ブログ

春の交通立哨

投稿日:

春の交通安全運動最終日、交通立哨を唐樋町・札場跡西側交差点で行いました。

 

歩行者の通行量はそれほど多くはないですが、比較して車の往来は多く、また、萩バスセンターが近くにあり高学生や社会人も多く見受けられました。

 

最近のニュースと相まってか、比較的急いでいる人は見かけませんでした。私自身も時間に追われてしまう事があります。意識として忘れないで行きたいと感じました。

 

本日で春の全国交通安全運動は終わりです。明日からも気を付けて行きましょう。

-ブログ

執筆者:

関連記事

江津JC 創立45周年記念式典

  皆様こんばんは!   昨日9/22(日)島根県江津市の江津市総合市民センターにて、江津JCさんの創立45周年記念式典が開催されました。     萩JCと江津 …

市内5クラブ会長幹事会

皆様こんばんは!   今週の10/8(火)萩グランドホテル天空にて、市内5クラブ会長幹事会が開催されました。   我々 萩JCをはじめ、萩ロータリークラブさん、萩東ロータリークラブ …

平成30年度 萩JCシニアクラブ総会

皆様こんばんは!   去る2月27日(水)、萩本陣にて「平成30年度 萩JCシニアクラブ総会」が開催され、 烏田理事長をはじめとする現役会員7名も出席させていただきました。   & …

2018年度 経済拡大委員会 目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム 続編。

昨年度、済拡大委員長 として実施させていただいた、 「目指せ大富豪$ 特許でウハウハ 特許王育成プログラム」 3部構成事業。 関連

4JC野球大会・ダイナマイツご報告!

広報委員会の小林です。 先日、4JC野球大会が行われました!⚾︎ 萩JCの野球同好会は、ダイナマイツという名前で活動しております! 野球の練習の様子についてはコチラ! ダイナマイツ始動 …