ブログ

柳井青年会議所創立60周年記念式典へ!

投稿日:

6月29日に一般社団法人柳井青年会議所の創立60周年記念式典に烏田理事長をはじめ3名の会員で列席させて頂きました。

昨年のブロック球技では優勝した場所でもあるので、思い出深い場所です。
オープニングセレモニーでは子どもたちによる、力強い太鼓の演奏からスタートしました。

大浪健嗣理事長の素晴らしいスピーチと柳井青年会議所の歴史を強く印象に残る式典でした。

萩青年会議所は2年前に60週年を迎えましたが、今思うと当時の理事長や実行室長の凄さを感じました。
2年後には萩青年会議所は65周年を迎えます。しっかり他ロム式典を見聞して繋げたいと思います。
柳井のおいしい物も食べれて充実した一日になりました。


柳井青年会議所の皆様すばらしい式典お疲れさまでした。

-ブログ
-,

執筆者:

関連記事

no image

萩市成人式式典参加

皆さま、あけましておめでとうございます。 本年も萩青年会議所を何卒よろしくお願い申し上げます。 先日は、2019年の烏田理事長、内藤事務局長、松村広報委員長、小林広報副委員長で式典へいってまいりました …

鹿児島JC 創立65周年記念式典・ 祝賀会

皆様こんにちは! 5/28(火)18:30~ 城山ホテル鹿児島にて、鹿児島JCさんの創立65周年記念式典・ 祝賀会が開催されました。     烏田理事長と私の2名で参加してきました …

カヌー体験教室 開催!

皆様こんにちは! 去る7月6日(土)に事業委員会が主管するカヌー体験教室が開催されました。 オリンピック競技として認定されているカヌーですが、萩市の川上はカヌーをするのにとてもいい環境なことと、毎年試 …

日韓チャリティゴルフコンペ

皆様こんにちは!   昨日6/11で●●歳の誕生日を迎えた内藤です。   ちなみに、本日6/12は友引で日柄が良いですね(シランガナ     さて、去る6/9 …

2019山口会議に出席しました!

その年のブロック会長の所信を県内LOMが一堂に会して聞く場。 本年は、所信という言葉を敢えて用いず、挨拶 とし、 本来の協議会という立場を強調されたような 会長挨拶から始まりました。 関連