のお役に立つことは光栄なことであります。

これからもいろいろな団体と連携し、小さなことでも一人ひとりが出来ることを実行していくことが、豊かな社会の実現に繋がっていくのではないでしょう。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

カヌー体験教室 開催!

皆様こんにちは! 去る7月6日(土)に事業委員会が主管するカヌー体験教室が開催されました。 オリンピック競技として認定されているカヌーですが、萩市の川上はカヌーをするのにとてもいい環境なことと、毎年試 …

第1回 烏田理事長杯 じゃがいも

  去る1月27日(日) 長門市のブルーラインカントリー倶楽部にて、 第1回烏田理事長杯じゃがいもを開催いたしました。   そもそも、じゃがいもクラブとは??? ゴルフを通じて J …

no image

萩市成人式式典参加

皆さま、あけましておめでとうございます。 本年も萩青年会議所を何卒よろしくお願い申し上げます。 先日は、2019年の烏田理事長、内藤事務局長、松村広報委員長、小林広報副委員長で式典へいってまいりました …

no image

1月度理事会

1月度理事会が1月25日開催されました。 本年最初の理事会ということもあり議案は少なかったですが、 総会に向け2018年度の報告等の重要事項の審議が無事承認されました。 2019年度のより良い事業をす …

萩市ビジネスプランコンテスト2019開催いたしました!

昨日は萩市ビジネスプランコンテストが開催されました。 私たちJCは萩市ビジネスプランコンテスト協議会事務局として入っております。 今年度は12件の応募から一次審査を通過した8件の応募がございました。 …