ブログ

新元号の瞬間 新元号「令和」

投稿日:

皆様こんにちは!広報委員会の松村です。

全国民が気になっていた新元号がついに発表されましたね!

自分自身振り返ってみると、昭和で生まれ、平成で育ち、令和で社会でもまれる。

何か考えさせられるなぁと思う瞬間でした。

皆様は新元号をどんな気持ちで感じられたでしょうか?

広報委員会でまた会員に聞いて参りますので、今後のブログにこうご期待!

-ブログ
-,

執筆者:

関連記事

鹿児島JC 創立65周年記念式典・ 祝賀会

皆様こんにちは! 5/28(火)18:30~ 城山ホテル鹿児島にて、鹿児島JCさんの創立65周年記念式典・ 祝賀会が開催されました。     烏田理事長と私の2名で参加してきました …

萩JC塾令和BBQ!

こんにちは! 広報委員会の小林富です。 大型連休GWも今日で終わりとなりました、個人的には通常とあまり変わらない一日でしたが... そんな中、昨日は萩JC塾令和BBQと題し、井町塾長が中心となりオハナ …

第1回 烏田理事長杯 じゃがいも

  去る1月27日(日) 長門市のブルーラインカントリー倶楽部にて、 第1回烏田理事長杯じゃがいもを開催いたしました。   そもそも、じゃがいもクラブとは??? ゴルフを通じて J …

第1回烏田理事長杯ブロック研究会開催

皆様こんにちは!広報委員会委員長兼ブロック研究会副幹事の松村です。 昨日第1回烏田理事長杯ブロック研究会をどらどらで開催致しました。 お集まり頂きましたOBの先輩方、現役会員の皆様ありがとうございまし …

★第1回ラジオ出演!★

広報委員会 副委員長の小林です。 今年度より広報の新たな活動として、FMナナコさんへの月1回出演が決まり、先日は第1回でした! メンバーは、烏田理事長、江山常任理事、松村委員長、小林で参加いたしました …