ブログ

新元号の瞬間 新元号「令和」

投稿日:

皆様こんにちは!広報委員会の松村です。

全国民が気になっていた新元号がついに発表されましたね!

自分自身振り返ってみると、昭和で生まれ、平成で育ち、令和で社会でもまれる。

何か考えさせられるなぁと思う瞬間でした。

皆様は新元号をどんな気持ちで感じられたでしょうか?

広報委員会でまた会員に聞いて参りますので、今後のブログにこうご期待!

-ブログ
-,

執筆者:

関連記事

市長事業に向けて

おはようございます!広報委員会です。 私達広報委員会は、5月に市長をお招きして意見交換会を行うという事業を計画中です。 2月8日に担当部署の企画政策課にお伺いし、当日市長にお話しして頂く内容や動き等を …

no image

ダイナマイツ始動

昨夜は萩青年会議所野球部「萩JCダイナマイツ」の初練習 各選手の自主練の成果もあり、みんな軽やかな動きを見せていました。     練習後はみんなでグランド整備 ラストイヤーにかける山本監督   選手に …

平成30年度 萩JCシニアクラブ総会

皆様こんばんは!   去る2月27日(水)、萩本陣にて「平成30年度 萩JCシニアクラブ総会」が開催され、 烏田理事長をはじめとする現役会員7名も出席させていただきました。   & …

萩ロータリークラブ様へ卓話・・。

1月31日(木)、毎年、その年の理事長は萩ロータリー様の例会、卓話にお呼びいただけ、30分前後諸先輩方の前で話をさせていただける、貴重な体験の特典があります。 もれなく私も体験させていただきました(; …

平成30年度・卒業生を祝う会にお招きいただきました。

2月3日、萩市手をつなぐ育成会様主催の、卒業生を祝う会に参加いたしました。 今年度は卒園生・卒業生あわせて17名。 萩市長をはじめ、沢山の来賓の方々もご出席されており、約180名で盛大に祝う会が開催さ …