ブログ

平成30年度・卒業生を祝う会にお招きいただきました。

投稿日:

2月3日、萩市手をつなぐ育成会様主催の、卒業生を祝う会に参加いたしました。

今年度は卒園生・卒業生あわせて17名。

萩市長をはじめ、沢山の来賓の方々もご出席されており、約180名で盛大に祝う会が開催されました。

卒業生を祝う会、私ども萩青年会議所は毎年出席させていただいており、萩市手をつなぐ育成会様とは夏の野外交歓会でも交流をさせていただいております。

萩青年会議所としても、少しでも地域の方々のお役に立つことは光栄なことであります。

これからもいろいろな団体と連携し、小さなことでも一人ひとりが出来ることを実行していくことが、豊かな社会の実現に繋がっていくのではないでしょう。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

柳井青年会議所創立60周年記念式典へ!

6月29日に一般社団法人柳井青年会議所の創立60周年記念式典に烏田理事長をはじめ3名の会員で列席させて頂きました。 昨年のブロック球技では優勝した場所でもあるので、思い出深い場所です。 オープニングセ …

日韓チャリティゴルフコンペ

皆様こんにちは!   昨日6/11で●●歳の誕生日を迎えた内藤です。   ちなみに、本日6/12は友引で日柄が良いですね(シランガナ     さて、去る6/9 …

市内5クラブ会長幹事会

皆様こんばんは!   今週の10/8(火)萩グランドホテル天空にて、市内5クラブ会長幹事会が開催されました。   我々 萩JCをはじめ、萩ロータリークラブさん、萩東ロータリークラブ …

2月度例会を開催しました!

こんにちは! 広報委員会の小林です。 昨日は萩青年会議所2月度例会が開催されました。 2018年度の事業報告などがあり、私は初議長でした。 スムーズな運営かどうかはともかく、無事終了・承認されました。 …

萩の星空コンテストを開催します!

次世代を担う若者に生まれ住む故郷の美しい夜空の存在に気付いてもらいたい、また光害の問題に関心を抱いてもらうことを目的に「萩の星空コンテスト」を開催します。 対象は萩市内の小学生4~6年生で、ご家族でお …