ブログ

新元号の瞬間 新元号「令和」

投稿日:

皆様こんにちは!広報委員会の松村です。

全国民が気になっていた新元号がついに発表されましたね!

自分自身振り返ってみると、昭和で生まれ、平成で育ち、令和で社会でもまれる。

何か考えさせられるなぁと思う瞬間でした。

皆様は新元号をどんな気持ちで感じられたでしょうか?

広報委員会でまた会員に聞いて参りますので、今後のブログにこうご期待!

-ブログ
-,

執筆者:

関連記事

萩夏祭り「のんた大提灯パレード」に向けて準備!ver.1

さぁやってきますよ萩夏祭りが! 皆さんこんにちは!広報委員会です。 暑い日が続きますが皆さんはどうお過ごしですか? 夏の風物詩として色々な行事がありますが、なんと言ってもお祭りでしょう! 8月1日~3 …

no image

ダイナマイツ始動

昨夜は萩青年会議所野球部「萩JCダイナマイツ」の初練習 各選手の自主練の成果もあり、みんな軽やかな動きを見せていました。     練習後はみんなでグランド整備 ラストイヤーにかける山本監督   選手に …

萩商工会議所 新年互礼会

萩商工会議所が主催する新年互礼会へ出席いたしました。 新しい藤井会頭のもとで開催された新年互礼会は、会頭挨拶の最初、そして、閉会の際に映像が投影されて目指す目的や理念などが伝わるものでした。 萩商工会 …

萩市災害ボランティア講座 に参加!

去る3月17日(日)萩市災害ボランティア講座に参加してまいりました! 萩青年会議所も3年前、社会福祉協議会さま(萩市・阿武町)と災害協定を結ばせていただいた経緯もあり、後援としても関係させていただいて …

新年例会に向けて!

本日は、総務委員会・広報委員会で明日の準備をしておりました。 現在、明日に向けて事前準備を頑張っております! 関連