ブログ

烏田理事長杯 じゃがいも 取り切り戦

投稿日:

 

皆様こんばんは!

 

じゃがいも幹事の内藤です。

 

麻雀に続いて、お次はゴルフです。

 

去る11月17日(日)長門のブルーラインにて、烏田理事長杯じゃがいも取り切り戦を開催いたしました。

 

13名の現役・OB会員が参加しました。

 

 

年末が近づいてきてお忙しい中、田村充正先輩と井上光治先輩にも出場していただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

烏田理事長の素振りをパシャリ。

 

スタートホールの第1打って緊張しますよね(汗)

 

 

さて、2019年度最後の優勝者は…、内藤隆昭先輩でした! 親父おめでとう!(笑)

 

 

準優勝はベストスコア更新の横山武志先輩でした。

 

 

懇親会は華で行い、年間賞の発表もさせていただきました。年間優勝は小橋先輩でした!

 

OBで唯一じゃがいも皆勤であります! 本当にありがとうございます。

 

 

懇親会からは、次年度理事長予定者の江山くんも駆けつけてくれました。

 

 

2019年度じゃがいも幹事として至らぬ点が多々あり、皆様にご心配やご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで1年間終えることができました。

 

本当にありがとうございました!

 

2020年度の幹事は井町嘉助くんが務めます。

 

来年度のじゃがいもも、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

2019年度じゃがいも幹事

内藤圭昭(ないとう よしあき)

 

-ブログ
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

南日本海ネットワーク会議2019 in浜田市

7月27日 土曜日。 参加してまいりました。南日本海ネットワーク会議、略して、南海ネット! 初めて参加したのは2007年。懐かしい~~。 関連

星空コンテンス受賞者に贈呈!

萩青年会議所2019年度事業で夏休み前に萩市内の小学4年生から6年生を対象に行いました、星空コンテストの受賞者への記念品の贈呈を行ってきました。 撮影は気象状況等に左右され、時間がかかりましたが、応募 …

野外交歓会に出席!

皆さんこんにちは!広報委員会です。 昨日、毎年恒例である萩市手をつなぐ育成連合会様主催の野外交歓会に出席し、お手伝いと準備をやってきました! 野外交歓会は、お手伝いが必要な方々が年に1度施設の外に出て …

第2回 烏田理事長杯 じゃがいも

  皆様こんばんは。   最近お金は何とかなっても、時間は皆平等、時間は作るものだと日々痛感している内藤です…!     去る3月24日(日) 長門市のブルーラ …

萩ユネスコ協会創立70周年記念式典・講演・祝賀会 参加!

萩ユネスコ協会創立70周年記念講演に帰萩された、内閣官房副長官補・国家安全保障局次長兼原 信克さまの「吉田松陰と日本外交の行方」・奥様の兼原敦子さま(上智大学 教授)の「捕鯨文化と日本」を拝聴できる機 …