ブログ

烏田理事長杯 じゃがいも 取り切り戦

投稿日:

 

皆様こんばんは!

 

じゃがいも幹事の内藤です。

 

麻雀に続いて、お次はゴルフです。

 

去る11月17日(日)長門のブルーラインにて、烏田理事長杯じゃがいも取り切り戦を開催いたしました。

 

13名の現役・OB会員が参加しました。

 

 

年末が近づいてきてお忙しい中、田村充正先輩と井上光治先輩にも出場していただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

烏田理事長の素振りをパシャリ。

 

スタートホールの第1打って緊張しますよね(汗)

 

 

さて、2019年度最後の優勝者は…、内藤隆昭先輩でした! 親父おめでとう!(笑)

 

 

準優勝はベストスコア更新の横山武志先輩でした。

 

 

懇親会は華で行い、年間賞の発表もさせていただきました。年間優勝は小橋先輩でした!

 

OBで唯一じゃがいも皆勤であります! 本当にありがとうございます。

 

 

懇親会からは、次年度理事長予定者の江山くんも駆けつけてくれました。

 

 

2019年度じゃがいも幹事として至らぬ点が多々あり、皆様にご心配やご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで1年間終えることができました。

 

本当にありがとうございました!

 

2020年度の幹事は井町嘉助くんが務めます。

 

来年度のじゃがいもも、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

2019年度じゃがいも幹事

内藤圭昭(ないとう よしあき)

 

-ブログ
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

萩夏祭り「のんた大提灯パレード」に向けて準備!ver.1

さぁやってきますよ萩夏祭りが! 皆さんこんにちは!広報委員会です。 暑い日が続きますが皆さんはどうお過ごしですか? 夏の風物詩として色々な行事がありますが、なんと言ってもお祭りでしょう! 8月1日~3 …

萩商工会議所 新年互礼会

萩商工会議所が主催する新年互礼会へ出席いたしました。 新しい藤井会頭のもとで開催された新年互礼会は、会頭挨拶の最初、そして、閉会の際に映像が投影されて目指す目的や理念などが伝わるものでした。 萩商工会 …

no image

新元号の瞬間 新元号「令和」

皆様こんにちは!広報委員会の松村です。 全国民が気になっていた新元号がついに発表されましたね! 自分自身振り返ってみると、昭和で生まれ、平成で育ち、令和で社会でもまれる。 何か考えさせられるなぁと思う …

平成30年度・卒業生を祝う会にお招きいただきました。

2月3日、萩市手をつなぐ育成会様主催の、卒業生を祝う会に参加いたしました。 今年度は卒園生・卒業生あわせて17名。 萩市長をはじめ、沢山の来賓の方々もご出席されており、約180名で盛大に祝う会が開催さ …

【参加者募集】萩の自然を楽しもう。カヌー体験教室

萩市川上は国内有数のカヌー競技場を備え、毎年ジャパンカップなどの全国規模の大会が開催されるカヌーが盛んな地域です! 昨年は初心者を対象に川下りを行いましたが、今年は、なんと、4月に東京オリンピックのカ …