ブログ

春の交通立哨

投稿日:

春の交通安全運動最終日、交通立哨を唐樋町・札場跡西側交差点で行いました。

 

歩行者の通行量はそれほど多くはないですが、比較して車の往来は多く、また、萩バスセンターが近くにあり高学生や社会人も多く見受けられました。

 

最近のニュースと相まってか、比較的急いでいる人は見かけませんでした。私自身も時間に追われてしまう事があります。意識として忘れないで行きたいと感じました。

 

本日で春の全国交通安全運動は終わりです。明日からも気を付けて行きましょう。

-ブログ

執筆者:

関連記事

萩・長門3月度合同例会!

こんにちは、広報委員会の小林です。 だいぶ遅くなってしまいましたが、先日3月20日に行われました萩・長門合同例会についてお伝えします。 毎年、萩青年会議所・長門青年会議所では、相互交流および懇親を含め …

日韓チャリティゴルフコンペ

皆様こんにちは!   昨日6/11で●●歳の誕生日を迎えた内藤です。   ちなみに、本日6/12は友引で日柄が良いですね(シランガナ     さて、去る6/9 …

早朝例会を実施しました!

おはようございます! 広報委員会の小林です。 本日、4月度例会は早朝例会でした。 6時開始で普段よりも早く起き、例会に向けて準備・参加をいたしました。 早朝なので一見、不便のようですが、仕事の為、夜の …

「内藤、パターを買う。」

  令和元年6月30日   福岡市某所にて…     何を血迷ったのか!?   スコッティキャメロンのパターを購入しました!   ででーん! …

2月度例会を開催しました!

こんにちは! 広報委員会の小林です。 昨日は萩青年会議所2月度例会が開催されました。 2018年度の事業報告などがあり、私は初議長でした。 スムーズな運営かどうかはともかく、無事終了・承認されました。 …